健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:





【数秘カウンセリング】を受けてくださった西山さん(50代・女性)
からのご感想です



{064625A5-3FE7-451F-9205-EFB1460C9DB2:01}






ご自身の数字からの資質を知り
納得されていました(^ ^)



一匹狼な部分と、周りの人との関わりを多く持つ部分との、
両面を持つところに疑問を感じていたようです。




「自分を深く知ることができますね!」と素敵な笑顔を見せて下さいました。






バイオリズムも遡って見ていくと、

ご自身が思いもよらない嬉しい出来事があった年は
【バイオリズム8  収穫】
「夢が実現しやすい年」
でした。


これには西山さんも驚かれていらっしゃいました。


ご自身の直感を信じて動かれている方ほど、
バイオリズムと実際に起こった出来事とがリンクすることに驚かれます





ご自身に今、どんな風が吹いているのか?
この時期はどんなモチベーションで、どんなことを意識しやすくなるか?

バイオリズムはこういったことを教えてくれるので、

「何となく」の感覚を掴みそれを信じて身を委ねている方ほど

答え合わせのようなものになり楽しいです(*^^*)







皆さんは、

バイオリズム8の年に
何を収穫したいですか?



そして
あなたとっての本当の豊かさとは何ですか??








「バイオリズム8は何歳の時に訪れるのか」を知っていると、
より積極的に計画を立てたり、動きやすくなりますねグッド!




そしてバイオリズムの波を掴むことは

【自分を信じる】
【自信を持つ】

ことにも繋がっていくのだと思います


{B2DE6D7B-8715-488D-A619-A94C5FE44343:01}





1月30日(土)は
足立区舎人にある

カフェRamooonでのイベントに出展します黄色い花



ご自身の資質やバイオリズムが知りたい!という方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね^_^


《当日のセッションメニュー》
クローバー数秘カウンセリング 20分2000円
クローバーカラーセラピー 20分2000円







宝石紫数秘カウンセリング個人セッション
お申し込み&詳細はこちらから☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



2月4日は
『リラックスヨガ』を開催します⭐️





{A05C6346-F123-41B6-AF93-3969F9C90FAA:01}




{4DAD71FE-F102-4903-9421-E92183FEF4AC:01}






呼吸を意識しながら全身を気持ちよく動かしてあげると
心とカラダが喜びで溢れます




肩コリや呼吸の浅さ
運動不足を感じている方

マイペースにスタートしませんか?



放っておくとますます固くなってしまいますよ~






少人数ならではのリラックスした空間で
一緒に楽しくヨガをやりましょう~






【日時】
2月4日(木)

レッスン時間 10:15~11:30
ランチ~13:00頃まで




場所 : 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
タオル・お水・動きやすい服装・寒くないようにかけるバスタオル等(必要に応じて)

※床にクッション性のあるマットを敷いて頂きますので、ヨガマットはなくても大丈夫です。
必要な方はお持ちくださいませ。





参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ミニデザート・ドリンク2杯 込み)

定員 : 4名様⇦(残1名!)



宝石紫お申し込みはこちらからどうぞ☆

クローバーおうちカフェ クークHPクローバー









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



【開催報告☆ママと赤ちゃんのためのヨガ】




おうちカフェクークさんで
初開催させて頂きました音譜





ママにとっても、
赤ちゃんにとっても、
有意義な時間になっていたら嬉しいです



{635978A8-5BCE-4A5B-996E-3A5EACD2668C:01}

{E9B0B50D-61FE-4268-9DD1-D181D99ACB50:01}





「気持ちよかった~」
「こんな時間を過ごすの久しぶり!」
「良い母乳が出そう!(笑)」
「呼吸が大切なんですねー」
「頭がスッキリした」
「カラダがポカポカしてる」
と嬉しそうな笑顔のママさんたち









赤ちゃんのこと、
お家のこと、
旦那さんのこと、
気にかかっていること。。


いつもいつも外に出かけている意識を、
ほんのひと時でも、
自分の中心へと戻していく時間を作ってあげて欲しいのです。




まずは、自分に優しく優しく。。




3世代でのご参加もあり、
ヨガの大きな可能性を感じた
気持ちがほっこり温まる1日でした温泉





やっぱり、赤ちゃんはカワイイなぁ~~~
私が癒されました









2月も第4月曜日に開催です\(^o^)/
(残3組です。お早めにどうぞ)




お申込みはこちらから☆




《このような方にオススメです!》

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・力を抜いて、楽しく子育てしたい。





【ママと赤ちゃんのためのヨガ】
☆生後3ヶ月~1歳ころまでの赤ちゃんとママ対象☆



日時:  2月22日(月)10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで

☆毎週第4月曜日に開催していきます☆



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません






参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)

定員 :  5組さま←残3組




ひらめき電球お申込みはひらめき電球

クローバーおうちカフェ クークHP
または





☆こちらも募集中☆

2/6 【フローイングヨガ&クリスタルボウル音浴】@浦和美園 おうちカフェクーク



【リラックスヨガ】@おうちカフェクーク
毎月第1木曜日






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




【ヨガ&クリスタルボウル音浴】のお知らせです!
浦和美園にあるおうちカフェクークさんにて
2月6日に開催致します\(^o^)/






一度体験したらやみつきになる!
ヨガとクリスタルボウル♡♡


のびること・ゆるまること
そして本当のリラックス空間を
ぜひ味わいにいらしてください!


クークさんの美味しいランチ付きです~~~!








ご参加お待ちしていますラブラブ

{2612F4F6-643B-4A62-A844-D3130EF5063E:01}

{620272C7-78AB-41B8-B301-553086391075:01}

{4F77D4A9-7A14-4FCE-9A8C-D560345FB450:01}

{4970375C-93AE-48A1-A7F2-1EDE769C943B:01}

{44D3B7CC-4086-472A-96D2-B26E33CB8435:01}

{F3A54531-FE16-4148-A55C-3C86FBD18CDB:01}

{9AEA327F-DFDB-494B-BE7A-EF323D10DA40:01}





【日時】
2月6日(土)10:30~14:00頃まで






【場所】
浦和美園 おうちカフェクーク
さいたま市緑区大門2816-1

南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分




【持ち物】

ペットボトルのお水(波動水が作れます)他、水分補給用

◯動きやすい服装着用

◯ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)

ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身につけたままで浄化&チャージできます)


※ヨガマットはなくても大丈夫です!

ご使用になりたい方は、お持ち下さいね。





【参加費】 

  5200円(参加費&チャネリングメッセージ&ランチ、ミニデザート、ドリンク込み)


☆☆割引あり☆☆

お友達と一緒の参加で、400円引きになります!

5200円→4800円とさせて頂きます。



【参加人数】4名(残3名)






【講師】     

ヨガ担当    山田久美子
クリスタルボウル演奏    半田弘子






ベルお申し込み・お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【合格しました!!!】



大雪となった今日、無事に試験を終え、
3度目の正直で
ようやく娘が合格をもらえましたー\(^o^)/





2度のガッカリにもめげずくさらず、
悲しみ悔しさを乗り越えて、
最後までよく頑張りました!!

自分を超えた!全力出し切ったよーーー!!






「あるよね?本当に番号合ってるよね?」って、
2人で泣いて抱き合いながら、
喜びを共に味わいました笑い泣き






この苦しかった思い、
諦めないでやり遂げたこと、
本気でサポートしてくれた周りの人たちの熱意を肌で感じたこと・・・

この受験で気付いたことや学んだことは、
勉強以上に大きかったはず。

そしてこれからの人生の糧となりましたね。








嬉しさいっぱいで、
春から中学生になります~


もうお姉さんになっちゃうんだな。
寂しいけど、嬉しいな(泣)




ママをこんなに喜ばせてくれて、ありがとう。






応援して下さった皆さん、
代行レッスンを引き受けて下さった先生、
本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りして、
心よりお礼申し上げます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。