汗ばむくらい暖かかったり、寒かったり、
朝晩も冷え込んだり、、、

気温差で体調を崩している生徒さんが多くて心配です(´・_・`)





そんな時こそ!
バランスをとる毎日を心掛けたいですね





バランスの良い食事(食べ過ぎ、飲み過ぎじゃない?)

自律神経のバランス(今の気持ちはどうかな?)

「吸う」と「吐く」の深さや速さ(イライラするときは吐くを長めに)


「動」と「静」のバランス(運動してる?頑張り過ぎている人は、瞑想したり、読書をしたり、公園を散歩したりしよう)

頭寒足熱(頭で考え過ぎてない?)






何でも「◯◯過ぎ」は偏りの原因ですね~





自分にとっての「良い加減」を知り
人と比べず
ココロにゆとりを持って過ごすことで
ストレスの予防にもなります







それ以外でも、
落ち込んだり、
ネガティブになっている時は体調も崩しやすくなります






【数秘のバイオリズム】
体調管理をする上でかなり役立ちます
(年、月のバイオリズムを活用)






バイオリズムには
「追い風」「向かい風」があり

向かい風が吹いている月は

☆スケジュールにゆとりを持たせる

☆気分も不安定になりやすいので
メンテナンスの時間を作る

☆自分に優しくする


この3つを心掛けて過ごすだけでも
かなり違ってきますヨ(*^_^*)






これを活用することで
家族の体調管理も一緒にできてしまうというスグレモノなのです~♡


息子の受験の時にはフル活用して(笑)
元気に乗り切りましたv(^-^)v






「たかが数字」とあなどるなかれ(笑)





今年(今月)が
「追い風」か?
「向かい風」か?

知ると知らないとでは
毎日の過ごし方が変わり、
結果も変わってきます




バイオリズムは心強い味方なのデス♪


ご興味ある方には
お伝えしています

→お申し込みはコチラ☆




{3C5FDBB4-E3C9-43F9-A054-5FBDA0CCC724:01}






☆☆募集中のレッスン☆☆

4/16(木)10:30~11:45
      リラックスYOGA

お申し込みはクークさんHP


【舎人公園 青空ヨガ】

4月29日(水・祝)10:30~11:30
舎人公園 お花見広場集合
→詳しくはコチラ☆


☆随時募集☆
【数秘カウンセリング】

あなたの生年月日と名前から
本来持っている能力や才能、バイオリズム、魂の求める生き方を知ることで
より自分らしく、充実した人生を歩んでいく事を目的としたカウンセリングです

→詳しくはコチラ☆