健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



こんな夜中に、
えーんえーん
私のココロが泣いております。







明日から長男が参加する予定の
LifeisTech!SUMMER Campの準備で




一昨日から、パソコン相手に悪戦苦闘…





インストールの準備が上手くいかないよーーー








そうです、、
そもそも準備が遅いのよね







家事や仕事の合間にチャチャっとやるつもりが…


もう迷宮入りです(笑)

現実逃避です(笑)

なるようになれです(笑)













Campに参加する当の本人は、

いたってのんき。



毎日、その天然っぷりを存分に発揮してます








シャツは前後、または裏表反対に着るし(昨日もタグが外についてた)



「メントス食べながらコーラ飲むの、一度やってみたかったんだよね!」「やっていい?」
と、返事に困ることを突然聞いてくるし




カバンの中に、空のペットボトルをいくつも溜めて持ち歩くし
(捨ててこようと思うのに忘れてしまうらしい)




 3歩歩くと、忘れるし←おじいちゃんか?








かなり振り回されるけれど
こういう人が家族にいるって、
面白いなぁ~( ̄▽ ̄)



ゆるく生きることの面白さを
私たち夫婦に教えてくれてるのかも知れない。








まとまりのない文章になりましたが、

こういう時間になると
ヘンなテンションになってくるので、
この辺で…(笑)






{EFF53FE9-372D-470C-9D5A-A08F88C35BB8:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

テーマ:




{B140AAC2-50BB-4FB0-A616-C0E24DC5F6F4:01}




昨晩読み出した本





おもしろいから
家のことまだ終わってないのに
続きを読み出してしまった~(笑)






出かける前に
どこまで読めるかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




人が好き~
人と話をするのが好き~
ゆっくりが好き~



と、思った1日(^ω^)




{5D9430DE-9263-466D-8920-EE653CCCFD87:01}




あったかい陽射しを感じるだけで
ニヤけてしまう(笑)




春のお陰でゆるゆる変人道まっしぐらだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







☆☆現在募集中のレッスン☆☆


4/16(木)10:30~11:45
      リラックスYOGA

お申し込みはクークさんHP



【桜祭り】春日部 おうちカフェいちじく

4/3(木)11:00~11:40青空ヨガ
ヨガの後はクリスタルボウル演奏もあります♪
→詳しくはコチラ☆



☆随時募集☆
【数秘カウンセリング】

あなたの生年月日と名前から
本来持っている能力や才能、バイオリズム、目標とする生き方を知ることで
より自分らしく、充実した人生を歩んでいく事を目的としたカウンセリングです

→詳しくはコチラ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05




楽しかった沖縄旅行

あっっっというまに終わり

おとといから通常営業です(笑)





自然を肌でたっぷり感じ

生きてる喜びを味わい

色~んな意味で
限りなく素に戻った数日間でした




ワガママも言いたい放題だったしね~(笑)


日程調整したり
ちょっと無理して行った旅だったけど

やっぱり行ってきて良かったー\(^o^)/





あー

生きてるって幸せ!

生きてるって奇跡!!

出会えたことに感謝!!!





シンプルが一番(^ ^)





仕事でもなんでも


「やりたいからやる」

「伝えたいから伝える」

「会いたい人に会う」

「知りたいことを学ぶ」

「進みたい方へ進む」


これからも
このシンプルさを大事にしていきます♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。