健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



昨日から、
めちゃくちゃそーとーに凹んでいる。。


のは、私ではなく
中学2年生になった、娘。



新学期のクラス替え。
 
仲の良い友達と、1人も同じクラスになれなかった、、、

と言って、今にも泣き出しそう。







そんな時は。。


美味しいモノを一緒に食べる
そして、ひたすら愚痴を聞く!笑




そんなことしかできないんだよね。親はさ〜。


{C8EA870F-E7D3-4002-9536-B8784D1D8584}


{E813ADF6-35A8-4468-B4DA-36488303620D}


{7D09D818-3A12-4CDB-844C-23895528318A}


星乃珈琲店に行って
シェアしてイロイロお腹いっぱい食べました

おかげで、少し元気が出てきたよ

  





自分が中学生だった頃の話をしたり
数秘のバイオリズムの話もして。


「5月はさ、びっくりするようないいコトあると思うよ!」

と伝えたら



「うん、そうだよね!私もそう思ってた。だって、こんなにツライことがあったんだもん。だから、次は必ずいいことあると思うんだ〜!」

って。





この言葉に、
思わず、感動した✨✨✨






すごいよ〜〜〜!
この世界のしくみを、娘はちゃーんとわかってるよ〜〜〜






母は、そんな風に考えられるあなたを誇りに思いまふ。

苦あれば、楽あり。



ツライ時こそ、
ガツーンと凹んだ時こそ、
どんな風にそれを捉えて
前を向いて生きていくか。

そしてそれを乗り越えられた時に
『生きる喜び』を体感できるのだと思う。





こちらが元気付けるつもりが、

またまた、娘に勇気と希望をもらいました。

いつもありがとうね


私も、今はアトピーが出てて凹む時もあるけど
今の自分としっかり向き合って乗り越えるぞぉ〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタシ軸整え師 山田久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。