草加で空中ヨガ ヨガスタジオPRANA山田久美子

草加でヨガスタジオを運営しています。
空中ヨガ・陰ヨガ・ハタヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・椅子ヨガなどのレッスンの他、イベント企画や数秘カウンセラーとして、子育て中のママや健やかに美しくなりたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


先日の新橋アトムcsタワーさんで行われた
響沁浴】の余韻がまだ
心と身体に残っていて
思い出しては感動しています。






なんでこんなに感動したのかと言うと

身体の疲れがすっ飛んだことに
凄い衝撃を受けたからです!






たった30分間の演奏なのに
深くて上質な睡眠がとれたときのようなスッキリ感には、本当に驚きでした✨






そしておもしろかったのは
隣で恐縮しながら横になった主人が、
おそらく1番最初に寝はじめたこと!!!笑





早々に寝息が聞こえてきて、
そのあと間も無くいびきが聞こえはじめて・・・





もうね、隣でヒヤヒヤしていたんです。笑

その前日に、
仕事が夜8時に終わってから、
そのあとほとんど寝ずに車で山形までお墓参りに行って帰ってきたという、
疲れどMAX!!!な状態だったので。。




「みんなの迷惑になっちゃうくらいのいびきになったらどうしよう〜」って、
初めは、太鼓の波動を受け取るどころじゃなかった。笑





でもね、
やっぱりそこが響沁浴のすごさなんですね〜〜〜✨






次第に振動が、
心地良〜く全身の体液を動かしてくれるのが感じられて

気がついたら私も意識が飛んでました〜笑笑





人によっては胎内記憶を思い出したりするらしいのですが(ぜひ思い出したい!)

私たち夫婦は、
まずは疲れを取ることが大切だったようです(笑)




回を重ねてみたら
その都度、また違った体感があるのかもしれないですね〜。





スッキリした状態で食べるご飯は
より一層、美味しく感じられました✨



{9ABBA42C-3EB7-48DE-A7A6-D6BCBA4E1FC0}




【幸せは、愛の木から生まれる】

確か、「もどってきたアミ」という本で読んだフレーズ。。






響沁浴のあの空間は、愛に満ちていました✨



そこから、
幸せの実がたくさんなっています(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「嬉しい!」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



{28970141-FAB9-40A1-913D-2EF07E018CD3}



おぎのひろこさん(ひろちゃん)とのコラボ

『つながる呼吸とチェロコンサート』

昨日、無事にに開催することができました!!!



{07722724-35D1-4487-9959-4D3214B70D46}



ひろちゃんのお話しやチェロの演奏を聞いていると

『音』という波に乗って

思いや生き様や愛は
ちゃんとみんなに伝わるんだな〜〜💕💕
と感じました。





最初はひろちゃんも私も
緊張で固かったかな(笑)




参加してくださったみんなの温かい言葉には感動で
細胞が喜びでいっぱいに溢れました💕💕



昔の思い出が蘇ったり
心の奥にある感情が湧き出てきたり、、


みんなのいろんな思いを知ることができました


シェアしてくださって
本当にありがとうございました💕





{F0AC9875-2982-4FAD-A8E5-4C26D2A9E2F8}




「仲間と一緒に共有できる」って
とても幸せなことです



そして仲間と素敵な時間を過ごすと
喜びも愛も、
どこまでもどこまでも大きく広がっていく
ということを改めて
深い実感として私の心と身体に刻み込まれました✨



素敵な素敵な時間でした✨




軽やかな思い
弾む思い
熱い思い
真っ直ぐな思い
心の奥からじんわり湧いてくる思い
広がる思い

みんなの素敵な思いが集まった時間でした✨





私の、そしてみんなの心の中が
いつも平和でありますように🕊





またぜひ、開催したいと思います╰(*´︶`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{88468EA3-2B03-4E14-9350-5205EAD0C086}

{EB890C65-4AFC-4B81-95AE-40FD941C1DF7}



いただいたお菓子がたくさん!

うれしいとありがとうが巡ってる



ありがたやありがたや。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
に参加してきましたカナヘイうさぎ




{3C4620B7-AE56-4B9A-9130-B6676B9739D6}



{C66C0899-2AF5-4FE8-AA6A-34FE0E55132E}




自然がいっぱいの北鎌倉。(住みたい。笑)

いろ〜んな意味で心臓ドキドキさせながら
急な坂をのぼって(笑)

それはそれは素敵な趣のある「青木山荘」へ。。







理恵さんのお話やリードで
あっという間に緊張も緩み


宝石赤「昔の私の木」

宝石赤「今の私の木」

宝石赤そして、「未来の私の木」を描きました




イメージが浮かぶまま
勢いよくペンを走らせ!
ノリノリで
思いを紙に、自由にのせていく!!!




{E86500A3-BDD4-43C7-9E61-4AC1A0133314}



自分でもびっくりするような絵を描いてて




それが、
楽しくて楽しくて✨✨✨




気分は、岡本太郎じゃー(笑)





{2B5EE81E-7EF7-4A4D-A7CC-F43562909DED}



{D8CFFAF1-1E5C-461D-807F-7C116EACAE0F}





参加者の皆さんからのお話で、

自分に新しい気付きや共感が生まれる

みんな、ピュアでありのままで、とってもすてきで、愛らしい。





{72726EF9-95F7-45B1-B06C-129064769F12}



何よりも

「私、こんな風に思っていたのですかー!」
「すごくいいじゃん!私の未来✨」
って

自信に繋がって、
自分の中があったか〜いものでいっぱいにいっぱいに充たされていった。







娘の気持ちも
まっすぐ十分すぎるほどに伝わってきて

「ああ、心配はないんだ」
「ちゃあんと、キラキラな芽が育っているんだ」

と、安心しちゃった。





いろんな思いが、巡ってく。
なりたいように、なっていく。
そこには、愛がいっぱいある。





{99690CD7-514E-40F0-8982-3DAF07EC66E2}

{555F0056-69D1-43A8-93CE-4EE94D82CD35}



玄米や優しく美味しい食事をいただいて、
帰りの電車で二人でウトウト無気力ピスケ






しあわせ。
しあわせ。

ありがとう。
いい、1日でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「自分が大好き!」
そう言えるかな




「私は愛されてる。今までもずっと愛されてきたよ」
そう思えるかな







私の2人の大切な大切な子供たちは

私や主人や、じいじやばあばや、私の妹や、今まで関わってきた人たちから

いっぱいいっぱい愛をもらって生きてきたことを
ちゃんとわかっている


「まあね」
なんて照れ臭そうに言ってたけど。笑








肩書きや役割や名前や
持ってる資格とかじゃ
その人のことなんてわからない




自分を生きよう!!!




私は私のまま!!!





愛されてることに気付こう!!!





愛されてることを知ってる人は強いから






自分をもっと愛そう!!!



{4DF3C067-F9F9-46D1-AFCC-2E19FD049E63}





星募集中です星




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。