草加で空中ヨガ ヨガスタジオPRANA山田久美子

草加でヨガスタジオを運営しています。
空中ヨガ・陰ヨガ・ハタヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・椅子ヨガなどのレッスンの他、イベント企画や数秘カウンセラーとして、子育て中のママや健やかに美しくなりたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:





今回初めて参加させて頂いた
開田高原研修が無事に終わりました




{A0B280C7-5E4B-4828-9953-EB6C28C26496:01}


{36C80B38-7C25-4FC8-8384-C9F6EA8B2A0C:01}





そのままの自然が多く残っている素晴らしい場所で、
一人ひとりが輝いている仲間と、
得ることの多い時間を過ごした3日間






ガツーンと衝撃を受けて落ち込んだ初日(笑)

雨の中、びしょ濡れになりながら山歩きをした2日目。
音楽会、フラダンス鑑賞にバーベキュー!

{7FFD96B4-B314-4FB3-B979-478CA403596D:01}

{A3A8D33A-BA48-402E-A880-FFD62EF12FA8:01}



お酒が入りみんなと遅くまで熱く語り合った夜。。





タマラさんからのお話がグッと心の奥を揺さぶり
「今回の研修に来た意味」について納得できた最終日!





たくさん涙し、
たくさん笑い、
たくさん感じ、
たくさんハグし、
たくさんの不思議を体験して、
美味しいものをたくさん食べた3日間♡






あぁ、人間らしく生きるって、いいなぁ~!
もっともっと、自分らしく、
魂が決めてきた「わたしのやりたいこと」に向かって突き進みたい!
と感じました





この人生で、私は何をどう表現していきたいのか?
そして本当にやりたいこと、伝えていきたいことは何なのか?
そのためには、どう動いていけば良いのか?




40歳までのあと半年、

自信を持って
これらの課題に向き合って答えを出していくぞ、私\(^o^)/





{B364821E-B19A-428D-AA28-86109C01B848:01}




この木々のように
みんなで刺激を与えながら、

上へ上へとアップ
そして強く優しく逞しく、
大空に向かって自由に伸びていきたいですね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。