健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



リラックスYOGA&はーと♡が元気になる心良所お当番day


ご参加下さいました皆様
ありがとうございましたー!!

今日もワクワクドキドキした
楽しい一日でした(^∇^)



photo:01






ヨガの最後のポーズ
「シャバアーサナ」

皆さんがフッと脱力されていた様子を見て

私は「ヨシ!」って心の中でガッツポーズグッド!




だって、ココロもカラダもゆるゆるになって
緊張を開放して欲しいから。





「なんかスッキリした」

「カラダが硬くなっているのが分かった」

「呼吸がラクになった」




今の自分に必要な
何かしら感覚を味わう時間になれたら嬉しいのです(*^^*)




また、
数字統計学のアドバイスを受けられた後
すぐに本を購入して下さったとのご報告を頂きました~[みんな:02]




誕生日が近くなったときや
進む方向に迷ったとき
人間関係をよりよくしたいときなどなど



何かの折に本を読み返して頂けると嬉しいです^ ^






心良所メンバーのうっひさん
遊びに来てくれましたよ~♪


私は本当に
「人に恵まれているな~」って
いつもいつも実感し感謝しています。



ご縁 って 天からもらったギフトのよう



だからひとりひとりとのご縁を
大切にしていきたいと思っています。




うっひさんも、そう感じさせてくれる大切な方のひとり。


今週金曜日(19日)は
そんな優しいうっひさんのお当番dayですひらめき電球

エッセンス入りバスボム作り
フラワーエッセンスなどが体験できるそうですよ。







カフェクークさん
本当に不思議なご縁やうれしい驚きに溢れている場所。




先月アドバイスをさせて頂いた店長さんに

鳥肌が立つような出来事が起こったそうなんですっо(ж>▽<)y ☆


私も今日聞いてビックリー!!!




ビックリなのですが、バイオリズムでみると・・・

【ギフトがもらえる】

というキーワードのある年なので

なるほどー っという納得の出来事でもあるんですね





いやぁ~!数字は嘘をつきませんね(笑)


そして、純粋な気持ちで人の為にした行いは

キャッチボールのように、

必ず自分へと帰ってくるということですね



普段から良い言葉遣い・良い行いを心掛けたいものです。






どんなギフトなの?気になるーーーっ!!!

という方は

ぜひクークさんへ足を運んでみてくださいね(笑)

これまた引き寄せ力の高いラッキー店員さん(紘実さん)が

熱く語ってくれますよ(o^-')b




来月の

【リラックスYOGA&はーと♡が元気になる心良所 お当番day】

10月16日(木) となります




毎回、笑いの絶えない楽しい一日となっています。
ありがたいことです(*^▽^*)





皆さまとお会いできるのを
心より楽しみにしています


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!

キラッキラの太陽が
窓越しから朝日を降り注いでくれました(*^^*)


今日も特別な1日にしたいですね音譜





さて本日17日は!

【はーと♡が元気になる心良所】

のお当番dayですパー



場所は、東川口のカフェCou-couさん
http://coucou.p-kit.com/




はーと♡が元気になる心良所って?
と思った方はこちら
↓ ↓ ↓
http://coucou.p-kit.com/page0010.html




リラックスYOGA&数字統計学カウンセリング
をやります



YOGAタイム
⭐️時間 10:30~11:45


photo:04






数字タイム
⭐️13:00~16:00

①あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス!
②お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス!
③バイオリズムアドバイス「今の状態&目標までのベストな動き方など」

①~③のどれを選んでも
20分2000円です。


・ご自分のことを知りたい方
・人間関係を円滑にしたい方
・子育てを楽しくしたい方
・迷いや悩みを抱えている方


数字からの気づき、メッセージがありますよ。



photo:03







※12時~は出入り自由!
ランチもオススメ~


photo:01



これはナシゴレン
大好きです~^o^

photo:02







夏の疲れをとりに。
そしてみなさんと
リラックス&充電する時間を共有できたら嬉しいです(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!

あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です[みんな:01]



一昨日の水曜日は
【はーと♡が元気になる心良所】お当番dayでした!



リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードアドバイス

をお受け頂きましたみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*





ヨガは生徒さんのご要望により

肩~背中にかけてゆるゆる~になるよう動いていきましたひらめき電球ひらめき電球





背中はストレスや老廃物が溜まりやすい場所。

頑張り過ぎちゃう人は肩がガチガチになります[みんな:02]



日頃から

動かすこと
ゆるめること
力を抜くこと

を意識したいですねニコニコ






アドバイスは、
40代の男性が受けて下さいました[みんな:03]




ご自身の強み・弱みの部分と向き合い、全て受け入れられて



これから
『軸』を整えることをスタートされる
と意気込んでいらっしゃいました(*^^*)



ちょうど今月のバイオリズム的にも
何かを始めるのにベストな月!




「なんだかやる気が湧いてきましたビックリマーク


とご本人が何度も仰っていたので、
私も今後の変化がとっても楽しみですアップ





「変わろう」
「より良くしたい」
「一歩踏み出したい」

そう感じたときに何かアクションを起こしてみるロケット



スタートするのに
年齢制限はないんですよねグッド!


photo:01








来月の
リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードアドバイスは

ベル9月17日(水)ですクローバー



いつもあたたかいご縁を
ありがとうございます[みんな:04]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますニコニコ



昨日は東川口のカフェCou-couさんで

リラックスYOGA

はーと♡が元気になる心良所お当番DAY

でした!


ご参加くださいました皆様、
ありがとうございましたー[みんな:01]


photo:01



肩・背中周りを中心に
ゆっくりとした動きで行っていきましたが、

深~い呼吸でお腹周りもしっかり刺激を与えていくので

体の中から燃えるように熱くなるんですひらめき電球


初めてご参加の方も
「結構汗をかくんですね~」
と仰っていましたよ^ ^



photo:02




ヨガの後のランチタイムも楽しいひと時でしたナイフとフォーク

子供達の夏休み前でもう給食が終わってしまった小学校もあるようで、

全員でランチできなかったのは残念でした。

でも、
ランチのお持ち帰りができるのは
ママとして嬉しいサービスですよね~[みんな:03]





心良所の《ユダヤ式ナンバーコードアドバイス》では、

お子さんの数字から性格や接し方、
バイオリズムについてアドバイスさせていただきましたよ(^^)



兄弟何人いても、
十人十色。



それぞれ自分で選んできた数字により
性格が違います。



それぞれの個性を知ることで、
その子だけがもつ可能性の芽を

潰さずに大きく育てていけるよう
見守ることができるんですよね[みんな:02]



母の想いも無限大です∞



また、
お子さんの「受験の時」のバイオリズムを知ることができるのは、

大きな安心感を与えてくれます。



バイオリズムが
『やる気・モチベーション・体調・起こりやすい状況』

と関わってくるからですひらめき電球ひらめき電球




毎月1回、カフェCou-couさんで
アドバイスタイムを開催させていただいてますので
そちらもぜひご利用くださいね!



来月の
【リラックスYOGA&はーと♡が元気になる心良所】お当番は

8月27日(水)です[みんな:04]

ご参加お待ちしています~(*^^*)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。


あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です[みんな:01]




本日は《はーと♡が元気になる心良所》お当番DAY。


photo:02





東川口のカフェCou-couさんで
http://coucou.p-kit.com/

13時~16時まで
【ユダヤ式ナンバーコード】のアドバイス
を行っています[みんな:02]




《本日のメニュー》

生年月日からの数字で
宝石赤あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス!
宝石ブルーお子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス!
宝石緑バイオリズムアドバイス「今の状態&目標までのベストな動き方など」

がわかります!

《金額》
20分2000円



12時~ランチもやっていますので


美味しいものを食べに、遊びに来てくださいね(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。