健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




一度行ってみたかった
大手町の実身美(サンミ)さんに行ってきました〜✨




{02231541-E61D-4B77-ADCA-D7552208349A}




10/1〜2で行った
御岳山リトリートの打ち上げをこっそりと(笑)

ブログに書いた時点で
もうこっそりではないですね(笑)







{73BDFB2D-F525-4C77-8D14-55E84E196002}

マミ先生のこの笑顔が
いつもみんなにパワーを与えてくれますグッド!








同じ歳ということもあってか
マジメな話から爆笑話まで

会話に花が咲く咲く〜〜黄色い花





実身美さんの日替わりヘルシープレートは
「揚げタラと旬野菜の黒酢あんかけ」
でした!

{1F76E4CF-4D82-47F0-8CA3-8212301CB891}

ボリュームがすごい。
そして優しい味。
お出汁の効いた味噌汁も美味しかったです(*^^*)






楽しかったリトリートの余韻に浸りつつ


次は離島(久米島とか!」でやりたいね!と

新しいワクワクが展開していってます♡


{F3AC012C-6E52-4194-8A5B-568A2F886D9A}

{FCDFAF3C-B912-4800-B0E7-E75F5CEEC65C}



こーんな素敵な海辺でヨガしたりぼーっと波の音をただ聞いたり。。



想像してみるとすでに、心地良い。。(笑)




一緒に楽しみたい方、募集〜✨(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{48976DDD-0756-475C-A423-6C246469803A}

{C44295B2-9620-4AE6-AE11-A0796995AC09}



先週仕込んだ梅酵素ジュース、完成~~~✨✨✨





お水で割ってジュースに。
お酒で割って梅酒に。
お料理にも~♡



自分の手で混ぜたものだから、
自分の常在菌入り。



カラダに合わないハズがない~(笑)

この夏、イロイロ楽しめそうでっす!





{BCB4A381-2F69-41AA-8F0E-EF9C9DF1A9BE}

{AD0D3B9E-0D2E-4202-A172-FB0DB7666859}

{970750A0-728A-478C-B1B5-394126AC974D}

{13C07780-3A07-4A54-848D-92C90463D9FC}

昨日は赤羽のトロ函にて
美味しいものざんまい♡




大好きな人たちと過ごす時間は格別ですね。








そして今日は偶然な再会と、
ものすご~く嬉しいご報告もあって、
それだけで充分に満たされたのでした❤️






幸せそうな人の笑顔とオーラは、
その人がいるだけで、周りの人も幸せにしちゃう






はい、私もそんな雰囲気の人でありたいものです

内面はお顔ににじみ出てきますからね。


今夜はポカポカ、あったかい気分で眠れそうです。

皆さんも、良い夜をお過ごしくださいねお月様

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




先日参加させてもらって仕込んできた
完成~~~\(^o^)/



{C1FAEAB7-7CFB-4CA0-85F2-B8749CC30FAA}


毎日心を込めて、手で混ぜて。
愛情込めた子どもが立派に育った感じ(笑)




これをお水などで割って飲みます☆






濾して残った甘夏やニューサマー、ナルトオレンジ、レモンなどは
そのままおやつで食べたり
ヨーグルトの上に乗せたりして
早速頂いてます♡




これが超ー美味しいのです~(*^^*)





ミネラルもビタミンもたっぷりで
心もカラダも喜んでる!






自然の恵みはありがたいですね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





GWは皆さんいかがお過ごしですか?





私はレッスンがありつつも
昨日今日と、美味しいものを頂いております♡



もともと食べることが大好きなので
美味しいものを食べるために頑張っている!といっても
過言ではありません(笑)







昨日は旦那さんと一緒に
以前から行きたかった
「ダンシングクラブ」に初潜入~!



{F618E0D6-B897-4AE4-890E-1064FFCA595E}




前菜からサラダ、シーフードまでぜーーーんぶ手掴みで食べる!

とたんにワイルドな気持ちになります~~(笑)


{0CDF1674-7A32-47EB-90C9-A2BAE1C17D8E}




真面目な旦那さんは
「ちょっと罪悪感あるよね」って言っておりましたが

私は全然感じなかった!(笑)
こういう時、性格がでますよね~(笑)




{778D8A0C-2179-42AC-95DD-E73E67832AB2}



堂々と手掴みで食べていると
何かが解放されていくような感覚に♪





ガーリックの効いた
ちょっとピリ辛なトマトソースで味付けされたシーフードや野菜が
とにかく美味しくて
ビールが進む~!




今度は違う味付けで食べてみたいです(*^^*)



{B9407013-9D5B-45E4-9E83-300E8FC2654C}





そして今日は宮沢湖へ



川岸でBBQをしてきました



{E66D7F11-CA83-4A54-B60A-386EF02012D8}

{405B7BA2-37C9-41C7-876E-301B15272424}




焼き係さんが頑張ってくれてました♡






みんなでワイワイ食べられることが
何よりのご馳走ですね(*^^*)





それでは
明日も良い1日を~!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【この完成度の高さに驚き!】



22日で15歳になる長男。
じいじもばあばも、
妹親子も集まって、
家族みーんなで誕生日のお祝いするのが我が家流デス





アニメ大好きなので、
何気な~い話の流れから一番好きなキャラクターを聞き出して、
ケーキにジョジョのイラストを描いてもらいました


{6CA19331-0335-4E5B-BA2D-29AF09B9FFF2}




これは「シーザーアントニオツェペリ」だそう。
ジョジョじゃないし。(笑)


お店の人に間違って伝えないよう
母はこの名前を覚えるのに必死でした(笑)




本人曰く、一番カッコいいらしいです。
強いけど、死んじゃう⁈とか
熱く語ってくれました~(笑)

{3761CC7F-78D5-48E6-BD52-14054DE6E1C1}

{F870F3A8-491A-46B3-A79C-10C231A9FC5C}





「うわー!!このままとっておきたい!食べたくない!」
とかなり喜んでくれたので、
大成功でしたよ~~~






しかしこれをカットするのにも大騒動(笑)


あーでもないこーでもないって、
じいじもばあばも積極的に出てきて
みんな子供みたいにすぐむきになっちゃう。
この親にしてこの子あり。
血は争えませんね~(笑)








それでも
こーやってワイワイ言いながら、

みんなと笑顔で食卓を囲んで過ごせることに、
しみじみ、心の底から幸せと感謝の気持ちを感じています。。

みんなが健康でいてくれて、
本当にありがとうです。

そして長男も、
生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/









心のこもった優しく完成度の高いケーキに
幸せと感動をもらいました








どんな仕事でも、
どんな働き方でも、

そこに「愛」があるかどうかは、
やっぱり自然と伝わる♡







無理に伝えよう、表にだそうとしなくても
自分を大きく見せようとしなくても

目の前にあるやるべきことに
心をこめて全力で取り組める人は、

多くの人から信頼され、認められるようになるのですね







このケーキを作ってくれたのは
草加の新里町にある
パティスリーセイ」さんです




新里接骨院のすぐ近くなので
たまに寄っています


素材にも拘っていらっしゃるようで
ひとつひとつを丁寧に作られているのが
自然とにじみ出ているケーキたち


スポンジもフワフワ
軽い口当たりでたくさん食べられちゃいます(笑)

外観も内装も、まるでトトロでも出てきそうな雰囲気で可愛いのですよ


美味しいケーキをご馳走さまでした
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。