健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



先日、
Yさん(30代・女性)から
嬉しいご感想を頂きました!
( 掲載の許可は頂いております)





本当に目からウロコの連続でした。

今までの自分の言動に納得納得で、何とゆうか今まで否定したり、
何で自分はこうなんだろう?
って思ってた事が、
あ~それは私の持って生まれた性質だったり、課題だったりするんだな、って分かって、なんだかすごく安心しました。

すごく大切な気付きを頂けたので、これから色々あった時のヒントにしていきます。

「自分を知ること」「今の自分の流れや状態を知ること」って大切だし、すごく良い意味で楽に生きられるんだなぁって思いました。

上手に活用していきます!

また何か分からない事とかでてきたりしたら質問させて頂きたいです

久美子さんありがとうございました







数字から自分の魅力を知るにつれ
表情が柔らかく
明るく輝きだしたYさん

今の動き方がわかり
安心され前向きになられた様子が伝わってきました。






前に掲載したこちらの記事

でも書きましたが、

数秘で1番、何をお伝えしたいか?というと

『自分を知ること』 

なんです。





周りの人がどうこうとか
状況がどうこうではなく、
まず大切にして欲しいのは
「自分」だから。






人から
「あなたってこういうところあるよね」
と言われたことに対して、



ドキッとしたり、
イラッときたり、
えっ意外!

と思ったこと、ありませんか?



それは、

あなたが知らなかったあなた
(もしくは、見たくないから見て見ぬフリをしてきたところ)


に出会ったから、
敏感に反応しているのかもしれませんね。





自分のことって、
実はよく知らないという方も多いですよね。。




私もま~だまだ、自分とガッツリ向き合っていくことが必要なので
偉そうなことは全然言えませんが~(笑)



でも、だからこそ、
みんなと一緒により良くなっていきたい!!!

という熱い想いを持って
伝えられるのだと思っています。







{0A3DBEA7-8744-4C5C-A4A5-7EDE5AAD8B43:01}







数字から
「あなたが選んで生まれてきた」

強み・才能・個性

を知って、

「自分自身を認めてあげる」こと。




バイオリズム

今、ご自身に向かって吹いている風の状態を知り


「今、最適な動き方」


を選択していくこと。






ただやみくもに動くのではなく




『自分の内側からの声を聞き、
直感を働かせ、
よく考えながら動く。』



↑↑↑
ここがとっても大切なんだな!と
今までの経験から深く感じています。





バイオリズムは、
余計な不安を取り除き
未来への希望を与えてくれます





皆さんも
一度体験してみませんか?



【数秘カウンセリング】についてはこちらをご覧ください☆





{0E7855D1-4031-42CF-BB03-C6A6F2D15CBB:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご感想」 の記事

テーマ:




おはようございます


朝から、鼻が詰まっていて
くしゃみばかり…

認めたくないけど、、、
どうやら花粉症のようです(笑)










最近、よく頂けるようになった
数秘カウンセリングのご感想





特に
数ヶ月前や半年前、
さらには1年前にセッションを受けて下さった方からのご感想は
本当に嬉しい限りです




『あの時自分に言われたことが当たった』

『相手のことが、言われた通りだった。数秘ってすごい』

『バイオリズムを意識しているとラク』

『カウンセリングでもらった紙をいつも持ち歩いて、時々読み返している』

『背中を押してもらえたから、覚悟ができて行動できた。あの時動いて良かった!』








自分の数字も、バイオリズムも、

意識して過ごすからこそ
その効果が実感できるんです





私が今まで経験し
皆さんの、その後のご様子を拝見し
実感してきたことなので

自信を持ってお伝えできるんです。






「数秘カウンセリング」という形でご縁を頂いた皆さんが

日々をイキイキと過ごされているのを見ると、
心から喜びで溢れます









・仕事の流れをスムーズにしたい
・自分や子どもの性格を知って、子育てに役立てたい
・人間関係が上手くいかず悩んでいる
・なんとなく興味を持って
・どっちの道に進もうか、いつ動こうか迷っている
・自分をみつめる機会を作りたい
・話を聞いてもらいたい






カウンセリングを受けられる理由は、
人それぞれです







今より良くしたい!
前に進みたい!



と思ったのなら、
そう思った時が動くとき






数秘を知ると

見方が変わり
視野が広がります







その視点の変化が
現実を変えていくのです(*^^*)









{5CE1FA4F-4051-4037-AE5F-483A5504F814:01}











☆☆現在募集中のレッスン☆☆

【舎人公園 青空ヨガ】
5月17日(日)9:30~10:30←時間お間違えなく!
→詳しくはコチラ☆


【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
5月21日(木)10:30~12:30
→詳しくはコチラ


【参加費無料!南千住ふれあい館】
毎月第三金曜日 19:00~20:00
→詳しくはコチラ☆


☆数秘カウンセリングのお試しも受けられます(13:00~16:00)
6/4(木)10:30~11:45
      リラックスYOGA
お申し込み・詳細はコチラ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

先日、再アドバイスを受けて下さったAさんから

嬉しいご感想を頂きました\(^o^)/



↓ ↓ ↓ ↓

前回もそうですが、
山田さんとお話しをするのがとても心地よく感じます。



バイオリズムを知ることで、
相手の理解できない行動や発言に
気持ちを引っ張られなくなりました。




この一年は勉強の時なので
興味のあるヨガ、経絡、食養生について自分のペースで学んでいこうと思います。



↑ ↑ ↑ ↑



数字はおもしろいくらい気持ちや状況とリンクしていて



学びの年には「学びたい!」っいう
欲求が生まれてくるし

そうする方向へと
自然に流れていったりします。




いいタイミングでメッセージは送られてくる。




目に見えることが全てじゃなく

自分の心の声や
身体から教えられる感覚
周りの人からのあったかいサポート



そういう見えないところ

ピュアな心でキャッチできる自分でありたいですね。



photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。



先日の【子供のサクセスストーリーはママが作る!】プチセミナー後、
個別アドバイスを受けて下さったAさんから、

嬉しいご報告を頂戴しましたので
ご紹介させて頂きます(*^^*)




先日お話できてから、今後のことについて自分自身と主人と話をしました。

そこで、今までのようにフルタイムで働くのではなく、仕事は週4にして、残り1日を自分のために使わせてもらえるようになりそうです。

なので、やはり以前から興味のあったヨガインストラクターのクラスに通い、2年後を目処にイントラデビューできたらと考えられるようになりました。

久美子さんとのお話を持てたから、この道を目指すことができそうです。
本当にありがとうございました。



Aさんは2年後に
【バイオリズム8 願望実現】
一番の南風がやってきます。



バイオリズムを知ることで先の目標が決まり、
見通しが立つことで未来も明るくなってきます


0歳のお子さんがいるママさんなのですが、
今しかできない子育てを思う存分楽しみながら、
目標に向かって進んでいって欲しいです



ママが笑顔で輝く事が何より、
お子さんの笑顔や家族の絆へと繋がっていきますよね。





{2768D716-478F-44F4-9FC3-108EC26CEBF9:01}






このような嬉しいご報告が、
私の原動力にもなっていきます(^ ^)
ありがとうございました!




ユダヤ式ナンバーコードアドバイスについてはコチラをご覧ください♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといアドバイスさせて頂いたお客さまからご感想を頂きましたビックリマーク

       ↓ ↓ ↓


昨日はアドバイスをありがとうございました。

今年1年は何も動けないと思っていましたが、スキルを磨いたりすることはできると聞き安心しました。
来年に向けて体も労わります。


以前に知人から「実現したいこと(目標の年数も)を紙に書くと良い。」とアドバイスをもらったのです。

いつまでに何かを実現したいといっても、その「いつ」が私の中であまりにも漠然としていて書きにくかったのです。
その「いつ」が昨日のアドバイスではっきりしました。
来年と4年後に向けて目標を作り、その目標達成のため精進します。

それにしても数字ってすごいですね。
出てきた数字の意味がすべて私でした。

「人に合わせすぎて自分が見えない」って言葉ですが、本当にこのままで
自分にイライラしてたんです。しかし、山田さんがこの言葉を言った瞬間、納得し受け入れられました。

もともと持って生まれてきた性格なんですもの、がんばって潰れないようにうまく付き合います。

主人の数字もぴったり。昨晩より見方が変わり、少し許せるようになった感じです。
一般常識が通じない大変人ですからね。^m^


昨日の時間はとても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。


     

     ↑ ↑ ↑


数字を理解できると、視野が広くなって

自分のことも、相手のことも許す余裕が生まれますね。


今回のお客さまも考え方に変化が生まれたようで


とても素敵な笑顔になっていらっしゃいました。



真面目で努力家な人ほど「良い・悪い」のジャッジをしやすいようです。



数字から見える「ご自身の強み」を意識しながら


自信を持って前に進んで行って頂けると嬉しいですね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。