こんばんは☆



心と体のグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です。




いよいよ明後日開催!の
【あなたの金運アップ月を知る】
2014夏~秋編 セミナー


本日は、最終打ち合わせでした。


photo:01





初めての方にも分かりやすく、
参加して下さる皆さんが「知りたい!」と思うポイントに焦点を当ててお伝えできるよう、

松原よし美アドバイザーと練習を重ねています。




ご自身やご家族の
『金運アップ術⤴︎』
にご興味ある方ひらめき電球



数字の統計学で、
ここぞ!というチャンスの時期を掴みましょうー*\(^o^)/*




例えば・・・
宝くじを買う時期❗️
クジ引きは誰が引く❓


という時にも活用できますよ♪




【あなたの金運UP月を知る】
~ 2014夏~秋編 ~


〈日時〉6月28日(土)15:15~16:45

〈場所〉ホテルニューオータニ KATO’Sフェスタ

〈金額〉4000円(ワンドリンクオーダー各自ご負担)

〈定員〉20名

✳︎電卓・筆記用具をお持ちください。
キャンセルポリシー
✳︎6月23日以降のキャンセルは100%頂戴致します。


〈講師〉山田 久美子・松原 よし美



~講師プロフィール~

《山田 久美子》
20代前半で結婚、出産、高収入の夫と物質的に満たされた生活の中で、虚無感を感じ、自分の存在意義を問う日々が続く。
ヨガとユダヤ式ナンバーコードに出会い、「本当の豊かさとは与えられるものではなく、本来自分が備え持つ気づきを育てていくこと」にたどりつき「自己表現」を追求した第2の人生がスタート。
迷いや葛藤を抱えながらも精一杯生きる女性へ、内面から美しく輝けるよう、精神・肉体の充実を目的としたサポートをするべく、ヨガインストラクター・ユダヤ式ナンバーコードアドバイザーとして活動。 現在は、東京本校の校長も務めアドバイザー育成にも携わる。



《松原 よし美》
業界最年少21歳で、ウェディングプランナーへ。 月平均3000万円以上の売上、ブライダル雑誌ゼクシィ広告誌面を担当。 結婚後専業主婦となり出産を経験する中、仕事をしたいという葛藤の日々を過ごす。
ユダヤ式ナンバーコードに出会い、キャリアUPを諦めない生き方を決意。
現在は、「仕事・家庭・子育て」全て調和させる生き方を提唱。 同じ境遇の女性や起業女性向けアドバイザーとして活動中。



photo:02






*ユダヤ式数字は、統計学です。
 当選を保証するものではありませんのでご了承下さい。



宝石赤お申し込みはブログメッセージ
またはFacebookからお願いします^ ^



Facebookイベントページはこちら
↓ ↓

https://www.facebook.com/events/740000002689414/