健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




今回、インドには
瞑想とヨガのリトリートに参加して来ています


{DFC99D04-985B-45DA-8056-046EF641B42E}

{714A830C-77A5-43AB-B8E7-6EF087DCF9EA}

{D28AFF29-4687-4AE6-BD4B-4956589CA2F5}




朝は、5時に日本寺で瞑想から始まります


{D6A1BA16-C5F8-4AD0-ADF7-FB4ABF02C8B1}

{2ACC7113-3C1D-43F6-8863-1CC522674FEF}

{503B82D9-6474-4B9A-8603-85D1BB88B05B}

{08B2A987-B9F1-4701-B1D4-40E57A3CAB07}




日中から夜までとっても賑やかなGAYA
(クラクションや様々な音楽でちょーーー騒がしい笑)

しかも今は結婚式シーズンだそうで
どでかいスピーカーを積んだ車からずっと音楽が流れていたり
太鼓の音とあわせてダンスを踊ってます

市場も人が溢れんばかりの賑やかさ

{AD061ED1-F5F7-4DC3-9914-07DA989D0363}

{AA52E213-8924-4E23-86DA-3073221EA301}

{C9594BB2-3DD3-4FCA-BB74-C5405E4C9A27}

{5200CD69-C312-4127-8BD2-E829036FF41A}

{23783C89-E236-415C-9A88-B2C7AF949171}




それでも早朝は、
鳥やヤギの鳴き声が届くほど
静けさに包まれています

その中での瞑想はとても清々しいです





パークヨガでインドの先生にもヨガを教えていただくという
貴重な体験ができました〜


おもしろい動きもあって、新鮮!

{32121A3B-6F66-4728-BA82-F80762818D99}

{D2CFD125-E6CE-4282-83E0-C88555C426E6}

{61CC9412-7EEC-4D8C-8DB1-E49C952D93B4}





日中の気温は、32℃
今夜は蒸し暑くて、ベッドがホットカーペットみたい。。

ヨガマットの上で寝ようかなぁ〜〜〜…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタシ軸整え師 山田久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。