健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




数秘術を深掘りして
学んでいけばいくほど、
気づくことがある





私たちは、
生まれてもうすでに




全部持っていて
全て知っていて
完全な存在なんだー!!!



と、いうこと。
(なんじゃそれ⁉︎って感じですよね。笑)




{24DDA134-8FA2-4D9F-A372-EFF1EA055840}



そこに気づくと、

なぁんだ!
なーんにも、怖がることなんかないじゃん!

って、怖いもの知らずに、なれる。






どうしようか迷ったら
このまま進んでいっていいのか、わからなくなったら
自信が、持てなくなったら





自分に聞いてみれば、いいだけのこと。






答えは自分の中にあるのに、

周りの人に聞き回ったり
情報を集めてなんとか答えを教えてもらおうとすると、
余計に迷宮入り(笑)

頭でっかちになって、身体がかたーく冷たくなって、
ますます自分の中からの声が
聞こえづらくなる。







目の前にいるひと。
パートナーだったり、親だったり、子どもだったり。
はたまた会社の上司や、
ランチで隣に座った人が、教えてくれている時もあるけどね。






「自分の中にある答え」を、
目に見える形で表してくれるのが、
【数字】なんだよ〜!





数秘術は、

「自分で選んで生まれてきた日」である『誕生日』と

「自分で選んできた親」から受け継いできた『名前』

からの数字で、自分を知る。







人生の中にあるといわれる、
4つの山場。

人生を一冊の本に例えた時の、
第1章〜第4章

を紐解く、
『4つの周期』について、
お話させていただきます




みんなと一緒に答え合わせ、
楽しみです✨



くわしくは、ココシナジーズさんHPへどうぞ♡
ココシナジーズ お仕事プロデューサー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタシ軸整え師 山田久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。