健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



{B04C7E06-80F9-461C-BE74-7632F276A6CB:01}

{441DD41C-B0F3-41C5-971B-3540F6FF25B9:01}




今日の午後、
買い物途中にふと
空を見上げてみると

羽のようなフワフワした可愛い雲が
たくさん広がっていました








空を見ると
平和だな~と
ありがたさを感じます(*^^*)












そして夜は
学生時代の友人の
結婚式二次会へ~








こういう日くらいは、
ちゃんとメイクもします。笑








高めのヒールを履いて、

背筋も、
気も引き締めて(笑)







たまには
オシャレもしないとねー(≧∇≦)



{E1D5AD62-2923-483F-A301-22063A068FD9:01}








友人のお式は、

2人の人柄と
個性と暖かさが伝わる

楽しく賑やかなお式でした




{731F9994-EBFD-45D9-9D2C-12CC99A0FA1C:01}

{B1E7DA57-B066-4ABB-9B90-CAAEECE006F5:01}


お腹にベビーちゃんもいて
とても幸せそう(〃∇〃)









最後に
2人で歌を歌ってくれて

幸せのおすそ分けをしてもらった気分です(*^^*)











別な場所で生まれて
全く違う人生を歩いてきた2人が、


出会って、
家族になることを決めて、
また新しい家族が増えて。。






これって実は、
奇跡の連続なんですよね~







夫婦として
家族として

同じチームになることを選んだということは

何かしらのご縁とタイミングがあったから。









もともとは他人同士で、

育った環境も、
親から言われてきたことも、
性別も、
考え方も
癖も違うのだから





えっ!と思うことや
なんか違う!と反発することや
理解できない!と感じること
意見が食い違うこと

あって当然なんですよね。










だからこそ
相手を知ろうとし、
自分を知り、

向き合うことを恐れずに、
諦めずに、

気持ちを伝え続けていくことが大切。









夫婦生活は
学びの連続ですから~(笑)







向き合った結果の選択として
別の道を歩いていくことも
もちろんある。










どんな選択をしたとしても、

そのひとつひとつの選択が
自分を成長させてくれて

年齢と共に
自分の「顔」を作る。





シワのひとつひとつにまで
その人の生き方が現れてくる。

深みのある顔を作っていく。








今現在、鏡に映る自分の顔を見て

「私、いい顔してる!!」
と、思えますか?









「自分で選択してきたこと」は
どんな選択でも
間違いではないです。

全ては、
うまくいくように
進んでいる。






これからも
自分の選択に自信を持って、
歩んでいきましょう~!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




募集中のレッスンです
【リラックスヨガ@隠れ家クーク】



クークさんは
戸塚安行駅から徒歩8分




自然光のたくさん入る
とても気持ちの良い場所です~♪

{16239BD2-A213-4AD4-86BF-A5D693F0EB0E:01}

{8BEB6644-2D4D-4D46-B0C5-1F0472D00D7E:01}

{BA95A287-BA96-4FEE-96E9-A1DBD071DC96:01}




{CC13C4CB-74D1-4D21-9FFC-A313DC2E9DA6:01}




{B9246E6D-F198-468A-9A10-AAAFB5FE2A81:01}

{9BB498E7-2E34-472F-9449-BA01D6E5DFA7:01}

{452B639F-DFBA-48EB-9D34-9B716FE87095:01}

{37D63721-6412-474D-A09F-613A71D65012:01}

{59469E51-F6AE-45D5-90A1-2AC457C13745:01}

{863DA183-0EAE-4E0C-BE18-10BEEC65BBC5:01}

{4B46A225-3E9C-4B76-B5A1-2479E04ABB22:01}




落ち着いた空間で
ゆったりとヨガを楽しんだあと






みんなで和気あいあいと
美味しいランチを頂く


たくさん笑顔のあふれるクラスです







クークさんのランチ、
ファンもたくさんいて
とっても美味しいのですよナイフとフォーク



{F426BA63-E683-4E42-A38A-01EE6DCB165D:01}

{AD31493D-747B-46EC-9DF7-25E32D0F5EED:01}




自分のための時間で
エネルギーチャージ!
ますます輝いていきましょう





ヨガ初めての方も、
カラダ固いよ!という方も、

ヨガの心地よさ
ぜひ体験しにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ご参加お待ちしています☆





【日時】
6月4日(木)
7月2日(木)

レッスン時間 10:30~11:45
ランチ12:00~
(数秘カウンセリングも可能です 20分2000円~)




場所 : 東川口 隠れ家クーク

埼玉高速鉄道 戸塚安行駅より徒歩8分
(お申し込み頂いた方に詳しくお知らせします)
  


 持ち物 : ヨガマット タオル お水 動きやすい服装
※ヨガマットレンタルあり(別途300円)





参加費 :3200円
( レッスン代 施設使用料 ランチ・ミニデザート・ドリンク 込み)

定員: 6名



宝石赤お申し込みはコチラ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はお天気も良かったので、


洗濯・掃除・朝ヨガ・弁当作りと
早期から張り切りすぎました~^^;






溜まっている用事も一気に完了







でも
さすがにこの時間になるとパワーダウン








そして、
これから晩ご飯作り!
手作りのものを食べて欲しいから、
母、頑張りますo(^▽^)o








こんな風に、
ちょっとパワーが欲しいな!
という時は






「赤いもの」を見たり、
食べたり、
身につけたりすると良いのです(^ー^)ノ








「赤」は第1チャクラの色!

生命エネルギーを高め
どっしりと足元を安定させてくれる!






メニューはトマトパスタにするとして。。





とりあえず、
錦織圭の赤い写真で気分あげとこっ

ファイトーーー!!!

{A8E6483A-C2BA-4B3C-A6FC-A8094462A576:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{CF2E4876-60E3-4B14-9672-AE29DAFC02B4:01}



新緑の若葉がいっぱいに広がる青空の下

ヨガ&クリスタルボウルの
コラボイベントを開催します♪




 地球とつながる 宇宙とつながる時間ですよ♪






緑の大地にごろ~んと寝転がって深呼吸しながら

 ヨガでのびのびとカラダを動かした後は、

 仰向けでクリスタルボウルの倍音を浴びながら

リラックス~~~






{723A492A-146C-4849-AEFC-D04259393EE0:01}





ココロもカラダも
ゆるゆる~になること、間違いなしです








ご自身にとって必要でなくなったものは手放し、...

ハートをオープンにして、

 新しいものを取り入れていきましょう♪







最後に、
ご持参いただいたペットボトルのお水に

ご自分で
クリスタルボウルを使って

必要なエネルギーを転写してお
持ち帰りいただきます。






おひとりずつに、チャネリングメッセージもお届けしますよ。








 女性も男性も、お子さん連れもOKです。




みなさんのご参加

お待ちしておりまーす(*^▽^*)
 







【日時】7月8日(木)10:30~13:00



【場所】朝霞市近辺の森
(お申込いただいた方へ詳細をご案内いたします。)


☆10:00最寄り駅集合
(JR武蔵野線 北朝霞駅<東武東上線/有楽町線/副都心線 朝霞台駅>)


または
☆10:30 現地集合
※車でご参加が難しい方はご連絡ください。
先着7名様ま
で最寄り駅から車で送迎いたします
(シートの関係上、お
子様連れは申し訳ございませんがご遠慮ください)。






 【持ち物】

☆ペットボトルのお水(波動水を作ります)
☆飲み物(水分補給用)
☆動きやすい服装着用
☆ヨガマットまたはレジャーシート&ブランケットやバスタオル(仰向けでお休みする時の冷え対策)
☆ご希望の方はお手持ちのパワーストーン(身に付けたままで浄化&チャージできます)





【参加費】4000円(当日現金にてお支払いください)




【講師】 ヨガ担当 山田久美子
クリスタルボウル演奏 半田弘子



 【お申込】
こちらのお申し込みフォームからお願いします☆

http://ws.formzu.net/fgen/S1530440/



 【キャンセルについて】
前日までにご連絡ください。

☆雨天時は中止となります。
当日朝のブログをチェックしてくださいね。



<山田久美子ブログ>
http://ameblo.jp/kumichoco-love/

<半田ひろ子ブログ>
http://ameblo.jp/energyleaf

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




この前まで
とあることでかなり落ち込んでいた長男くん。






イライラ度MAXで、
母は思いっきり八つ当たりされてましたよー泣




長男
「やる気ないから、授業中の態度、今悪いからねっ!」




「どんな風に悪いの?」




長男
「ノートとか開いてないからっ!」
「授業中ボヤッとしてるからっ!」



「そうなんだー。先生は何か言ってる?」




長男
「先生は気付いてないからっ!」






・・・それって・・・

態度悪いうちに入るのかしら~?(笑)








なんとも可愛い抵抗だ・・・


でもここで笑っちゃうと
もっと怒られるので、


必死に笑いをこらえる母(^^;;










数日前までそんな感じでしたが

今度は急に、
やる気度MAXに!!!






なぜかというと、
学校の歴史の先生が

「今度のテストで100点取ったら焼肉おごるよ!」

「1対1だと気まづいから、1人だけ友達を誘って良し!」


と言ってくださったのだそう!!!







先生のその一言、
中3男子にはめちゃくちゃ効き目ありです~~~o(^▽^)o






数日前とは人が変わったみたいに集中してる!!




さらには
歴史だけでなく、


他の勉強にも熱が入っているではないか!






テスト5日前にして、
ようやくハートに火が付きました♡

何事も熱中できることが何より






アッパレです!先生~!!(≧∇≦)






{534F6DC7-FD5B-47C0-82E1-FC7533286DC5:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。