健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:




{503B49D1-8C62-4A3A-AD1D-1ACCF5112FE7}




青空の下
ぐーーーーーんと伸びをして
思いっきり深~い呼吸をカラダの隅々まで届ける







自然を近くで感じて
風の音 鳥の声 新緑の色
そしてどこまでも広がる青い空


五感をフルに使って
眠っていた感覚を研ぎ澄ませる








忘れていた大切なことを思い出す時間

良い・悪いというジャッジもなく
かけがえのないひとつの命として存在し
内側にある静けさと向き合う時間







そんな
瞬間、瞬間を繊細に感じられるひとときとなりますように。

ご縁をお待ちしています






【青空ヨガ】


【日時】
晴れ6月3日(金)
晴れ6月5日(日)

10:00~11:00
☆雨天中止・・当日朝、ブログにてお知らせします

【場所】舎人公園 お花見広場(現地集合)

{67620630-CE51-42A7-B666-A206F9EBEBAC:01}


{BC0F3297-C182-4C46-A6DC-D0C468E58B9C:01}




【持ち物】お水・タオル・動きやすい服装着用・ヨガマットまたはレジャーシート・ブランケット等寒さ対策


【参加費】1000円

☆当日参加もOKですが、前日までに「行きます」とお知らせ頂けると助かります
☆ご予約はコチラから☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。
久しぶりに、数秘術とカラーセラピーでイベント出展いたします☆





【ハレノヒ*マルシェ】

6/1(水)11:00~15:00
埼玉県越谷のhalecafeさんにて

当日は、オーガニック野菜がたっぷり入ったイングリッシュマフィンのサンドとピタパン、美味しい焼き菓子等がご用意されているそうですよ(*^^*)





☆出展者はこちら☆

①屋号「ふれあいサロンココナッツ」春日部市武里在住

小暮ナヲミ


全身リンパケァをするサロンです。
手、足、背中、顔、頭を中心にて施術してます。サロンでは横になって頂いての施術です。
WSでは椅子に座っての手及び肩をいたします。

各一か所、10分500円での通常の半額にての施術をご提供させていただきます。

寛ぎのひと時をマッタリしてみて欲しいです。
オーナーのひずるさんとお越しをお待ちしてます。よろしくお願いします。






②【一期一会Love&Peace東松山校】小林祥子


出店内容

一期一会Love&Peace

3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター 

ブロック解除1個 1000円

(ご予約するとブロック解除1個プレゼント)

ブロック解除5個3500円

(ご予約するとブロック解除1個プレゼント)

ブロック解除30分解除し放題 6000円

(ご予約するとブロック解除1個プレゼント)

あなたが自覚出来ない
無意識に潜む悩みや行動に制限をかけているブロックの原因をダイレクトで取り除きます
気持ちのアクセルにブレーキをかけているブレーキを外します。

無意識が変わるから
現実の問題も
自然と解決するのです。

1518レジンアクセサリー・オルゴナイト販売 

300円から5000円

一期一会パワージュエルセラピー

小さなシールを貼るだけで速攻小顔・リフトアップ・代謝アップ・ダイエット・肩こり・頭痛など

各種通常2000円→1000円(ご予約するとパワーアップポイント2000円分の施術をプレゼント)

心体バランス調整

心と体のバランスを整えます
通常3000円→2000円(ご予約すると1500円)






③【屋号】BabyAngel kimiko


【出展内容】
前世リーディング
天使のメッセージ
体内透視ヒーリング
チャクラ調整
各 15min~ 2,000yen~
【ひとこと】
お子さんに関する悩みは、今日から意識が変わります。
ワクワクした楽しい毎日になるようサポートします。





④足立 魔女カフェRamooon店長、おいなりこと近藤祐子


【チャネリング】20分 3000円

前世、守護霊、指導霊、ハイヤーセルフ(大元の自分・大いなる自己)などと繋がり、そこから受け取った情報を、ペンデュラムを使って、更に詳しくお伝えしていきます♪
現在の状況を作り出している原因は何か? そして、現状を好転していく方法 etc...

【隕石ジュエリー&宇宙POWERシールの販売】
約4億5千万年前に、火星と木星の間から地球にやってきた隕石。日本では、隕石は天意を表すため、ご神体となったり、神事や祭事などで使われてきました。
お金、健康、人脈、仕事など、その方にとって必要なものを引き寄せるといわれる、未知の可能性を秘めた宇宙からのパワーストーンです♪
隕石ジュエリー(3500円~)
宇宙powerシール(300円~3000円)





⑤屋号 癒しの空間 桃実(もみん)のセラピスト とみたあやです。


お気軽に、あやさん、もしくはあやちゃんと呼んでくださいね(*^^*)

出展内容は、フェイシャルキネシ。
フェイシャルキネシ 20分 2000円です。
お顔、頭、デコルテラインの経絡(エネルギーの通り道)のツボを指で一点一点優しくタッチしていく施術です。
お化粧したまま受けられます。

来店のお客様への一言として、
お顔のリフトアップ、美白、美肌効果だけじゃなく、心にまで届く不思議なタッチです。
ぜひお試しください♪( ´▽`)






⑥【屋号】
ワタシ軸整え師 山田久美子


【出展内容】
・数秘カウンセリング
生年月日の数字から、あなたの資質・強み・目標・バイオリズムがわかります
20分2000円

・カラーセラピー
直感で選んだカラーは、あなたの過去・現在・未来の心の中を映し出します
20分2000円

【ひとこと】
迷いや悩み事に対する答えは、あなたの中にあります。
数秘術やカラーセラピーは、その答えを導き出すための気づきやキッカケをくれるもの。
皆さんが、ご自分のことを深く理解し、そして癒していかれるようなお手伝いができれば嬉しいです。





{A9382BD7-F0D6-4E39-B21A-32E423ABE87F}



皆さんが
明るく楽しい毎日を過ごせますように





出展者一同
ご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




【シンギングボウル体験会】を
昨日開催しました




呼吸法、瞑想、シンギングボウル。




ご参加頂いた皆さんには
「気持ちよかった~!」と
大変喜んで頂きました


{942952EE-1084-44F0-8F8F-BFF2D611CEB2}



{796EA403-2067-4DF3-A781-7BA59D1F9037}

{B55FCCB5-6545-40D6-A770-63A105433EC4}

{4DE952D0-7EA6-420D-9F4F-91D9C6AEC84A}




クークさんの美味しいランチも頂きました

手作りの箸袋など
クークさんはいつも暖かいです♡

{255E7D9D-7BE4-4604-80CE-50B00B5F0659}

{44846CD0-94CB-4A7E-9532-35086C9CE71B}



皆さんとの記念撮影!
ご参加頂き、ありがとうございました\(^o^)/


{DBCD4A59-51AA-496E-8EED-AB45A4325677}







がんばり屋さんな人ほど

自分より他の人を優先させたり
日々のやることや時間に追われて

頭の中も、心もカラダも、ついつい、フル活動になりがちですね。。







ご飯を食べながらテレビを見たり
歯を磨きながら考え事をしたり

2つのことを同時にやることが多く
効率の良さばかりを求めてしまったり。










心を「ココ」に込めて
過去でも未来でもなく「今」に集中する







毎日、ほんの少しの時間でも
内側に意識を向けて「今」を感じる時間がもてると



私たちの心は幸せで満たされていく


必要のないネガティヴな感情を、
手放したり放っておけるようになる


雑念に邪魔されず
集中力が高まって、
その人本来の力が発揮できるようになる








アスリートや医療界、大手企業、政治家の方々など
様々な分野の専門家が
「瞑想」や「禅」や「マインドフルネス」に注目している現在。





そういう時間を
もっともっと、意識的にとっていきたいですね(*^^*)







また、紘実さんとのコラボ企画をやりたいと思います~♪


決まりましたら、こちらでご紹介していきますね。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



明日6/26(木)
シンギングボウルの体験会を
開催します☆


{3ED062C9-FAF6-40E7-A7A3-B723B5F35B5A}

移転する前のクークさんで行った
ヨガとのコラボでの様子です








シンギングボウルとは
チベットやネパールなどで仏具して使われているもので

○癒しの効果が高い
○心とカラダを落ち着かせる
○浄化力が強い
○集中力を高める
○部屋の気を整える

などの効果があると言われています

シンギングボウルの音の振動がカラダの中の水と共鳴し、振動を伝え
浄化したり、エネルギーを高めてくれるそうです





私もヨガクラスの後に奏でていますが

生徒さんから
「下に沈む感じが気持ち良い」
「心が落ち着く」
「リラックスできた」
「いらないものが流れていく感じがする」
などの声を頂いています









今回はヨガではなく

簡単なストレッチや呼吸法
そして瞑想も一緒に取り入れて
マインドフルネスな状態へ。。




大地と繋がり、
ご自身の心とカラダと繋がり、
グラウンディングを高めていきましょう\(^o^)/









まだ若干お席があります♪

シンギングボウルやマインドフルネスにご興味ある方、
ぜひご一緒しましょう~♪



クークさんの美味しいランチつきですよ♡

{E3B7D56E-B7CC-478F-A470-57C1C3DB8F11}







【大地と繋がる ワタシと繋がる】
☆シンギングボウル体験会☆


【日時】5月26日(木)
10:30~12:00
ランチ12:00~



【場所】浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793

【アクセス】
・南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅
・JR東川口駅より バス2番より「浦和駅行」「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分

詳しくはこちらをご覧ください




【持ち物】
締め付けのない楽な服装がおすすめです
仰向けで横になる時の羽織もの等(必要に応じて)
  



【参加費】
4200円(参加費・ランチ・ドリンク2杯込み)




【担当講師】
「シンギングボウル奏者 」木村紘実
「呼吸法・瞑想誘導」ワタシ軸整え師 山田久美子







宝石紫お申し込みはこちらからどうぞ☆

クローバーおうちカフェ クークHPクローバー






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{726633BB-F60B-4A4E-A485-EF6EAAB4C2DA}




大切なひとに
大好きなひとに
「いつもありがとう」と言いたいひとに

プレゼントを選ぶ時間








自分のものを選ぶより
もっともっと
ワクワクして心が弾み、
楽しかったりする







どんなものが似合うかな?
どんなものが好きかな?
思いっきりイメージを膨らませて、
その人のことだけを思う時間





渡すタイミングや
渡した時の笑顔を想像して、
ますますワクワクが止まらない!









幸せで心がいっぱいに満たされることって、
実は。。


「もらう喜び」よりも
『与えられる喜び』の方なのだ♡








「ありがとう」
と伝えられる喜び

喜びも悲しみも
一緒に共有してあげられる喜び

慈しみ、愛を与えられる喜び








与えられるものは
もう、十分すぎるほど内側にいっぱいある










そこに気がついてしまえば


人は誰でも、
今スグにでも、
幸せになれちゃう生き物なのです









ニッコリ笑顔で
「おかえり~」
「おやすみ~」って、
挨拶の言葉をかける





それは、優しいエネルギーのプレゼント♡

部屋の中も
心の中も
暖か~くなるね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。