通りがかりにヨガのポスターが目に付いたから寄ってみました

とか

産後の骨盤矯正受けられますか

とか

スケジュール表ありますか

とか




ヨガに興味を持ってくださる方が多くてびっくりな毎日です(≧∇≦)
そしてうれしいです\(^o^)/


お祝いの言葉もお花などたくさんたくさんいただいて
愛をいっぱいいっぱいいただいて

本当に本当に、ありがたいなと心より感謝しています


言葉では言い尽くせない想い、とはまさしくこのことですね

カラダの奥から熱いものが込み上げています






ヨガのスケジュールは
草加ヨガスタジオPRANAのHPにものってますし
こちらのブログでも載せています




直接店舗に来ていただいて、接骨院の受付で「スケジュール表ありますか」
と聞いていただいても大丈夫なように、たくさんご用意しておきますね







昨日はスポーツクラブでのレッスンのあと

おうちカフェクークさんのお二人からいただいた
オシャレなフラワーベースをもって
お花屋さんへ!!

お姉さんにお願いして

このフラワーベースにぴったりな
長〜く楽しめる草花をあつらえていただきました✨

{8CCA68E1-533E-45AE-A765-30E3A545EC1B}

うーん、かわいい♡
赤い葉っぱはユーカリだそう。

ここから色が落ちていくのも、また楽しみです





夜の接骨院は、こんな感じです

二階の窓のデザインも
そろそろ考えていかないと(笑)

{D6909FC6-F159-4E3F-89C4-FBCCC8A1352E}





せっかくご縁をいただいたこの場所を、
みんなの笑顔のために使っていきたい!!


そして気軽に集まれる場所にしていきたいと思っています!






今日もコツコツ。堅実に。
できることに邁進して参ります。