健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



毎朝愛読している

「今日の見通し」とある。






世界中の、
約7割の人の流れを読み取って

必要なメッセージ
を伝えて下さっているのだそう。







今日は、

「物事がうまく運ばない日」

とあった。





読んだ時は
「そうなんだ~」
と、ちょっと人ごとのように思っていたのだけど・・・







つい2時間前に
想定外のガッカリ!な出来事があって、
(何が起きたかは、ここでは内緒。笑)

「あ、そういえばそう書いてあった。。。!」

と思い出した。






もうちょっと、
想定して、
準備しておけば良かったな~と反省^_^;






「今日の見通し」
せっかく受け取っているのに~~~

残念で悔しい(笑)







さっき気がついたのだけど、

明け方、
目がさめる直前までみていた夢も
これに関連することだったΣ(゚д゚lll)




直感でも受け取っていたとは…
恐るべし直感。
そしてタマラさん(笑)






「あー悔しい~」って
一回どーんと落ち込んで、
浸りまくってから

美味しいものを食べて、

その悔しい気持ちを流します~!







今日も学び多き1日だ☆



{36ABA0E8-B233-43D7-AA47-A45F097DBC6D:01}






☆☆現在募集中のレッスン☆☆

【舎人公園 青空ヨガ】
5月17日(日)9:30~10:30←時間お間違えなく!
→詳しくはコチラ☆


【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
5月21日(木)10:30~12:30
→詳しくはコチラ


【参加費無料!南千住ふれあい館】
毎月第三金曜日 19:00~20:00
→詳しくはコチラ☆


6/4(木)10:30~11:45
      リラックスYOGA
お申し込み・詳細はコチラ☆




☆☆募集中のセッション☆☆
【数秘カウンセリング】

あなたが本来持っている能力や才能、バイオリズム、魂の求める生き方を知ることで
より自分らしく、充実した人生を歩んでいく事を目的としたカウンセリングです
→詳しくはコチラ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。