健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いします



{F0B2CCDA-4735-47AD-837A-B4F379CC98E9}





2017年
数秘術でみるところの
社会バイオリズムは『1』です






1の波動を受ける年は





新しい風が吹く年
去年とは何か違った、新しい動きがある年





上昇する陽のエネルギーを持つ数字なので

私たちにとっても動きやすくなる年なのではないかと思います







ですが
未熟な数字でもあるので

やはり
自身のバイオリズムをよく見ながら動くことが大切です







皆様にとって
素晴らしい発展の年となりますようにクローバー








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




2016年も残すところ
あと数分となりましたね






皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか。。







私は
今年はいろ〜んなことにチャレンジした1年でした気合いピスケ





お気に入りの軽自動車のタントで
長野へ3回(タマラ研修会、ヨガリトリート、家族旅行)
伊豆高原に遊びにもいきました






そして青梅の御岳山でのリトリートでお手伝いとして参加させていただいたり
いろいろな方とのコラボ

産後ヨガや空中ヨガのレッスンも始めました






伊勢神宮、石川県の聖域の岬、奈良の興福寺と春日大社へ弾丸日帰り旅行にもいくことができました







そして今年最大、No. 1の出来事!

新里接骨院のお引越しとともに
ヨガスタジオPRANAをオープンすることができました!!!!!


みなさんに応援していただき 
支えて下さったおかげです!!!
本当にありがとうございました✨✨✨








数秘のバイオリズムが8だったように
文字通り
たくさんの方との繋がり、ご縁があり
無限大の大きな大きな広がりを感じることができました







2017年も
毎日を精一杯生きたい!

五感をフルに使って
心とカラダで味わい尽くす!

みんなで一緒に
いっぱいいっぱい楽しいことしたいです〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







世界中の人たちにとって
素晴らしい1年となりますように!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



本日、
無事にオープンを迎えることができました!
新里接骨院も、今日から始まっています






これもひとえに、
皆さんのご協力とご声援のお陰です
本当にありがとうございます!!!






お花もたくさんいただきまして、とても嬉しいです
感謝


{5CA14FE3-D4BA-4965-BAA6-6999062C8C62}

{C0773D07-C896-43D4-8182-45F9820A756C}




{94C61FBE-5AAA-4707-A529-A6D4696B3CA2}


{858F74EB-B368-4971-BC5A-98BD8A63E966}




私の周りの皆さんはとても暖かく愛に溢れていて
理解してくれる家族がいて
良いご縁に恵まれて

私はとてもとても幸せ者です







本当にありがとうございます


感謝の気持ちを何度伝えても足りないくらいなのですが

皆さんに少しでも恩返しをしていけるよう、
丁寧に一生懸命に生きていきたいと思います






そして子供たちにも
人生を本気で楽しみながら生きているお母さんの姿を、見せていきたいと思います







今後とも末長く
新里接骨院と草加ヨガスタジオプラーナを
どうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





とあるヨガスタジオでのレッスンを、
今日で卒業しました






オープンからクラスをもたせて頂いてたので
とても愛着のあるスタジオでした



{2AD13ADF-E2C2-494F-AEC6-132315AB44AF}





最後のレッスン。
終わっちゃったな〜…






生徒さんから、

寂しい〜  とか
身体に気をつけて頑張ってくださいね  とか
今まで楽しいレッスンをありがとうございました  とか、

いっぱいいっぱい、声をかけてもらいました







やっぱり、
寂しいよーーーしょぼん

という気持ちでいっぱいになっちゃって。。


心にぽっかり穴が開いてしまったよう






変化にうまくついていけないところがあるから
急に元気がなくなってしまって
落ち込んでいたら






そのあとレッスンしに行ったスポーツクラブでのスタッフさんに

今日元気ないですね 
パワー送るよ!ハー!!笑

 なんて声をかけて貰えて


ホントに嬉しかった








この世界は愛でいっぱい
「愛」しかない


みんなみんな、繋がってる








ありがとう
ありがとう
ありがとう








ここからまたスタート!!!

終わりがあれば、始まりがある







実は、11月から
新しいことが始まります!
もう少し落ち着いたら
ここでご報告させてもらいますね









よし!
大丈夫!!
頑張ろうー!!!




{7B2FAB2A-5AA2-4AFA-81BE-0F9495210E20}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。