健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



そろそろ10月も終わりに近づいてきましたねロケット

一年の流れが、年々早く感じられるようになっています(笑)








今年のうちに、
体内や心の中の不要なものをスッキリとさせてみませんか?


いわば「自分の中の断捨離」ですネクローバー






【脂肪を溶かすボディ・エイジングケア&数秘カウンセリング】では

ひとつでも当てはまるところがある方にオススメします!





✅身体についた脂肪が気になる
✅女性らしさを出したい
✅自分らしく表現できるようになりたい
✅イライラしたり、不安定になりがち
✅人間関係で悩んでいる
✅自分を好きになりたい
✅癒されたい
✅バイオリズムを知りたい
✅心身ともにスッキリしたい





勇気を出して一歩踏み出してみれば

新しい自分との出会いが待っていますよ✨

{383859E1-15DB-41A9-BF3F-3675DCC1CBD5}







『脂肪を溶かすボディエイジングケア&ワタシのトリセツ 数秘カウンセリング』



1日限り!
日本初の(笑)コラボイベント\(^o^)/






表面だけを磨く時代はもう終わりにして、本当に本当に深い部分からの
「癒し・気付き・豊かさ」を受け取り、

心もカラダもスッキリと自由になりましょう!



「ボディセラピスト てるいゆうこ」と「ワタシ軸整え師 ヤマダクミコ」が

あなた自身の深いところと繋がる
お手伝いをさせて頂きます。







{CA24838E-EE16-4C77-8176-5AEDE4F8DB67}




どんな劇的変化が待っているのかはてなマークはてなマーク
それは受けてみてのお楽しみアップ



《ボディ・エイジングケア》
身体からのメッセージを受け取り、エネルギーとテクニックで施術します

⭐筋肉を緩め、心身の緊張をほぐし、身体のバランスを整えます。
⭐あなたの内側から心身の要らないものを削ぎ落としベストな状態にします。
⭐リンパや気の流れを促進して、ゆうこオリジナルエネルギーで疲労や脂肪を溶かしデトックスします。
⭐しなやかで理想の身体をつくり、あなたの魅力を引き出します。
(リーンエナジー、モイスチャー使用)

☆メニュー☆
70分 10000円




〈予約時間について〉お一人ずつ、ゆっくりじっくりと向き合います

10/31(月)
⑴10:00〜 ⑵11:30〜 
⑶13:00〜 ⑷14:30〜

11/1(火)
※この日は数秘とのコラボではなく、単体で施術となります
⑴10:00〜 ⑵11:30〜 
⑶13:00〜 ⑷14:30〜

「ボディ・エイジングケア」RIREリール ボディセラピスト てるいゆうこ






《数秘カウンセリング》
自分で選んできた数字(生年月日)と、受け継がれてきた数字(名前)から、あなたの“資質・才能・目標・バイオリズム・潜在的な願望・社会へのアプローチ法・今世での宿題”などを表面化します

⭐肩書きや見た目、常識、役割、他人からの印象や評価に振り回されない自分になる
⭐本来の自分らしい生き方へとシフトチェンジ!
⭐バイオリズムだけでも知っておくことが、成功への近道!
⭐親子関係・パートナーとの関係・会社での人間関係が円滑になります



☆メニュー☆
・お試し価格(生年月日のみ)20分 3500円
・フルセッション バイオリズム表付き(生年月日&名前)60分10000円

※「ボディ・エイジングケア」とセットで受けられる方は500円OFFさせて頂きます




〈予約時間について〉
10:00〜16:00の間のセッション
ご都合の良いお時間をお知らせください

    「ワタシ軸整え師」ヤマダクミコ



ひらめき電球おかげさまで、ご予約が入り始めております

参加ご希望の方、お早めに!




詳細はこちらです!
    ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【日時】
10/31(月)10:00〜16:00

※ボディ・エイジングケア施術のみ11/1(火)10:00〜16:00

【場所】
浅草 遊戯(ゆげ)
東京都台東区浅草2-22-13
http://asakusayuge.space/?page_id=20

つくばエクスプレス 浅草駅徒歩5分




【お申し込み】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





とあるヨガスタジオでのレッスンを、
今日で卒業しました






オープンからクラスをもたせて頂いてたので
とても愛着のあるスタジオでした



{2AD13ADF-E2C2-494F-AEC6-132315AB44AF}





最後のレッスン。
終わっちゃったな〜…






生徒さんから、

寂しい〜  とか
身体に気をつけて頑張ってくださいね  とか
今まで楽しいレッスンをありがとうございました  とか、

いっぱいいっぱい、声をかけてもらいました







やっぱり、
寂しいよーーーしょぼん

という気持ちでいっぱいになっちゃって。。


心にぽっかり穴が開いてしまったよう






変化にうまくついていけないところがあるから
急に元気がなくなってしまって
落ち込んでいたら






そのあとレッスンしに行ったスポーツクラブでのスタッフさんに

今日元気ないですね 
パワー送るよ!ハー!!笑

 なんて声をかけて貰えて


ホントに嬉しかった








この世界は愛でいっぱい
「愛」しかない


みんなみんな、繋がってる








ありがとう
ありがとう
ありがとう








ここからまたスタート!!!

終わりがあれば、始まりがある







実は、11月から
新しいことが始まります!
もう少し落ち着いたら
ここでご報告させてもらいますね









よし!
大丈夫!!
頑張ろうー!!!




{7B2FAB2A-5AA2-4AFA-81BE-0F9495210E20}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



『ママと赤ちゃんのためのヨガ』
開催しました




{13265B96-E3C3-4D24-B690-C16271AECC5B}



実は、私が1番楽しんでいるかも⁉︎(笑)なこのクラス




ベビちゃんたちが可愛すぎて〜〜〜✨
お持ち帰りしたいくらい!


{004185F7-2976-49D9-87CB-E72CBF8AEF95}




そして一生懸命なママたちが、とても綺麗で。



ヨガをすることで心と身体に余裕が生まれて
視野が広がって
子育てがますます楽しくなりますように。




{942A1D8C-17C0-4914-8427-8384D0B06EF6}

{58F8A230-9074-4124-A58B-CF91294A99DB}

{C2171EA0-92C8-462B-B55E-349C97AD23CE}


おうちカフェクークさんの
丁寧に作られたランチも美味しかったです✨


お陰さまで、元気いっぱいです!




年内までの
『ママと赤ちゃんのためのヨガ』は

11/28と12/12 です


ご参加お待ちしています*\(^o^)/*





【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~の赤ちゃんとママ対象☆



11/28・12/12
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{18D2C8CF-048C-4332-A14F-B002D9B6F1FD}



今日の新里接骨院でのヨガに
3ヶ月ぶりの生徒さんが来てくれましたおねがい





みんなで「久しぶり!」ってワイワイして
元気に復帰してくれた姿に
じーんときてしまいました






自分のために時間を使うには
自分や家族が健康でいてくれたり
「好きなことやっていいよ」という理解がないと
ままなりません






「毎日を、普通に生きる」ことのありがたさをしみじみと感じる日々です






「ありがたい」とは、「そうあることが難しい」ということ

毎日を普通に過ごせることは
決して決して、「あたりまえ」なんかじゃなくって、
とても幸せなこと!

だからこそ『今』を大切に、味わって生きていきたい!





周りの皆さんから
そして自然から
いつも教えてもらっています





今日も1日
平和で楽しく過ごせたことに感謝です


このブログを読んでくれてるあなたにも、繋がってくれている皆さんにも、感謝しています
ありがとうございます✨



{0A817146-5104-46E2-BFBE-44C7B35A82F0}




さー!これから美味しい晩ご飯作るぞ〜グッド!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





子育ては、毎日、待った無し。




ええ〜⁉︎と驚くようなこともしょっちゅうやってくる




まるで自分を試されているかのように。。





ママだって人間。
感情はあるのだから、
ネガティブになる時だっていっぱいある





「怒っちゃダメだってわかってるのに、つい感情的になっちゃう」
「イライラしちゃいけない」
「良いママにならなくちゃ」
「私、ダメだなー」





ジャッジして、自分を責めてしまいがちな時は
視野が狭くなってしまっているのかも。






子供は、地球の宝物!

大切な宝物を、抱きしめて、
一緒に笑って、一緒に泣いて、
力を抜きながら、ともに成長していければいいのだと思っています


{E5E84549-4922-42C7-A030-479914502449}

{1051EBFF-4792-416A-BED8-328B38E19408}

{392F1517-DE63-444B-9C2F-E6A26472D490}





星ワクワクすること
星ユーモアを持って、笑って過ごすこと

それができていれば大丈夫!






この産後ヨガの時間が
大切なことを思い出す
かけがえのない時間となることを願っています✨✨✨




【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~の赤ちゃんとママ対象☆



10/24(月)
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または







いて座募集中

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。