健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


2年くらい前から使ってます
布なぷきん。




なんで布がいいの?って思いますよね


まず、かぶれない。
肌が敏感なわたしにとっては、これがいちばん大事です。

そして、あったかい♡
洋服の重ね着、って
こちらのサイトにかいてありましたが、
まさにそう。
もっと底冷えするような日には、
布なぷきんの裏に使い捨てカイロも貼っちゃいます。

「あったかい」は、心まであったかく幸せな気分にさせてくれますねー✨
妊娠を考えている女性や、冷え性の方にも、とってもオススメです。


モレやニオイが心配されるかと思いますが
私は全然大丈夫です。





今は可愛い柄のものも増えてきていますね

先日私は、
こちらの布なぷきんに
一目惚れしましたっ✨



{929C8D87-9555-4CD8-97D5-64CE8F80C035}


{D0CE8494-6B80-4515-BB5E-6A4F66BBDE9E}


{CCE5F888-C93B-4315-B40B-F835DE0D3543}





『極道柄』と『姫柄』の2パターンあるそうですが、
私はダンゼン、極道柄♡♡




着物のようなどこか古風な柄
めっちゃ可愛い〜✨
なかなかこういう柄はないですゼ。




草加ヨガスタジオPRANAに置くことにしました!
サイズもいろいろ。

ライナー
普通の日用
多い日用
夜用
おりたたみ


置いたとたんに、
生徒さんたちが興味を持ってくれてます(*^^*)

こうやって、
女性ならではの楽しみ方で
健康になっていきたいですよね。




次の生理が待ち遠しくなっちゃうよ〜✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「キレイなもの」 の記事

テーマ:



昨日はキッチンのお掃除!
今年も暖かいうちに、早めに大掃除です〜



といっても、今回キッチンはプロにお任せにやり



こういうのは初めてなので
どこにお願いしようかな〜?
信頼できるところはどこかしらと思っていたら
すぐにそのタイミングがきて、即決。





ホントにご縁って不思議です(笑)

いつもボーっとしているように見られる私でも、
コレだ!と決めたら早いのです。笑





シンクと、レンジ台と、換気扇をお願いしました

キレイにしてもらえると思うと
ワクワクドキドキ
この数日、ずっと楽しみにしていました





すると、どうでしょう
この仕上がり〜〜〜✨✨✨

{56058B40-43F8-4C26-94A6-2D01B9731C8D}

{A8D03510-C46D-4AD2-8C01-B5762EB3E528}


ピカピカ新品のようではありませんか!




{83738238-5370-4E06-A1D9-7DC2122A6919}

{8B0F4000-7CFD-4282-87D6-1442B563EC06}

換気扇も分解して、中まで油汚れを擦り落としてくれました


指で触っても大丈夫なくらい、キレイに!!







換気扇のファンは毎年洗うけど(主人がやってくれる。笑)




回転して周りに飛び散った油汚れまではやらないですよね〜
だからそこの部分は、約15年分の汚れ。
「わっ!」と声に出してしまうくらいな汚れが取れました〜


思わず写真をとってしまった。笑
お見せできないのが残念です。笑







作業時間は5時間半くらい
お昼休憩を少しとっただけで
黙々と一生懸命にお掃除してくださいました〜



その傍らで
午前中は私も掃除に勤しみ
午後はデスクワークしながらウトウト。。(笑)


良い1日でした(笑)






{668E50B3-6B86-46DB-AD59-BBB182999AD3}

{CDA8FD15-2A91-4973-AD88-BBE9C163DE55}


今回お願いしたのは

千葉から駆けつけてくださいました




趣味やお子さんの話なんかもできちゃうくらい
気さくで話しやすい方です

お掃除の勉強も続けているそうで

なんといっても真面目で信頼できる方に頼めたのがとてもラッキーでしたグッド!
(数秘でも4と9を持っていらっしゃいましたし。ちゃっかり計算しちゃうのはもはや職業柄。笑)






お掃除って、根気と体力、集中力、そして知識が必要とされますよね







何事も、突き詰めれば職人。

どれだけ覚悟して、そこに気持ちを込めて取り組めるかで
全然変わってくるんだと思います






プロのお仕事、見せていただきました。
ありがとうございました(^人^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のお出かけ先で出会った
美しいアジサイたちです


{83FEDEF5-9317-4CBF-9FBB-30D49A8D9D5E:01}

{263E21D0-E945-4111-A1AC-73752850F27A:01}

{0E82DC80-FEE4-4275-875A-B241B95E2A5D:01}

{EAF33442-03F4-46BB-964B-07660D38E2FF:01}

{3AFD243A-D136-452C-80C7-984F49863D36:01}

{A0FAD426-7069-4D6A-B06D-C12B0ECD5966:01}

{F4A1D8C5-E269-4FB5-A896-FB03BBBCFD4E:01}




形も色も、
全く違うアジサイもあれば

同じ色のアジサイでも
観る角度によって色が違うものも!






「こうじゃないと」
っていう
「正解」なんて、ないですね~







違うのは、
見る人の
受け取り方。


「この色が好き」
とか
「大きく丸いのが形が良い」
とか。。






私たち人間だって同じこと。

あれが良くて
これはダメなんて
実はないのに、

自分が勝手に決めちゃって判断している。






視野をくぐぐーーーっと広げてみると

もう、そのままで
「完全」で「完ぺき」な存在だな~
ということに、気づく。







だからもっと自信を持って
のびのびと
おおらかに
魂が喜ぶことをやっていこう








このアジサイたちのように、
自由に咲いていこう~










・・募集中のセッション・・
【数秘カウンセリング】
→詳しくはコチラ☆



・・募集中のレッスン・・
【舎人公園 青空ヨガ】
6月14日(日)9:30~10:30
6月19日(金)10:00~11:00
→お申し込み&お問い合わせはコチラ☆
☆個人での企画ですので、お問い合わせもフォームからお願いします。



【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
7月8日(水
→お申し込み&お問い合わせはコチラ


【参加費無料!南千住ふれあい館】
毎月第三金曜日 19:00~20:00
→詳しくはコチラ☆


毎月第一木曜日
「リラックスヨガ」
☆数秘カウンセリングのお試しも受けられます
お申し込み・お問い合わせはコチラ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



顎のラインがはっきりして
小顔になりました!



{0310098C-4221-4D38-9B6A-4ED263F78B7E:01}



今日はレッスン後、
朝霞にあるサロン「Jasmine」で

細胞トリートメントを受けてきました

月1の自分へのご褒美dayなのですよ~♪








その人に
「今」
必要な施術をしてくれるのが
恵美さんのスゴイところアップ







施術後は
小顔になっただけじゃなく
(それだけでも嬉しいのにっ!)
顔全体が上がってる


でも、
顔には一切触っていないという不思議!!





さらにさらに、
カラダの余分なお肉がすっきりして
履いてきたズボンがゆるくなってる

筋肉も関節もすごく柔らか~~~







エネルギーを流した後にオイルマッサージをして下さるのですが、

「なにこの柔らかさー!」
「パンをこねてるみたいだね!」って
2人で笑ってしまいました~(笑)







「女性らしいカラダ」とは
こういう状態を言うのでしょう
お見せできないのが残念(笑)








気圧の変化で頭痛がしていたのも、
終わる頃にはドコかへ飛んで行ってしまいました♪






身体が資本なので、
ヨガの練習もしやすくしてもらって
ありがたい限りです









現在はセラピストさんの指導もされているそうで、

ますます技術に磨きがかかって
パワーアップしていく恵美さん。







そのやむなき探究心と
一人ひとりと真摯に向き合う誠実さ
どこまでも真っ直ぐな生き方


セラピストさんとしてだけでなく、
生き方を学ばせてくれる人として
信頼しています。








今、とにかく健康になりたい方や
カラダのメンテナンスをしたい方
前向きに元気になりたい方
女性としてより美しくなりたい方!


恵美さんの細胞トリートメント、
一度受けてみるといいですよ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{5BA30533-788B-469C-914A-DED79F1B6140:01}

{4BF857C7-C184-4AEA-82B8-F146431082C1:01}






シャクヤクの花が満開でございまする




見ていて華やかな気持ちになります~









花の咲き方には
法則なんてないですね





それぞれのタイミングで、
咲きたいように咲いている







となりでこんなに綺麗に咲いているわ!と

焦ることも、
羨むことも、
比べることも、
不安になることもない









「素早く・効率良く・見栄え良く咲くのが良い」
勝手に決めているのは

私たち人間の頭の中だけ






自分の中の
「これが正しい」
「こうでなきゃいけない」
という価値観が

自分で自分をジャッジして
苦しめてしまう







一人ひとりの
環境も、才能も、個性も、好きなものも、
魂が求めていることも、
バイオリズムも全然違うのに



「みんなと同じように」
「みんなと同じタイミングで」

なんて、
ちょっと考えてみるとヘンな話ですよね








自分の準備が整ったときが
ベストタイミング!!







その
私だけのタイミング
を教えてくれるのが、
数秘バイオリズムです








自分の流れをしっかり掴み
動き方を知ると
軸が整い、ブレが小さくなっていきます





誰と比べる必要もない。

それぞれのペースで
より美しい花を咲かせていきましょう












☆☆現在募集中のレッスン☆☆

【舎人公園 青空ヨガ】
5月17日(日)9:30~10:30←時間お間違えなく!
→詳しくはコチラ☆


【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
5月21日(木)10:30~12:30
→詳しくはコチラ


【参加費無料!南千住ふれあい館】
毎月第三金曜日 19:00~20:00
今月は15日!
→詳しくはコチラ☆


6/4(木)10:30~11:45
      リラックスYOGA
数秘カウンセリングのお試しも受けられます(13:00~16:00の間)
お申し込み・詳細はコチラ☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。