健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



《10月のヨガスケジュール》




おはようございます^ ^

今日は中秋の名月ですね。
そして明日は、今年最大の満月だとか!

空を見上げるのが楽しみです~満月







季節はもうすっかり秋ですね。
これからますます涼しくなってきます。


ヨガをして、中から温めて!
『冷えないカラダ』作りをしていきましょうグッド!








10月の青空ヨガはひらめき電球

4日(日) 10時~11時
7日(水)  10時~11時
30日(金) 11時~12時
舎人公園








青空ヨガ&クリスタルボウル音浴はひらめき電球

10月22日(木)10時~12時
秋ヶ瀬公園









新里接骨院ヨガはひらめき電球


2日・9日・16日・23日
12時~13時15分

4日・18日
14時~15時15分







リラックスヨガ@隠れ家クークひらめき電球

10月14日(水)10時半~11時45分











はじめてのヨガ@南千住ふれあい館ひらめき電球

毎月第三金曜日
10月16日 19時~20時







各クラスへの
お申し込み・お問い合わせはこちらベル


{83B12667-7BD5-47AD-BFFA-C68035E2DEC4:01}

{E5CFFFBE-2D89-4D95-BC07-CD708F118F93:01}

{4A75B2F6-9698-4809-8B6D-12694E0E81AC:01}

{81349784-AC1D-4832-B91B-35D8E86D1180:01}

{4A6C6F7C-DC4E-4A4C-BFEA-A07B9BF18FC7:01}

{5B4AD1FF-5BA5-4D6E-A1F5-97F0A5F4869C:01}



{5BA101A1-4299-459B-95CD-9EAA08E51CF2:01}






どのクラスでも、
伝えたいことは同じ。






心とカラダを健やかに、美しく!
みんなが笑顔になれますように








お気軽にご参加くださいね~~♪




お申し込み・お問い合わせはこちらから
ベル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



空中ヨガを受けてきました(*^o^*)






くるりん♪と逆さになる瞬間が楽しくて、

サラサラとしたシルクの布に包まれながら
程よい揺れに身を任せて脱力していくのが気持ち良くて、


時々、意識がなくなっております(笑)←危険な感じではなく、リラックスからの~(*^-^)b








恵美さんにカラダのバランスをしっかり整えてもらってたので
いつもより一段と心地良くヨガできました







カラダが緩むと、
ココロも自然~とゆるゆるになっちゃうんですよね!



こーんな素晴らしい状態で
イライラするとか、キリキリするとか、
まずムリだわ~~(笑)



自然と笑顔で過ごせちゃいますね!







恵美さん
アイコ先生、
我が家の家庭円満へのお力添え(笑)
ありがとうございます♡


{050A46DB-6056-410F-BD32-9FED69EAC810:01}











「開く」
「委ねる」
「緩める」
「巡らせる」
「感じる」
「味わう」
「受け入れる」







この感覚を体験できるのが、
ヨガの醍醐味だと思っています








それは決して、
空中ヨガだけに限らず、

私が生徒さんにヨガを伝えていく上で
とってもとっても大事にしているところでもありマス。








だから
「気持ち良かったですー!」とか
「次も楽しみにしています」とか、

率直なご感想を頂くことが
何より嬉しく感じます(*^^*)







いつも頑張っている自分の心とカラダ
見つめて、気付いて、労って欲しいから。

毎日を、
笑って楽しみながら、過ごして欲しいから。





これからも、
全力で!目の前の生徒さんと向き合い続けます~(*^^*)









今週の木曜日9/3は、

東川口隠れ家クークさんでの
リラックスヨガです!




こちらでのヨガは
なんとっ!

残すところ、
あと2回となりました!!!
(クークさんが移転されるからです~)


最終回は10月14日(水)です




クークさんとともに、
パワーアップして再開したいと思っています\(^o^)/







この場所ならではの空気感、
ぜひ味わいにいらして下さいね~



詳細はこちら♪

{01A5E89E-3537-407B-B186-4968924BDDFA:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





荒川区南千住にある


毎月第3金曜日19:00~20:00に

「はじめてのヨガ」

レッスンを担当させて頂いてます






{0D7F6756-B4E6-4558-AC29-DA0153A322E9:01}
(ふれあい館のHPからお借りしました)




{A36097EB-0A68-4D92-BC99-B8CB2C72C610:01}
(イメージ画像)



2012年の5月からスタートしたので、
今月で丸3年たちました!!







スタートするときの告知記事を発見!








振り返ってみると、
今までたくさんの方との出会いを頂いてきて、
楽しい思い出もたくさんできましたニコニコ








あ、
これからもまだまだ続きますよ!!(笑)







今月は明日!!

5月15日開催です!






はじめてのかたでも無理なくできるように

少人数で、
ゆっくりポーズをとりながら
呼吸を感じていくクラスです。






一週間分の疲れで硬くなったカラダ
そしてココロを緩めると、


副交感神経が優位になって
もう夜はぐっすりです~星空







ここぞ!という時は全力でやり抜き

ゆるめるときは、
全ての力を抜いて積極的にリラックス






ゆるめ上手は、
健やかで美しい女性になるための秘訣ですヨ合格






お申し込み・お問い合わせはコチラ!
「南千住ふれあい館」

所在地 荒川区南千住6-36-13
電話 03-3807-1131


    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:





    蕨にあるタタミスタジオさんで

    空中ヨガを体験してきました\(^o^)/

    今日は2度目です



    {0EAD6499-57B2-4352-8ABA-2457CE640F76:01}




    キュートなアイコ先生とラブラブ





    {DB733C22-801E-452A-87FD-12F45F7D459E:01}



    繭のポーズ、

    この布にくるまれて
    微かに揺れながら浮いている感覚が
    本当に気持ちが良い~(^O^)






    逆転のポーズは
    2度目にしてようやく心地よさが体感できました


    首を痛めているので
    最近の練習ではずっと
    逆転のポーズはお休みしているのですが、

    これだと無理なくできて♪






    自分のカラダの重みを使って
    ほぐしていくので

    疲れや老廃物が溜まっているところは
    やや痛みが(笑)

    それでも、
    自分で加減を調節できるから
    安全にポーズがとれますニコニコ








    幼稚園?小学校低学年?くらいの
    小さな女の子も受けに来ていてびっくり!





    娘にも体験させてあげたいな~♪





    なんでも経験してみると
    自分の世界が広がりますね!









    ☆☆現在募集中のレッスン☆☆

    【舎人公園 青空ヨガ】
    5月17日(日)9:30~10:30←時間お間違えなく!
    →詳しくはコチラ☆


    【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
    5月21日(木)10:30~12:30
    →詳しくはコチラ


    【参加費無料!南千住ふれあい館】
    毎月第三金曜日 19:00~20:00
    →詳しくはコチラ☆


    6/4(木)10:30~11:45
          リラックスYOGA
    お申し込み・詳細はコチラ☆




    ☆☆募集中のセッション☆☆
    【数秘カウンセリング】

    あなたが本来持っている能力や才能、バイオリズム、魂の求める生き方を知ることで
    より自分らしく、充実した人生を歩んでいく事を目的としたカウンセリングです
    →詳しくはコチラ☆


    いいね!した人  |  リブログ(0)

    テーマ:




    とうとう…終わってしまいました。
    産後ヨガの指導者養成講座。



    {2B2B91D3-DCF5-4E1E-A681-1367BD0144CA:01}


    {6FA801A9-3CAC-4711-9EE9-966DF1F872A2:01}



    {EF188037-7411-4B03-A781-4C81CF2DD480:01}





    この場の空気感
    本当に素晴らしかったです(*^^*)



    感動と、終わってしまう寂しさと、
    達成感と、充足感で
    思わず大量の涙と鼻水が…(苦笑)






    みんなー、お疲れさまでした‼️








    そして娘から借りた
    ベビー役のシェリーメイも
    お疲れさま、そしてありがとうね(笑)

    {4809CC16-61A5-4C85-81A1-B62F199258C9:01}






    この学びを
    自分のものだけにしないで、


    1人でも多くのママと赤ちゃんと、

    子宮という
    神秘的で創造的で無限の可能性に満ちた
    かけがえのないものを授かって産まれてきた女性たちに伝えていこう^ ^


    {B71BB161-1D06-4C60-B66E-D690B098467F:01}







    マットの上だけじゃなく
    明日からの日常に活かしてこそのヨガ








    この3日間で受け取った大きな愛を

    まずは、大切な我が子へ
    主人へ。
    かぞくへ。
    友人へ。
    仲間へ。
    世界のすべての人へ。

    そしてこの世でたった一人の
    かけがえのない自分へ、慈愛を







    シャンティ
    シャンティ
    シャンティ










    ☆募集中のレッスン☆

    【舎人公園 青空ヨガ】

    4月29日(水・祝)10:30~11:30
    舎人公園 お花見広場集合
    →詳しくはコチラ☆




    【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】

    5月21日(木)10:30~12:30
    舎人公園 お花見広場
    →詳しくはコチラ




    【南千住ふれあい館】
    毎月第三金曜日 19:00~20:00
    参加費無料!
    5月は15日 です



    5/7(木)10:30~11:45
          リラックスYOGA

    お申し込みはクークさんHP



    ☆随時募集☆
    【数秘カウンセリング】

    あなたの生年月日と名前から
    本来持っている能力や才能、バイオリズム、魂の求める生き方を知ることで
    より自分らしく、充実した人生を歩んでいく事を目的としたカウンセリングです

    →詳しくはコチラ☆


    いいね!した人  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。