健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



{9280D661-AF2A-4911-8A56-86991DE25F3E:01}

{43639036-CA12-4988-94E5-A21047FFD4CA:01}

{D47FDAAB-5AB2-4815-B6DB-AD72BE4851B2:01}





タマラさん礼子さん、映さんと一緒に撮って頂きましたラブラブラブラブ






アクセスハートコミュニケーションとは?

一言でいうと。。

直観を磨くセミナー

ですっ!!!






『自分の感覚を研ぎ澄まして受け取った情報を、
言葉に換えて、
相手に伝わるように話す』


というたくさんの事を瞬時にやる訓練






それだけではないのですが、
あまり説明がうまくできず…(笑)




気になる方は
こちらのサイトをチェックひらめき電球









一見すると簡単なように聞こえますが



イザやってみると、

かーなーりー頭を使います❗️





それも、普段使っていないであろう(笑)ところがバシバシ刺激されて



もう頭が疲れた~!って感じなのです。






ですが、
イヤな疲れ方ではなく
活性化されるというか・・・

そう、自分の内側が喜んでいる感じ❗️







タマラさんのセミナーに参加した日は
いつもテンション高~い夜を過ごしています(笑)








こうして
セミナー等で
いろんな人と出会うご縁を頂いて、

自分とは違う
いろーんな考え方や物の見方に触れると、





ココまでなんだ!
これくらいだ!
って、

自分で勝手に決めてしまった枠が
スコーン!と外れて





まだ気付いていなかった可能性に出会えるんですよね^ ^




そんな新しい発見がいっぱいで

まだまだ成長できるな~
伸びしろあるな~私!
って、
スキップしたいくらい嬉しくなっちゃう!







ありのまま、
天真爛漫な『素』の自分になれるセミナーなので
オススメですよ~o(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はずっとお会いしたかったkiwaさんの

セラピスト骨盤塾に参加してきました~!



photo:01






やっぱり私の選択は間違っていなかった!(笑)




kiwaさんのお人柄や楽しい会話に惚れ惚れ♪( ´▽`)


ギュギュギューっっと凝縮された講座内容で
「一言も漏らしたくない~!」

と引き込まれました。






自分の骨盤タイプも分かったし、
そこからわかる性格も

「やっぱり私ってそうなのねー!」
と、確認できた(笑)





骨盤が物語っているように、これからも

楽しいと思うことや本能の赴くまま
情熱的に直感に従って生きていきますわ^ ^


だってこれが私なんだもん♪






今回、参加してみて気付いたことがたくさん。


もっと人のカラダに触りたい!
骨盤チェックしたい!

からの、

あの生徒さんにはこう伝えたい
あの方はこんなお悩みがあったから、この動きがいいかも。。


という感じで、
すぐに実践していきたくなりました。



今後パーソナルレッスンもスタートしますが、
骨盤チェックを取り入れていく予定なので、
どんな骨盤ちゃんに出会えるか
今から楽しみです~♪






これからお会いする方には、

骨盤触らせて~!っと
お願いするかもしれませんが

よろしくお願いします(笑)






帰宅後、急いで晩ご飯を作り

まったりしたところで早速
子供たちの骨盤チェック!





聞いていた通り、
子供たちの骨盤はゆがみもなくキレイ。

子供でも、自分のカラダのことは興味あるんですよね。

二人とも真剣で
いろいろ質問されました~(笑)







人のカラダに触れるって、
すごくいいですよね。




お互いに心地良くなるし
ココロとカラダもホッとするし
何より、みんな笑顔になります^ ^[みんな:01]






だからレッスンに来て下さる生徒さんにも
シャバアサナの時は

なるべくお一人お一人に触れたいな~と思っています。




触ってみることでわかることってたくさんあるんですよ。


スポーツクラブなど、人数が多い時は
ちょっと難しいのですが(u_u)






たとえカラダに触れなくても、

一緒の時間を共有するということは
お互いのエネルギー交換。


だから、生徒さんへの愛はいっぱいいっぱい送っていますよ~!





いきつくところ、やっぱり、愛だよね!



とkiwaさんのお話を聞いていて
強く感じたのでした。



photo:02



photo:03






kiwaさん
naneaのスタッフさん
今回ご一緒させて頂いた皆さん


ありがとうございました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます。



今日も気持ちの良い朝です晴れ



photo:01




朝ランしてヨガして

これから楽しみにしていたセミナーに参加してきます(^_-)☆




より良いサービスに繋がるよう
おもてなしのプロからしっかり学んできますっ!


いくつになっても人生は勉強の積み重ねですね。




お留守番してくれてる子供たち
ありがとうー[みんな:01]




娘は夏休み最後の日なので
宿題追い込みです(笑)




みなさまも良い休日を[みんな:02]

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



《開催報告》
あなたの金運アップ月を知る
~ 2014年 夏~秋 ~




本日、ホテルニューオータニの個室にて開催致しました!


ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございました(^O^)



photo:01





今回のセミナーでは
ご自身の金運は、いつ頃アップする?
ご家族の中で一番金運が良いのは誰?





ということを楽しく学んでいきました。





あのマドンナも、実は数字の統計学を活用していますひらめき電球




数字を上手に活用することは、
ご自身の金運をも味方につけて、
より高くステップアップすることへと繋がっていくんですよねロケット





私自身も、
今回のセミナー講師を担当させて頂いたことで、

またまた数字の大きな可能性に気付き
ワクワクすることができましたo(^▽^)o





皆さんが数字を活用され
ますます豊かに、自分らしく歩んでいかれることを願って・・・[みんな:01]





全員ではありませんが、
ご参加下さった皆さんと記念写真を撮りましたカメラ


photo:02







有難いことに、
「また開催して欲しい!」
というお声を多数頂いております~(*^_^*)
とてもとても嬉しいです(/ _ ; )




今後も定期的に開催する予定ですので、
決まりましたら、
またお知らせさせて頂きますね♡




それでは、良い週末をお過ごしください[みんな:02]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆



心と体のグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です。




いよいよ明後日開催!の
【あなたの金運アップ月を知る】
2014夏~秋編 セミナー


本日は、最終打ち合わせでした。


photo:01





初めての方にも分かりやすく、
参加して下さる皆さんが「知りたい!」と思うポイントに焦点を当ててお伝えできるよう、

松原よし美アドバイザーと練習を重ねています。




ご自身やご家族の
『金運アップ術⤴︎』
にご興味ある方ひらめき電球



数字の統計学で、
ここぞ!というチャンスの時期を掴みましょうー*\(^o^)/*




例えば・・・
宝くじを買う時期❗️
クジ引きは誰が引く❓


という時にも活用できますよ♪




【あなたの金運UP月を知る】
~ 2014夏~秋編 ~


〈日時〉6月28日(土)15:15~16:45

〈場所〉ホテルニューオータニ KATO’Sフェスタ

〈金額〉4000円(ワンドリンクオーダー各自ご負担)

〈定員〉20名

✳︎電卓・筆記用具をお持ちください。
キャンセルポリシー
✳︎6月23日以降のキャンセルは100%頂戴致します。


〈講師〉山田 久美子・松原 よし美



~講師プロフィール~

《山田 久美子》
20代前半で結婚、出産、高収入の夫と物質的に満たされた生活の中で、虚無感を感じ、自分の存在意義を問う日々が続く。
ヨガとユダヤ式ナンバーコードに出会い、「本当の豊かさとは与えられるものではなく、本来自分が備え持つ気づきを育てていくこと」にたどりつき「自己表現」を追求した第2の人生がスタート。
迷いや葛藤を抱えながらも精一杯生きる女性へ、内面から美しく輝けるよう、精神・肉体の充実を目的としたサポートをするべく、ヨガインストラクター・ユダヤ式ナンバーコードアドバイザーとして活動。 現在は、東京本校の校長も務めアドバイザー育成にも携わる。



《松原 よし美》
業界最年少21歳で、ウェディングプランナーへ。 月平均3000万円以上の売上、ブライダル雑誌ゼクシィ広告誌面を担当。 結婚後専業主婦となり出産を経験する中、仕事をしたいという葛藤の日々を過ごす。
ユダヤ式ナンバーコードに出会い、キャリアUPを諦めない生き方を決意。
現在は、「仕事・家庭・子育て」全て調和させる生き方を提唱。 同じ境遇の女性や起業女性向けアドバイザーとして活動中。



photo:02






*ユダヤ式数字は、統計学です。
 当選を保証するものではありませんのでご了承下さい。



宝石赤お申し込みはブログメッセージ
またはFacebookからお願いします^ ^



Facebookイベントページはこちら
↓ ↓

https://www.facebook.com/events/740000002689414/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。