健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



【リラックスヨガ @おうちカフェクーク】





アットホームで落ち着いた空間で
少人数でのヨガクラス(*^^*)

さらに、美味しいランチつきです~




こちらには、
ヨガ初めての方がたくさんご参加下さっています。
ありがたいことです

3月は、あと1名さまの募集です




{2E5ED8B5-36C8-4B0C-BCDB-836B0F02D486:01}

{7D5C05F0-E801-4595-B3A4-571EA1408E8A:01}

{5EA06497-B6D3-4838-A2F7-0ECCFD2EF0FE:01}

{2BD1E564-BABF-4A52-A492-0179DFCB4FE4:01}

{A13AB8AE-91F4-40B3-9BEA-ACC522B413B0:01}




呼吸を意識しながら全身を気持ちよく動かしてあげると
心とカラダが喜びで溢れます




肩コリや呼吸の浅さ
運動不足を感じている方

マイペースにスタートしませんか?



放っておくとますます固くなってしまいますよ~






少人数ならではのリラックスした空間で
一緒に楽しくヨガしましょ~






【日時】
3月3日(木)

レッスン時間 10:15~11:30
ランチ~13:00頃まで




場所 : 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
タオル・お水・動きやすい服装・寒くないようにかけるバスタオル等(必要に応じて)

※床にクッション性のあるマットを敷いて頂きますので、ヨガマットはなくても大丈夫です。
必要な方はお持ちくださいませ。





参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ミニデザート・ドリンク2杯 込み)

定員 : 4名様満席となりました


宝石紫お申し込みはこちらからどうぞ☆

クローバーおうちカフェ クークHPクローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今週の月曜日に開催させて頂いた
【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

ご参加頂いた皆さんありがとうございます*\(^o^)/*





「赤ちゃんの」とはついているものの
ママがメインのこのクラス~(笑)







赤ちゃんたちには、
機嫌よく遊んでてもらってます♡










子育ては毎日、待ったなし!

おっぱいあげて、オムツを替えて、抱っこして寝かしつけて、離乳食や大人のご飯を用意して、、お風呂に洗濯、掃除。。



普段、ママたちは、
自分にはなかなか時間をかけてあげられないのが現状ですね



 



このヨガの時間は

ママが呼吸を感じて、自分の中心と繋がる時間。

そして、今の心とカラダと向き合う時間。




そこに「良い・悪い」もなく
「目を向けるコト」「知っていくコト」を大切にします

{525358BA-3DE7-4A64-8D58-D2B484EA9C3E:01}

{81B82A3C-6B4A-461E-B995-51D50176F56C:01}

{53202F97-0FD3-4F68-838F-23B777CCA4A9:01}



写真にはないけれど
赤ちゃんとふれあい、絆を深める時間もありますよ




今回も、ママたちの素敵な笑顔が見られました~やったね*\(^o^)/*


{0D76B136-5063-4E84-B583-0B4F2ED3FCBD:01}



赤ちゃんを寝かせたり遊ばせたりしながら
ゆっくりとランチができるのも
このクークさんだからできるワザ♡ 





店長、紘実さん!
オムライスめっちゃ美味しかったでーす!
いつもありがとう!

{6BECBD18-97A9-41DA-8F62-34D308AFB07C:01}

3月は2回開催予定で
あと2枠お席がありますよ~☆





このような方にオススメです!
  ↓ ↓ ↓

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・力を抜いて、楽しく子育てしたい。


  

【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
☆生後3ヶ月~1歳ころまでの赤ちゃんとママ対象☆



【日時】
  3月28日(月)
  3月31日(木)

10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで

☆毎週第4月曜日は確定です☆




場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 【持ち物 】
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装(デニムやタイツではなく、ジャージなど柔らかく伸びる素材で)
赤ちゃんのおもちゃ

☆ヨガマットは必要ありません






【参加費】 3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)

【定員】 5組←どちらの会も、残り2枠です!ご予約はお早めに♡




ひらめき電球お申込みはひらめき電球

クローバーおうちカフェ クークHP
または

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは☆
今日は満月満月
時間ごとに色も大きさも違って見えて
神秘的でした

空を見上げると
心がホッと落ち着きますね。








先週の土曜日は
竹ノ塚にあるポーラザビューティさんにて開催された
【お楽しみイベント】へ

たくさんのお客様に足を運んで頂き
ありがとうございました!




{C759ACD6-D5B2-4EE9-863D-370EF4062CDC:01}




店内は商品や生花などが美しく飾られ
ドテラのアロマの良い香が~~~

ここにいるだけで
女優のように綺麗になった気分です♡


{A4B37D21-0CE2-49E1-80CF-6CF590223535:01}





たくさんの方に、
数秘カウンセリングやカラーセラピーを体験して頂き
嬉しいご感想や笑顔をたくさん頂きました(*^^*)

本当にありがとうございます

{6707F01D-B81A-4482-AF1E-F7A09A03DD83:01}

{BEE27B5F-644F-4557-8771-3FC99C6CFE50:01}

{D14B2740-E3F8-447A-AA9C-D736BE131B5D:01}



店長の香緒利さんが写真を撮って下さいましたよ~♡
なかなかカウンセリング中の姿を自分で見ることはないので、
ひじょーにありがたいです(笑)









こちらのお店は、
たくさんの地元の女性達に愛され
親しみを感じられているんだなぁということが




不安定なお天気の中
わざわざ来てくださったお客様たちとの出会いから感じられました







その理由とは。。








店長の香緒利さんを初めとした
スタッフの皆さんたちが
本当に素晴らしい方たちで



いつもニコニコ
細やかな気配りでおもてなしして下さってました






私も、同じ女性としてぜひぜひ見習いたいデス








数秘やカラーを通して、
少しでも
みなさんの『キレイ』へのお手伝いをしていけたら良いな、と感じた日でした(*^^*)


私も、もっともっとキレイになろ~っと!!(笑)












キラキラ輝いていくためにまずやることは。。

【私が私を大切に】

してあげて欲しいなぁと思います









与え上手も良いけれど、
女性ならではのしなやかさを持ちつつ
『受け取り上手&甘え上手』
になりましょう








ちょっとくらいワガママになっても良いのですよ~~~(笑)





とってもラクになりますから(笑)







あなたは、あなた自身を大切にできていますか?







今の心とカラダに尋ねてみてくださいね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

昨日、浦和美園にある
おうちカフェクークさんにて開催しました






先月から、約1ヶ月ぶりに会う赤ちゃんたち
ちょっと大きく、しっかりとした体つきになり、
動きや表現の仕方もたくましくなっていました




一ヶ月でこの成長っぷり!
人間の成長の凄さに感心しましたー(*^^*)








昨日は赤ちゃんたちのご機嫌が良かったので
立ちポーズでコアや下半身をしっかりと使うポーズなどもでき


「カラダが温かくなった!」
「肩周りが軽くなった!」

とママさんたちも喜んでくれました







ヨガのあとは少しだけ、
ママたちとカラダのことについてのお話タイム時計





出産後の心とカラダの変化を、
みんな感じとっているんですよね。

気持ちが不安定になったり
カラダの内面、外面の両方のこと。





自分に意識を向けて、
自分のことを大切に思う気持ちを持つ時間があることが

まずは必要なのだと感じています







ママが笑顔でいることがイチバン!!

家族みんなを照らす
大きな光となるから~~~晴れ



{63859CE4-4E69-4840-8828-D844DFFAFC9C:01}

{8CA547AA-4EA0-457E-875A-971014C9C168:01}



今回はランチの写真しかありませんが(笑)


みんなで「おいしいね~」って笑いながらモグモグナイフとフォーク





何よりの幸せです(*^^*)


赤ちゃんたちや、2歳のSちゃんの表情がコロコロ変わる様子が本当に可愛くて







大人もこんな風に
頭でごちゃごちゃ考える前に、

純粋に受け取って、
素直に表現していけばいい


見てる方も気持ちが良いですからね~

大人もまだまだ成長できるぞ!!









【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
来週22日にも、クークさんにて開催予定です!






宝石赤詳細&お申し込みはコチラから☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{6AEBE17A-A1BC-4E58-A416-7E7BCAA57638:01}



【ママと赤ちゃんのためのヨガ】



今月は、
明日18日と、22日におうちカフェクークさんにて開催します








何よりも大切で
自分の命に代えてでも、守りたい存在

幸せを心から願い
できること全てを与えてあげたい存在






子どもに対する親の愛には限りがなく
海よりも宇宙よりも、広いかも知れませんねキラキラ






だけど、
赤ちゃんを優先させるあまり

余裕がなくなっちゃったり、
お世話するのがツラく感じたり、
気持ちが沈んでしまう。。


っていうこと、
多くのママが経験してるのではないでしょうか?








赤ちゃんは
誰かに見守られ、話しかけられ、触れられないと生きていかれないそうです




きっとそれは、
大人にだって言えることひらめき電球






誰かに話を聞いてほしいし、
人と関わり合いたいし、
優しく労ってほしい






おうちカフェクークさんでの
【ママと赤ちゃんのためのヨガ】の時間は



ヨガやランチを楽しんじゃう他、

ママ同士がふれあい
気持ちを共感し合う
心がリラックスできる場所にもなれたないいな黄色い花

なんて思っています(*^^*)








明日は満席でしたが、
キャンセルが出ました






呼吸を通して
自分の中心と繋がっていきましょう




{15A0D32C-3EE8-484F-A0E4-8B7D0B9FFA22:01}

{DBC61467-14C6-4C0A-8D34-BC37B92F77D8:01}






《このような方にオススメです!》

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・力を抜いて、楽しく子育てしたい。





【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
☆生後3ヶ月~1歳ころまでの赤ちゃんとママ対象☆



日時: 
  2月18日(木)
  2月22日(月)

10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで

☆毎週第4月曜日に開催していきます☆




場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません






参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)

定員 :  5組さま




ひらめき電球お申込みはひらめき電球

クローバーおうちカフェ クークHP
または



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。