健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



【女性の学び場】
~キレイの秘密 ~
顔ツボ&フェイシャルヨガ体験と実りのシェアルーム



{867CD953-E5D0-4081-8BC5-6BA2E691AAC5:01}



この学び場は
「健やかに美しくなる」ための情報をシェアし合い


《凛とした軸を持ちながら、女性としてますます豊かに、美しくなっちゃいましょ!》

という企画です^ ^



シェアして頂くものは
宝石赤普段のお肌ケア方法
宝石赤衣・食・住について
宝石赤心とカラダが健やかでいるためにしていること
宝石赤意識の持ち方
宝石赤おすすめ本やグッズの紹介

などなど。。

「コレいいよー!」
「コレは伝えたい!」
とあなたが思うものを、ぜひシェアしてください






私からのシェアは

「顔が変わるとココロも変わる 顔ツボ&フェイシャルヨガ」体験です(^^)


顔がポカポカしてきて、
リフトアップや小顔効果が期待でき、
次の日の血色やメイクのりも良く、
気分まで上がりますよ~~~口紅




{AC279C2B-CF77-4CDF-B817-522B775FC39E:01}

{D67AA45D-6EF6-41D9-BBFB-B990747E404E:01}

{6257FABE-2549-4EDE-94B9-47C9CE8FC934:01}




「隠れ家クーク」さんならではの
リラックスした雰囲気の中、

普段のランチ会では話し辛いなと感じるような

「人間関係のこと、パートナーとの性のこと、女性ならではの悩み、生き方について」など、



同じ地球・同じ時代に命を受けた女性同士とし

枠を外して、色々な気持ちを共有していけたらいいなと思っていますニコニコ






{956C557E-7E77-48E8-AD7B-0856B36F4AF6:01}

{7E0692B7-5771-42BF-838E-C9239CBDE9B7:01}





愛と神秘と、無限の可能性に満ちた女性である私たちが、お互いに認め合い高め合っていけたら、この世界はもっともっと素晴らしいものになる!




この人生悔いのないように

怖がらずどんどん動いて、
やりたいことを形にしていきたいですね(*^^*)

{E4B226A4-C248-4873-9789-0FD3EB5B11F3:01}




~学び場の流れ~
・顔ツボ&フェイシャルヨガ体験
・自己紹介
・ランチをしながらシェアタイム
・お好きな時に順次解散(会は14:00まで)




自由解散


戸塚安行駅から徒歩8分
(お申し込み頂いた方に場所をお伝えします)


【持ち物】顔が映る大きさの手鏡、紹介したいグッズや本などがあればご持参ください
☆ヨガマットは必要ありません


【参加費】4700円(ランチ&ミニデザート&ドリンク2杯込み)

【キャンセル料について】
前日までは無料です。当日キャンセルは参加費の100%となります。



【お申し込み】
こちらのお申し込みフォームからどうぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




新月の影響でしょうか⁈(笑)

新しくワクワクすることをやってみたくなり、企画しましたー






【女性の学び場】
~キレイの秘密 ~
顔ツボ&フェイシャルヨガ体験と実りのシェアルーム



{EAC8B5C2-DED6-4AD6-A9CF-AD43DE57E235:01}





この学び場は
皆さんで「キレイになる」ための情報をシェアし合い

《凛とした軸を持ちながら、女性としてますます豊かに、美しくなっちゃいましょ!》

という企画です。

ここでいう「キレイ」とは、
外見だけでなく、
あなたが内側にもともと持っている輝きを更に磨いていくことを意味します





皆さん、情報は普段どこから受け取られていますか?

テレビ・本や雑誌・インターネットやFacebook、Twitter等のsnsでしょうか??





実は、
「人」からの情報はとても具体的で記憶に残りやすく

「今日すぐにでも使えるわ!」という
実用性のあるものが満載なのですo(^▽^)o






シェアして頂くものは
宝石赤普段のお肌ケア方法
宝石赤衣・食・住について
宝石赤心とカラダが健やかでいるためにしていること
宝石赤意識の持ち方
宝石赤おすすめ本やグッズの紹介

などなど。。

コレいいよー!
とあなたが思うものを、ぜひシェアしてください。







あなたにとっては当たり前のことが、他の人にとっては
《目からウロコ》なお話である可能性大なのです!!!






他の方のお話しを聞くだけでも、
気付いたり、得ることがたくさんありそうですよね~ラブラブ
想像するだけでワクワクしてきますニコニコ








会の流れとしては、
始めに
「顔が変わるとココロも変わる 顔ツボ&フェイシャルヨガ」体験をして頂きます!

顔がポカポカしてきて、
リフトアップや小顔効果が期待でき
次の日の血色やメイクのり、気分まで上がりますよ~~~






他にも
リラックスした雰囲気の中、
普段のランチ会では話し辛いと感じるような

「人間関係のこと、パートナーとの性のこと、女性ならではの悩み、生き方について」など、

同じ地球・同じ時代に命を受けた女性同士として、
枠を外して、気持ちを共有していけたらいいなと思っています







人に話してみることで楽になったり、
解決へのキッカケになる可能性もあると思うからです








なぜ私が今回、
このような場を設けようと考えたかというと。。



私の周りには豊富な人生経験と知識を持った方がたくさんいて、
今までいろんな方のご縁を頂きお話を伺う機会がありました。

そして泣いたり笑ったり感動したり、
自分の中にある大切なものに気付いたり、ハッと心を動かされたことがとても多く、
その積み重ねが
「今の私」を作ってくれているんだな、と感じています。

今まで出会った方々に心から感謝することができ、「今」ここにある幸せを受け取りながら毎日を過ごせるようになりました。



今の世の中は便利になったけれど、
その分人と人との繋がりが少なくもなり、寂しさや不安を抱えている人達も少なくありません。


『愛と神秘と無限の可能性に満ちた女性である私たちが、お互いに認め合い高め合っていけたら、この世界はもっともっと素晴らしいものになる!』

そのような想いで、女性が集う「場」を作りたいと考えました






人間は、自分のために何かをするより、「人のためにする」ことに、より幸せを感じる生き物だそうです。
そして、他人を幸せにする力は無限大に与えられている。



「与えることは生きること」
(オードリー・ヘップバーン)
※ひすいこたろう&アイコ・マクレーン「名言セラピー 英語でしあわせ編」より引用


だからこそ、人が集まるとエネルギーは何倍にも拡大する!!!









あなたの存在は、何にも代え難い宝物です。

世界でたった一人の大切な自分を労わり、喜びでいっぱいに満たしていく時間になれば幸いです。

ぜひお気軽にご参加くださいね。


~学び場の流れ~
・顔ツボ&フェイシャルヨガ体験
・自己紹介
・ランチをしながらシェアタイム
・お好きな時に順次解散(会は14:00まで)




自由解散


戸塚安行駅から徒歩8分
(お申し込み頂いた方に場所をお伝えします)


【持ち物】顔が映る大きさの手鏡、シェアしたいものがあればご持参ください
☆ヨガマットは必要ありません


【参加費】4700円(ランチ&ミニデザート&ドリンク2杯込み)

【キャンセル料について】
前日までは無料です。当日キャンセルは参加費の100%となります。



【お申し込み】
こちらのお申し込みフォームからどうぞベル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。