健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




本日、開催しました!
【ヨガ&クリスタルボウル音浴】

{9B4534A4-FBB8-4D99-A68F-BAD8C180554F}

{771E1AFB-E83C-475A-BC61-66A8375802A7}

{2D0A4D8C-1810-4C06-8A51-D199DDEA7FDF}

{77BDFFFB-673B-4072-94DB-E993F3E78FB0}

{C99A7BB9-ABEA-400B-872E-6B42D089DF5F}

{20ED765C-4DC8-4B65-A499-7BCFED9E0D6B}

{D2AD8DC9-AD50-4275-9F1E-2BEACEB5B67C}



今日のこの日、このタイミングで皆さんと一緒の時を過ごせたことに感謝します
ありがとうございました




{4A574346-8F87-48F1-91B4-D82535963357}



ひろ子さんのカードリーディング
今日もひろ子さんの言葉は温かく、今の私の心に寄り添ってくれました






・・・水の流れるままに
思いのままに進んでいけば良いんです

誰かと比べる必要もなく
自信だって、なくてもいい

自信にこだわる必要もないのです・・・





もう何回も何回も、
繰り返し伝えてもらっている言葉。。(笑)


それでも私は弱いから、時々どうしようもなく不安になる





だから確かめるように、
何度もなんども違うカタチで、
そのメッセージは私のところへやってきて教えてくれる





そこに目を向けなければ気がつかないくらい、メッセージは素早く微かにやってきたりもする




いつでも受け取れるように、
柔らかく柔軟であれ




メッセージに気付けるかどうか?
気付いて「やっぱりそうだよね」と心に留めておくかどうか?





心地よい毎日のために
健全な心とカラダのために
魂の成長のために

耳を澄ませて、メッセージをつかもう







次回の【ヨガ&クリスタルボウル音浴】は10月になります
詳細が決まりましたら
またお知らせしますね~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


長男(高1)の授業参観へ行ってきましたニコニコ


本人いわく、現代文の先生が「神!」「凄い先生!」とのことで(笑)




ずっと見てるのは恥ずかしいからと言うので、終わりの10分くらいお邪魔してきました。





でも、10分授業を聞いているだけで
その先生が素晴らしいことがわかっちゃう!




明るいキャラクターで
常に子供たちと同じ目線で、
子供たちの心に向けて話をしている様子




テンポが良く、
例え質問に答えられなくても
周りの誰かに助けてもらえるような雰囲気を作ってくれています
だから「恥ずかしい」とかもなくみんな素直になれている





長男は、先生の授業内容と少し復習をしただけで、中間テストが良くできた!そうです

確かに、そうであって欲しいですよね。






情熱や想いは、ちゃんと届く!
受け取る方も、素直に受けとめることで
より良い方向へ向かっていく






そんなことを感じた時間でした照れ








明日の日曜日に開催予定の
「ヨガとクリスタルボウル音浴」では

お一人お一人にメッセージも下さいます❤️



{6469D8D6-3EAE-4CC8-9AC6-197B75BAE3D6}

{A5543BCA-C774-460F-BCF1-F4FE2E9F0786}

{9F99D2C4-A89F-4824-B460-B4644BD27509}



ひろ子さんのメッセージは、
母のように、とても温かいのですお願い

その人が自信を持って歩んでいけるよう、優しく背中を押してくれます




今のあなたに必要なメッセージ
ぜひ受け取ってくださいね。





ご縁をお待ちしています音譜



{187047ED-31EE-4015-BE80-1D421A9AECBD}

{A43156B1-37F2-48A6-9325-D6BA39F04A3B}

{01B38F04-0935-48BD-B275-7127AF8F7D0E}





【ヨガ&クリスタルボウル音浴】

6月19日(日)10:30~12:30


【場所】舎人公園お花見広場
10:10に舎人公園駅下の噴水前に集合


【持ち物】
◯ヨガマットまたはレジャーシート

ペットボトルのお水(波動水が作れます)他、水分補給用

◯動きやすい服装着用

◯ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)

ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身につけたままで浄化&チャージできます)

◯日焼け止めや虫除け対策(必要に応じて)



【参加費】 
  4000円


【講師】
クリスタルボウル演奏 エナジーリーフ半田ひろ子
ヨガ  ワタシ軸整え師 山田久美子



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さんは
疲れが溜まっているのを感じた時や
イライラやネガティブな気持ちがどうしようもなく出てきてしまった時、
どのような対処をしていますか?






どんなにパワフルで前向きな方でも
日常の生活で、自然に疲れや不要なものは溜まるものです。。





放っておくと
体調を崩しかねません






せめて月に一度くらいは
自分の心とカラダをじゃうぶんに労わり、癒してあげる時間を作りましょうキラキラ







自然に触れるも良し合格
信用できる方にマッサージやメンテナンスしてもらうも良し合格
大好きな人や動物にハグしてもらうも良し合格
友達とおしゃべりしまくるも良し合格(笑)





暴飲暴食は・・・避けたいですね^_^;






今の自分に合った、自分なりの発散方法
身につけておきたいですね~(*^^*)








今週の日曜日は
ヨガとクリスタルボウルの日ですひらめき電球




これ以上ない~!っていうくらいに気持ち良い
極上の癒しのひとときを味わいに来てください♡

何事も、経験してみないとわからない。
初めての方もお気軽にどうぞ☆





ご縁をお待ちしています\(^o^)/



{71F60AFD-D764-4C0B-9494-CB18B8AD1B46}

{1FEE39C3-CB8B-4370-A831-98294F35D194}





【ヨガ&クリスタルボウル音浴】

6月19日(日)10:30~12:30


【場所】舎人公園お花見広場
10:10に舎人公園駅下の噴水前に集合


【持ち物】
◯ヨガマットまたはレジャーシート

ペットボトルのお水(波動水が作れます)他、水分補給用

◯動きやすい服装着用

◯ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)

ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身につけたままで浄化&チャージできます)

◯日焼け止めや虫除け対策(必要に応じて)



【参加費】 
  4000円


【講師】
クリスタルボウル演奏 エナジーリーフ半田ひろ子
ヨガ  ワタシ軸整え師 山田久美子



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、古武術というものを体験するご縁を頂きました



{B4CAF410-9A7F-485D-B3BB-322791E17E10}




スカイツリーも東京タワーもベイブリッジも
いっぺんに見渡せてしまう!という、
素晴らしい眺望のお部屋(^ ^)

この眺めだけでも開放感がありますね







古武術は
「中真を整える」
「丹田に気を集める」
「周りとの調和」
などなど、

ヨガと通じるところがたくさんあり
ブレない軸を作るためのヒントが満載でした



ヨガの教えと同じく
日常に活かしていくことで、
疲れにくくなったり、
マイナスなものを受けづらくなったり、
人間関係までもより良くしてくれるもの。





現代を生きる私たちには
昔の人の生活の質や意識の高さ、知恵から学ぶべきところがたくさんありますね





こうあるべき
普通は、こう

今まで自然と身についてきた
こういった固定観念は
手放していけばいくほど、
どんどん自分自身の可能性は広がっていくんだな~と感じました








今度の日曜は、満月です満月





【ヨガ&クリスタルボウル】の特別なコラボで

自分にとって必要なものを手放し
身軽になりませんか?



ご縁をお待ちしています♡


{577D9B02-BC87-43DB-A3C3-1D344A2E4056}

{B2DB269D-9C23-4504-98D2-96C140B4B20A}

{1AED1F64-87A4-4FCB-B731-ACE3E4F91D0F}

{726F3881-5415-4EB2-90FF-7A996C0CB0AF}

{C9D0CA79-3BBA-43F6-9F8C-7073556D790D}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】
5月22日(日)10:30~12:30





【場所】秋ヶ瀬公園

ベル集合場所ベル

☆電車で来られる方へ☆
10:00JR武蔵野線 「北朝霞駅」バスターミナル集合
(東武東上線/有楽町線/副都心線「朝霞台」駅と隣接)

北朝霞駅から車で送迎いたします
(チャイルドシート等の関係上、お子様連れは申し訳ございませんがご遠慮ください)

現地集合される方は、お子様連れOKです!






【持ち物】

ペットボトルのお水(波動水が作れます)他、水分補給用

◯動きやすい服装着用

◯ヨガマットまたはレジャーシート

◯ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)

ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身につけたままで浄化&チャージできます)

◯必要に応じて日焼け&虫除け対策







【参加費】   4000円(当日現金にてお支払いください)






【講師】     

ヨガ担当    山田久美子
クリスタルボウル演奏    半田弘子






ベルお申し込み・お問い合わせはこちら






☆雨天時は場所が変更となります。
当日朝のブログをチェックしてくださいね。








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【青空ヨガ&クリスタルボウル音浴】
開催しました\(^o^)/




{BE010755-F2C4-4124-BC61-513F9BFAEC58}



桜吹雪の中でのヨガとクリスタルボウルは最っ高でしたーーー!!!




{0BCFD6A5-A531-440A-B15A-97309D957DFC}





大地から伝わってくる生命エネルギーの暖かさ。


そして風が運んでくる
優しい季節の移り変わりを素肌で感じ、

「今、ここに生きてるー!」
っていうことを
全身全霊で味わってきました。




{004547AD-E236-4348-A9E9-454DCFB388CE}




ただ芝生の上に横たわってみるだけで、
ホントいろんなことに気付けるんですよね~
「私はそのまんまで良いんだ~」
ってね!



{8A326C5B-36AB-4691-9A97-A4FD104B32EE}



エネルギー充電完了です!

良い時間をありがとうございました!


{AF08E6B4-BF8D-4A4A-BA6F-5920079E1ADD}





次回の
ヨガ&クリスタルボウルのコラボは

5/22(日)満月デトックスデー☆
となりまッス!

ご参加おまちしています♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】
5月22日(日)10:30~12:30





【場所】秋ヶ瀬公園

ベル集合場所ベル

☆電車で来られる方へ☆
10:00JR武蔵野線 「北朝霞駅」バスターミナル集合
(東武東上線/有楽町線/副都心線「朝霞台」駅と隣接)

北朝霞駅から車で送迎いたします
(チャイルドシート等の関係上、お子様連れは申し訳ございませんがご遠慮ください)

現地集合される方は、お子様連れOKです!






【持ち物】

ペットボトルのお水(波動水が作れます)他、水分補給用

◯動きやすい服装着用

◯ヨガマットまたはレジャーシート

◯ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)

ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身につけたままで浄化&チャージできます)

◯必要に応じて日焼け&虫除け対策







【参加費】   4000円(当日現金にてお支払いください)






【講師】     

ヨガ担当    山田久美子
クリスタルボウル演奏    半田弘子






ベルお申し込み・お問い合わせはこちら






☆雨天時は中止となります。
当日朝のブログをチェックしてくださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。