健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



毎月、
第1木曜日に開催しています!

東川口 隠れ家クークさんでの
リラックスヨガ





呼吸で自分自身が変化していくのを
肌で体感しましょう~♡




{4C6D3F7E-4A16-456A-8F70-94DF5C3C4211:01}

{19801C42-D642-4E0A-AC05-8557C0DA821C:01}

{436333E7-D80A-4F2E-AFE9-56BFD17B0CF6:01}


・気持ちよくて眠くなった
・リラックスできた
・楽しかった
・あっという間だった
・カラダの変化に気付いた


ありがたいことに、
嬉しいご感想をたくさん頂いています







ヨガのあとのランチでは

貴重な情報交換の場となっていますよ



{A237B442-0028-4732-9040-692EEC1612D9:01}


{2E76821B-4A91-4DF0-9FDE-B8DE37ADCA00:01}

{1594623A-AD38-4141-B7F3-88ABE627049D:01}


{DEBF022D-DEBB-40C3-9D3A-47C8334C4B81:01}

{77741C80-C1C3-470C-9A91-499A5CA93422:01}



ヨガをして、
美味しいものを頂いて、
女性同士でお話しして音譜


一見
「あたりまえ」に思えるようなことができるのも
決してあたりまえなんかじゃないですよね





そんな風に
全てに感謝できるようになったのも
ヨガのおかげです♡



皆さんとのご縁を、楽しみにお待ちしています♡♡




【日時】
7月2日(木)

レッスン時間 10:30~11:45
ランチ12:00~
(数秘カウンセリングも可能です 20分2000円~)




場所 : 東川口 隠れ家クーク

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅より徒歩8分
(お申し込み頂いた方に詳しくお知らせします)
  


 持ち物 : ヨガマット タオル お水 動きやすい服装
※ヨガマットレンタルあり(別途300円)





参加費 :3200円
( レッスン代 施設使用料 ランチ・ミニデザート・ドリンク 込み)

定員: 6名  残4名



お申し込みはコチラ☆






・・募集中のセッション・・
【数秘カウンセリング】
詳しくはコチラ☆



・・募集中のレッスン・・



【青空ヨガ&クリスタルボウル演奏】
7月8日(水
お申し込み&お問い合わせはコチラ


【参加費無料!南千住ふれあい館】
毎月第三金曜日 19:00~20:00

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【7月の青空ヨガ】


今年は梅雨明けが遅くなる⁈とも言われていますが


7月こそは
みんなと青空ヨガができると嬉しいですー\(^o^)/




{C9A30049-9410-4000-941E-597495AEC696:01}



{AA466CA7-EEE2-471F-B792-DE8002BCBF99:01}

{8817807E-167F-430D-9843-141ED8638685:01}

{F5A44373-9F25-40BF-A6B7-5B0EBBA7616F:01}

{48CA9B84-5BA3-4E79-AFD9-665AA206B9F3:01}

{FB5397E4-72E1-4AEB-BF4A-9793DECBDEFA:01}

{4640F520-34A3-4592-A2F7-6DC258EF5EFF:01}



7月スケジュールは

7月19日(日)8:30~9:30

7月31日(金)6:00~7:00

です


梅雨明けすると一気に暑くなるので
どんどん時間も早くなりますよー(笑)





お時間にご都合がつく方
ぜひ一緒にヨガしましょう




ご連絡お待ちしています





【日時】
7月19日(日)8:30~9:30
7月31日(金)6:00~7:00

☆雨天中止・・当日朝、ブログにてお知らせします

【場所】舎人公園 お花見広場(現地集合)

{67620630-CE51-42A7-B666-A206F9EBEBAC:01}


{BC0F3297-C182-4C46-A6DC-D0C468E58B9C:01}







【持ち物】お水・タオル・動きやすい服装着用・ヨガマットまたはレジャーシート・ブランケット等寒さ対策・日焼け&虫除け対策





【参加費】1000円
☆頂いた参加費の一部は、ネパール地震義援金として、救援活動を懸命に行っている「レアーレチーム」へと送らせて頂きます。





【お申し込み&お問い合わせ】

※今回の青空ヨガは個人で企画しているものですので、お問い合わせもコチラからお願い致しますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




【母と娘の月経教室】


今日は誕生学アドバイザーのなかざわさちこさんをお迎えして


小学6年生の女の子とママたちに向けて
「これから始まる月経を楽しみに待てるように!」
という意味を込めて

丁寧にお話して頂きました




{AA51B30A-B4CB-4DC3-B6D7-32C4FC4E8FB0:01}




まずは4年生の時に学んだ「誕生学」のおさらいからひらめき電球





赤ちゃんのお部屋となる「子宮」のこと


赤ちゃんはどうやって生まれてくるのか?


命は海から生まれたように
羊水の成分は海の水と同じだということ


赤ちゃんに栄養を送っていた「へその緒」の長さの意味


帝王切開は「命の窓」から
お医者さんに迎えに来てもらって生まれるということ






誕生学のお話は何度聞いても

出産の時を思い出し

生命の神秘と奇跡に感動して
心の奥からジワーッと熱いものが溢れてきます(*^^*)







そこからいよいよ
「月経」についてのお話




月経=命の部屋のお掃除




カラダだけでなく
心のお掃除の期間でもあるから

感情の波が激しくなる時があっても良いのダ!


大切なのは、
その気持ちに気付いたり
誰かに話したりして、
ちゃんと外に出せること


そしていつでも、
自分を好きでいること






カラダのしくみや
月経の時の過ごし方
食べものとの関係など





なかざわさんから伺った貴重なお話は

私たちママにとっても、
改めて気付くことも多く


子どもたちへどう伝えていけば良いか?という点についても
学び得るところが多かったです




{3AACBF10-1D95-49E2-BCEA-D1B7E7150547:01}



子どもたちが今日学んだことを
かわいい絵や言葉にして表現してくれました

子どもの感性って
本当に素晴らしい







正しい知識を身につけると
不必要な恐れや不安も減り

自分のカラダを大切にし愛することへと繋がっていくと思います




それは
もともと持っている「個性」
そして「命の力」を

キラッキラに輝かせることへと繋がっていくのでしょうね~(*^^*)











月経教室のあとは
もう一つのお楽しみ

ママ友が焼いてくれた手作りパンや
私が作った「氣愛のおむすび」
差し入れのスイーツを

みんなでワイワイ賑やかに食べましたナイフとフォーク



{D7051329-449F-467D-B39F-629C683AF778:01}





年齢問わず
「女性が集まる」って、

なんてパワフルでエネルギッシュなの~~~!(笑)







やっぱり「女性でいる」って最高に楽しい!!



そして女性はいつでも、
太陽のような笑顔でいなくちゃねー*\(^o^)/*







女性が集まる「場」を
もっともっと増やしていけたらいいな♡
と思った日でもありました。







顔ツボ&フェイシャルヨガ体験と実りのシェアルーム

こちらにもぜひ、遊びに来てください♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{F01C9466-D251-4777-9408-BFF952A6CA4C:01}



{8044E525-2725-43AD-9A86-31D5A112EF83:01}

{61537D7B-1E46-4858-BCA1-C105308228BF:01}







昨日のRamooonフェスタにお越し下さった皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)



今回もたくさん数秘カウンセリングを受けて頂きました(*^^*)




素敵な出会いに感謝です。




お写真は
スピリチュアルタロットのマアトさんからお借りしました♡









もうそのままで充分素晴らしい存在なのだということ



もともと持っている強みや才能に気付いて
それぞれの人生を思いっきり味わい尽くしていくことが


キラキラに輝いていく秘訣だと思っています





私もまだまだ勉強している身ではありますが
今までの経験から培ったものを
惜しみなくお伝えしていけるよう、

これからも全力投球していきますーーー\(^o^)/




何より、この人生を楽しみましょうね!







それでは、今日も良い1日を☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは


明日は
足立区舎人にある「魔女カフェ Ramooon」にて

Ramooonフェスタが開催されます





私も
【数秘カウンセリング】で出展させていただきます




当日のメニューはこちらひらめき電球
  
 ↓  ↓
①あなたに備わっている強み・資質・才能・目標となる生き方を知ろう
②お子様の個性・適職・子育てのポイントアドバイス
③年・月のバイオリズム
   「今の状態&目標までのベストな動き方など」


①~③のどれを選んでも
20分2000円です




「自分(数字)を知ることは
自分を大切にすること」
そして

「さらなる能力を引き出すこと」
に繋がっていきます!!





すでにお友達やお知り合いの方から
「遊びに行くよ~
というお声もいただいておりまして
嬉しい限りです



どなたでもお気軽にご参加いただけますので
ぜひ遊びに来てくださいね








 ココからは
Ramooonのブログをご紹介します!


  
矢印  矢印  矢印  矢印  矢印


6月25日(木)は、月イチの大イベント『Ramooonフェスタ♪』ですよ~キラキラ
今回も、占いボディーヘナアート腸トリートメント漢方ティーセラピー、霊視鑑定などなど。。。

14名の出展者さん達が足立区舎人のカフェに勢ぞろい~!!赤
しかも、色々なセッションを、お試し価格で好きなだけ体験できちゃいますキャー きらきら






舎人ライナーの『舎人駅』から7~8分の所にある魔女カフRamooonにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~きらきら



当日は、ランチのご提供は出来ませんが、替わりにミニ薬膳カレー、手作りパン、おにぎり、ナンピザ、手作りお菓子などは販売しておりますので、店内でお召し上がりになれますよ~「ハイっ」の手

尚、この日はワンドリンク制(350円)となりますので、ご了承ください笑 ハート*

皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますSAYU愛 クローバー




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。