健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



空中ヨガを受けてきました(*^o^*)






くるりん♪と逆さになる瞬間が楽しくて、

サラサラとしたシルクの布に包まれながら
程よい揺れに身を任せて脱力していくのが気持ち良くて、


時々、意識がなくなっております(笑)←危険な感じではなく、リラックスからの~(*^-^)b








恵美さんにカラダのバランスをしっかり整えてもらってたので
いつもより一段と心地良くヨガできました







カラダが緩むと、
ココロも自然~とゆるゆるになっちゃうんですよね!



こーんな素晴らしい状態で
イライラするとか、キリキリするとか、
まずムリだわ~~(笑)



自然と笑顔で過ごせちゃいますね!







恵美さん
アイコ先生、
我が家の家庭円満へのお力添え(笑)
ありがとうございます♡


{050A46DB-6056-410F-BD32-9FED69EAC810:01}











「開く」
「委ねる」
「緩める」
「巡らせる」
「感じる」
「味わう」
「受け入れる」







この感覚を体験できるのが、
ヨガの醍醐味だと思っています








それは決して、
空中ヨガだけに限らず、

私が生徒さんにヨガを伝えていく上で
とってもとっても大事にしているところでもありマス。








だから
「気持ち良かったですー!」とか
「次も楽しみにしています」とか、

率直なご感想を頂くことが
何より嬉しく感じます(*^^*)







いつも頑張っている自分の心とカラダ
見つめて、気付いて、労って欲しいから。

毎日を、
笑って楽しみながら、過ごして欲しいから。





これからも、
全力で!目の前の生徒さんと向き合い続けます~(*^^*)









今週の木曜日9/3は、

東川口隠れ家クークさんでの
リラックスヨガです!




こちらでのヨガは
なんとっ!

残すところ、
あと2回となりました!!!
(クークさんが移転されるからです~)


最終回は10月14日(水)です




クークさんとともに、
パワーアップして再開したいと思っています\(^o^)/







この場所ならではの空気感、
ぜひ味わいにいらして下さいね~



詳細はこちら♪

{01A5E89E-3537-407B-B186-4968924BDDFA:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





今日の朝6時からの青空ヨガ

早朝にも関わらず、
皆さん早起きしてご参加下さいました

ありがとうございました!!



{8B8A85C1-BDD0-4B38-81B1-3E800D45575B:01}





青空ヨガは何度やっても
「やっぱり、気持ち良いよね!」
という言葉が出てきます







晴れの日でも、
曇りの日でも、
小雨の降る日でも、

みんなそれぞれの心地良さがあり

ただ、座って呼吸をしているだけで
自然とココロがのびのびと解放されていく感じがします









大きな大きな、自然のエネルギーを感じずにはいられません富士山









今日も平和で、健康で、
笑って過ごせた1日を
ありがとうございました。




{824D600E-ABBC-4CA6-A978-13212EF2E3DA:01}






次回の青空ヨガ開催スケジュール

9月9日(水)8:00~9:00
9月13日(日)8:00~9:00 ←開催日が増えました!






コチラもただいま募集中!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます(^O^)
本日6時~の早朝ヨガ

決行しまーす!




お天気も味方してくれたかな?





ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




いよいよ明日、
舎人公園で早朝ヨガを開催します(^O^)





明日の東京。。
お天気はどうなのでしょ?





今日のように、
少しでも上がってくれることを祈って(^人^)







自然に触れ
宇宙のパワーをいただいて

自分自身の中も、周りも、
愛でいっぱいに満たしちゃいましょ~\(^o^)/



{640DEB12-CD22-48F6-AE06-132C9FB271AD:01}






【日時】
8月30日(日)6:00~7:00
9月9日(水)8:00~9:00 



☆雨天中止・・明日の朝、こちらのブログでお知らせします





【場所】舎人公園 お花見広場(現地集合)


{ACEB0E73-8D2D-4778-8DA0-0CB6A165196A:01}



【持ち物】お水・タオル・動きやすい服装着用・ヨガマットまたはレジャーシート・ブランケット等寒さ対策・日焼け&虫除け対策





【参加費】1000円
☆頂いた参加費の一部は、ネパール地震義援金として、救援活動を懸命に行っている「レアーレチーム」へと送らせて頂きます。





【お申し込み&お問い合わせ】

※今回の青空ヨガは個人で企画しているものですので、お問い合わせもコチラからお願い致しますm(_ _)m






コチラもただいま募集中!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{1A805B50-BFA8-450F-826F-CDAC3EEE286E:01}



今日の朝ごはん

氣愛のおむすび(大きくて海苔からはみ出してる。笑)
重ね煮みそ汁と、
重ね煮ポテトサラダ。


それと、
これが大事!

母の愛をいっぱい~(*^^*)





今日も笑顔で元気に過ごせますように!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。