健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




産後ヨガクラス、開催しました~\(^o^)/



あーもう、ベビーちゃんたちが可愛すぎる♡


{AF5F8583-732E-4C99-9498-DA07912B17BD}




今回も新しいご縁で繋がって頂き、感謝感謝です(^人^)

{60C035B9-36D4-42A8-9F43-B7DB2E2F3DF8}

{6AABD4FF-C48D-472D-860F-B6AE65BD2F2D}






ママとの触れ合いでご機嫌よくにこにこしていたり、お話してくれたり、目に入ってくるものに興味を持ったり。。
生きている純粋な喜びに満ち溢れた、あったか~い時間が流れていました。





「だっこしておっぱい→ウトウト→置くと泣く→だっこ」の繰り返しをするママさんの姿に、15年前がとても懐かしく思い出され。。(笑)




ヨガも知らず、ママ友もほとんどいなくて、ただただ必死に子育てと向き合っていたあの頃。。

時々いっぱいいっぱいになっちゃって、泣きながら抱っこして寝かしつけをした時もありました~^_^;





あの時があるから、今がある!

精一杯生きてきた自分を心から認めてあげているので、後悔は1つもありません~☆






ベビーちゃんとの絆と「今、この瞬間瞬間」を大切に味わって頂けるようなクラス作りを、これからも心がけていきたいと思います♡

ありがとうございました(*^^*)



次回は7/28(木)開催です✨




またはお申し込みフォームまで☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヨガ」 の記事

テーマ:


{DF9E8610-C595-48C3-BAB3-005A4C22D6F7}

{576B77B4-8048-4D84-BCF1-1F962A5476BE}

{9586D126-BC34-4C48-A387-6512602E5248}

{0997AAD3-86D0-41CE-BB90-B428D8E01C4B}


今年からスタートしたクラスです


「ママと赤ちゃんのためのヨガ」


年内までのスケジュールが決定しましたので、載せておきます(*^^*)





6/27  7/28  8/22  9/26 

 10/24  11/28  12/12





このようにママさんにオススメです
  

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・「力を抜いて、楽しく子育てしたい」







【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~1歳半ころまでの赤ちゃんとママ対象☆
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または



{3D906D05-E4D7-4C89-8E22-4BF99D479735}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:




今日の接骨院レッスンには
たくさんの生徒さんがいらして下さいましたおねがい



毎回、機械もベッドもできるだ~け端に寄せてスペースを作っていますグッド!
今日はありがたいことに、それでももうギリギリな人数で。



みんなでヨガするのはやっぱり楽しいです~~
ありがとうございました!







夏至が過ぎて、エネルギーも変わっていくというお話を聞きましたが、
皆さんのヤル気も上がってきたのかな?



ポジティブに過ごせるということは、とても良いことですよね晴れ




{34846A54-F015-470A-8E09-4B864EB0FD36}





高校生になった長男も
勉強に対するモチベーションがドンドン上がってきていますアップ





昨日も、
「オレ、どうしたら授業をもっと効率的に受けられるか発見したよっ!」と嬉しそうに説明してくれました照れ






長男の考えたその策を勝手にご紹介。。(笑)





黒板の字をノートに書こうとすると、つい綺麗に書こうとしてしまう。
だからいらない用紙の裏などにバーッと、汚くても気にせずに書き写す。
そして、いつもより「先生の説明を集中して聞く」
そうすると、授業内でちゃんと理解できるし、あとで復習するのもやる気が出る。


のだそうひらめき電球
スゴー!!!






志も積極性も意識も高く、我が子ながら頭が下がります~~



より良い方法を考えて模索していくそのお姿、母も見習わねばなりません








日々、身近な人たちから教えられることが、たくさん。




長男には、前向きに勉強と向き合う姿に、良い刺激をもらっています。

娘からは自律心と物事のバランスを。

旦那さんからは、堅実さと継続することの素晴らしさを教えてもらってます~。







よくみると、どれも、その人が持ってる数字の良いところばかり!


自分では、当たり前にできることだからと気にとめてない部分けれど、みんな内にある輝きを放ってる~✨






身近であればある程、その人の輝きを素直に認めたりできないこともありますが(笑)

反発ばかりではもったいないですね。

自分に必要なメッセージを受け取れるよう、できるだけまっすぐ見て捉えてみる。







その上で、ひとつひとつ選択し、自分らしい道を歩んでいけたら。。




そんなことを思うのでした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{48976DDD-0756-475C-A423-6C246469803A}

{C44295B2-9620-4AE6-AE11-A0796995AC09}



先週仕込んだ梅酵素ジュース、完成~~~✨✨✨





お水で割ってジュースに。
お酒で割って梅酒に。
お料理にも~♡



自分の手で混ぜたものだから、
自分の常在菌入り。



カラダに合わないハズがない~(笑)

この夏、イロイロ楽しめそうでっす!





{BCB4A381-2F69-41AA-8F0E-EF9C9DF1A9BE}

{AD0D3B9E-0D2E-4202-A172-FB0DB7666859}

{970750A0-728A-478C-B1B5-394126AC974D}

{13C07780-3A07-4A54-848D-92C90463D9FC}

昨日は赤羽のトロ函にて
美味しいものざんまい♡




大好きな人たちと過ごす時間は格別ですね。








そして今日は偶然な再会と、
ものすご~く嬉しいご報告もあって、
それだけで充分に満たされたのでした❤️






幸せそうな人の笑顔とオーラは、
その人がいるだけで、周りの人も幸せにしちゃう






はい、私もそんな雰囲気の人でありたいものです

内面はお顔ににじみ出てきますからね。


今夜はポカポカ、あったかい気分で眠れそうです。

皆さんも、良い夜をお過ごしくださいねお月様

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




本日、開催しました!
【ヨガ&クリスタルボウル音浴】

{9B4534A4-FBB8-4D99-A68F-BAD8C180554F}

{771E1AFB-E83C-475A-BC61-66A8375802A7}

{2D0A4D8C-1810-4C06-8A51-D199DDEA7FDF}

{77BDFFFB-673B-4072-94DB-E993F3E78FB0}

{C99A7BB9-ABEA-400B-872E-6B42D089DF5F}

{20ED765C-4DC8-4B65-A499-7BCFED9E0D6B}

{D2AD8DC9-AD50-4275-9F1E-2BEACEB5B67C}



今日のこの日、このタイミングで皆さんと一緒の時を過ごせたことに感謝します
ありがとうございました




{4A574346-8F87-48F1-91B4-D82535963357}



ひろ子さんのカードリーディング
今日もひろ子さんの言葉は温かく、今の私の心に寄り添ってくれました






・・・水の流れるままに
思いのままに進んでいけば良いんです

誰かと比べる必要もなく
自信だって、なくてもいい

自信にこだわる必要もないのです・・・





もう何回も何回も、
繰り返し伝えてもらっている言葉。。(笑)


それでも私は弱いから、時々どうしようもなく不安になる





だから確かめるように、
何度もなんども違うカタチで、
そのメッセージは私のところへやってきて教えてくれる





そこに目を向けなければ気がつかないくらい、メッセージは素早く微かにやってきたりもする




いつでも受け取れるように、
柔らかく柔軟であれ




メッセージに気付けるかどうか?
気付いて「やっぱりそうだよね」と心に留めておくかどうか?





心地よい毎日のために
健全な心とカラダのために
魂の成長のために

耳を澄ませて、メッセージをつかもう







次回の【ヨガ&クリスタルボウル音浴】は10月になります
詳細が決まりましたら
またお知らせしますね~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。