健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




2016年も残すところ
あと数分となりましたね






皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか。。







私は
今年はいろ〜んなことにチャレンジした1年でした気合いピスケ





お気に入りの軽自動車のタントで
長野へ3回(タマラ研修会、ヨガリトリート、家族旅行)
伊豆高原に遊びにもいきました






そして青梅の御岳山でのリトリートでお手伝いとして参加させていただいたり
いろいろな方とのコラボ

産後ヨガや空中ヨガのレッスンも始めました






伊勢神宮、石川県の聖域の岬、奈良の興福寺と春日大社へ弾丸日帰り旅行にもいくことができました







そして今年最大、No. 1の出来事!

新里接骨院のお引越しとともに
ヨガスタジオPRANAをオープンすることができました!!!!!


みなさんに応援していただき 
支えて下さったおかげです!!!
本当にありがとうございました✨✨✨








数秘のバイオリズムが8だったように
文字通り
たくさんの方との繋がり、ご縁があり
無限大の大きな大きな広がりを感じることができました







2017年も
毎日を精一杯生きたい!

五感をフルに使って
心とカラダで味わい尽くす!

みんなで一緒に
いっぱいいっぱい楽しいことしたいです〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







世界中の人たちにとって
素晴らしい1年となりますように!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「伝えたいこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



午前中のハタヨガクラスには
3歳と8ヶ月のお子さんと一緒のママさんが来てくれましたニコニコ

他の生徒さんにもご理解いただけていて助かります




子連れOKのクラス、これからもっと増やして行きたいと思ってマス
ママたちにとって息抜きとカラダのケアは必要不可欠ですからね〜✨✨







そして陰ヨガクラスは
継続してきてくださる生徒さんと
体験の生徒さんでいっぱいでした
ありがとうございます!!!


{85C49E04-41EF-4557-B37A-B8DE70FF35DA}






今日は、年末年始にかけて活躍してもらえるよう


胃と免疫機能を高めるようなポーズを組み合わせてみました





写真は、最後のペンタクルのポーズです(シャバアーサナのことです)







そして今日きてくれた
『サンセベリア』というグリーンや
白樺樹液、断食道場の北島先生イチオシの玄米や中国茶セットと
スタジオのお祝い&お誕生日プレゼントを
たーくさんいただきました


{A4C6F2B0-6F53-4A9E-AA18-060C4C271B7B}

{A639D27E-5B71-4493-BD51-93CE40843629}

{DC8EFAEB-6C50-4184-A130-E81B7F223A98}

{921BD8C5-DD8B-48EC-BC56-1510BF7A15F4}



たなちゃんありがとー!!\(^o^)/





今年のクラスはまだありますよ♫





12/27(火)10:00〜10:30 チェアヨガ(シニアOK)
19:00〜20:15 空中ヨガ




12/29(木)15:00〜16:15 空中ヨガ





体験、お待ちしていますカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日もチェアヨガ体験の方が来てくださいました〜大泣きうさぎ
ありがとうございます




79歳のお母さんと娘さん
そしてお茶の先生をされている恵子さんですカナヘイきらきら





{A7A4BB36-D40B-40DF-8EEA-027856EB954A}
(恵子さん撮影✨ありがとうございます!)







ヨガのあとは、

「なんだか背筋がのびたわね〜」
「全身が温かくなった!」

と、嬉しいご感想をいただきました
嬉しいです〜〜〜つながるうさぎ








チェアヨガクラスのあとは

舎人にあるカフェRamooon
野菜いっぱいの美味しい日替わりランチをいただきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


{664441AE-2AD1-4D34-BF86-3D9824AD99AF}





そしてありがたいことに、
スタジオのチラシも置かせていただきました。





本当に、私は周りの方に恵まれていて
良いご縁をたくさんいただけています


こうしてたくさんの方に支えられ
応援していただけているおかげで、続けていけるのです







生徒さんが宣伝のことを考えて
アドバイスをして下さったり
お友達を連れて来て下さったり
口コミで広めて下さったり。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ






いくらお礼を言っても足りないほど

言葉では伝えきれないほどの感謝でいっぱいです!

ありがとうございます!!





目の前にあることを、
そして、
私にできることを

精いっぱい!楽しんで!!!







みんなと笑いながら過ごしていきたいなカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と思っています
つながる花1とびだすピスケ2つながる花1とびだすピスケ2つながる花1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




本日より
チェアヨガのクラスがスタートしましたカナヘイピスケ

{6A422885-0170-4719-871B-C8472F0C0175}

{CBAC47CB-F1DC-40F5-8239-0AB5097C0493}



このように、椅子を使って行うヨガです

呼吸や内観が深まるので
終わった後、とてもすっきりしますカナヘイきらきら


今日ご参加くださった生徒さんも
「気持ち良い〜」の連呼でしたカナヘイハート








次回は12月22日(木)
12:00〜12:30

あと3名さま募集です(*^^*)





体験料は無料なので
ご興味あれば是非どうぞつながる花2とびだすピスケ1つながる花2








カナヘイ花チェアヨガとはカナヘイ花

椅子を使って行うヨガ。
膝などに痛みのある方や、床に座ることが困難な方、身体が硬い、年齢が高い、まとまった時間がとれないからと諦めている方にも、気軽にヨガを体験して頂けます。
普段着のままでOKなので、家事の合間やお仕事の休憩時間、気分転換したい時にも参加しやすいクラスです。




毎週火曜日 10:00〜10:30
毎週木曜日 12:00〜12:30
(1月3日・12日はお休みです)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




【数秘術講座】開催しました✨




以前から受講を希望してくれていたきみちゃんが、
昨日、草加のスタジオまで講座を受けに来てくださいました✨



{ADCA87B8-D114-4028-B9A3-9D440F741708}




エンジェルリーディングをされているきみちゃん。
統計学にも触れていただき光栄です(*^^*)








終始リラックスした雰囲気で、時々脱線しながら(笑)も
《生年月日編・名前編・バイオリズム編・総合復習編》までを1日で無事終えることができましたー!
きみちゃんも私も、頑張りました✨(笑)






大好きな数秘術を伝える機会をいただけていることに、とてもとても感謝しています(*^^*)






お昼はヨガマットの上で、ポカポカ陽気の中でのランチでピクニック気分〜✨
楽しい時間をありがとうございました✨






きみちゃんは早速モニターさんを募集しているそうですよ!!
8を持つ方は行動が早い〜✨


{941BE1C2-B7FA-42BC-B31D-122B932B3A4B}

良ーいかほりのスィーティも、ごちそうさまでした♡







「動きながら考える」
「とにかくやってみる」
という意識と姿勢が大切なのだと思います(*^_^*)







失敗なんて、実はないのかも?
何を怖がってしまうのかしら。。

恥ずかしい思いをして、
失敗したーー!やってもうた!!っていう思いをすればするほど強くなって

大きな学びを得て
人間として味のある、経験値の高い人になれるのだから
やらないで後悔より、とにかくやってみたい!






私も今日からチェアヨガレッスンのスタートです!!!

新しい世界へ飛び込もうーーー✨✨✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。