健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


昨日
を体験しに


WarmHandsTokyo本田美幸さんのところへお邪魔してきました♪




アカシックレコードとは
宇宙図書館のようなもので
個人それぞれの
「過去・現在・未来の情報」が詰まっているそうです





本質的な自分を理解し
自分らしく生きるため、

今、必要とする情報を
アカシックリーダーが意識的にアクセスして伝えてくれる、
というもの。







今回、美幸さんにリーディングして頂いて


一番知りたかったことについて
「そうなんだ!」
っていう驚きや気付きがあったり



「たぶんこうした方が良いだろうな」
と思っていることの確認が取れたり




性格や葛藤となりやすい部分は
数秘から読み取れることとかなり近いな~
と納得することができたり



過去生でもずっと修行をしてきたから
「知らないことは知りたい!」って追求したくなっちゃうんだな~と
改めて自分のことが見えてきたり…



最終的にワクワク感が溢れてきて
また新たなチャレンジをする覚悟ができました






更にスゴーイ体験だったのが

FLOW OF CHI❗️





詳しくはコチラを見て頂ければわかりますが


カラダに溜まった葛藤
感情のブロックを解放するワークだそうです


ヨガの完全呼吸を60分
美幸さんの誘導に沿ってやっていきます
無事に乗り切れて良かった~(笑)




終わった後は

氣の流れが良くなって
冷えも取れたし
視野も感覚も意識もすっごく拡大したし
何よりカラダが軽いー!!!





これはみんなに超ーオススメです\(^o^)/






いらないものはドンドン手放しちゃって
シンプルに素の自分で生きていくと



ますます人生が楽しくなっちゃいますよ~!



{92C6B9A0-ED19-4C5B-BA87-14E072307A35:01}


食べ物も、ニンゲンも、生き方も、
シンプルがいいのだ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さっき洗濯物を干していた時
飛び込んできた言葉!



{8ACEEFF5-C048-4ED3-B49E-6A2D6B5A4F02:01}


All Good
『大丈夫!』





失敗しても大丈夫!
どんな選択をしても大丈夫!
今までやってきたことも大丈夫!
無理しなくて大丈夫!
頑張らなくても大丈夫!
これからも大丈夫!





肩に力が入りすぎてたら
息も深く吸えないよ





さあ!
声に出していってみよー\(^o^)/



{2D4DCE8A-7606-438A-8561-9DEB9E9D7769:01}




大丈夫!私ならできる!




次は英語でカッコよく!

「All Goodビックリマークビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




「豊かさになる味噌作り」の会に参加してきました~




{3D0E53E7-9359-465F-8AFB-953BC1B1F691:01}





{E53FA82B-C663-4A46-94CB-9C29797125EF:01}




{10F5A3E7-3C18-4395-9BB1-B27ACF423782:01}

{DA403E0E-97CB-4B7E-AFFB-9253FBD1CB68:01}



ランチ中での何気ない会話

「味噌作りたいな~♪」を実現してくれた

ありがとう(*^^*)




みんなでワイワイ大豆を潰したり、混ぜたり、ランチしたり。
楽しかったわ~!!






今日はクークさんのランチも特別メニュー

こだわりの和食!!!
和食大好きだから嬉しかった~(≧∇≦)

一つ一つの野菜や味噌汁の具、お出汁にも丁寧なこだわりが♡

{239ECD19-9DB4-4C00-9123-1E8201EF6A36:01}




あずきの味噌
6年ものの味噌も
ありがたーく頂きました!



{0B26FA0F-C1B8-4FF3-8D62-4CD7B13C4019:01}


青汁寒天にきな粉と黒蜜をたっぷりかけて♪

{298C698C-1ADA-4384-A195-7ABE6F6FBAE7:01}




作ってくれた人の手、気持ち、かけてくれた時間から
たくさんの【愛】がじわじわ伝わってくる


ごまかしのない、シンプルなものが本当に美味しいと感じる




もうすでに、豊かさはここにあるのですね




自分に優しく、人にも優しく




手作りの味噌から受け取れるものは
半年先まで続きます~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{F5DAC1E9-2445-4C1E-808D-502F72CFEE54:01}





レッスンまでちょっと時間があるので、
散歩に来ました~^ ^




富士山もちょっと見えた!
わかるかな⁇

{D8D07799-A29F-4E73-952B-AD23CCBB4DB6:01}


アトピーも、ちょっとずつ良くなってきてます。



ちょっとずつ、を味わう余裕があるって
なんかいいね~!





カメのように
ゆっくりでも着々と前に進もう~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日のRamooonお月様フェスタ

雨の中、足を運んで下さった方
数秘カウンセリングをお受け下さった方

ありがとうございました




出展者さんやRamooonスタッフさんとも
楽しく刺激的な時間を共有させて頂きました






そして今日のカウンセリングのあと
「もっと早くにクミさんに出会いたかった!」
なんて告白を~(≧∇≦)
嬉しすぎですっっ






人とのふれあいが
心から楽しい~っ!と感じる毎日




大好きな、ヨガと数秘をお伝えできる機会があること
熱い思いを注ぐ対象があること
ただただ感謝する毎日





たった数年で
こんなにもガラッと生き方、考え方が変わっていくなんて…

自分で振り返ってみるとびっくり驚きです
人生は先が見えないから面白いですね~









私がお伝えしている数秘は、
「ありのままの自分を知る」道具です




{296A5199-0B74-4673-A6F6-E9B38911C558:01}




生年月日や名前の数字から
持って生まれた(自分で選んで生まれてきたと言われています)
資質、才能、課題を知ることで


自分を認め
そして自分と違う相手のことも認め


よし!頑張ろう!と
日々前向きに生きるよう
背中を押す手助けをしてくれるものです






心の中のモヤモヤ~という
腑に落ちない感覚

何故だろう?という疑問や葛藤

こういうものにぶち当たった時

解決へと向かう糸口をくれる道具です






正直言うと…

「数字が全て」
ではないと私は思っています




でも確実に
『心を楽に、ポジティブにしてくれる道具』
であると、
自信を持ってお伝えしています

だってそれは
何度も何度も私が経験して、何度も何度も実感してきたことだから!







その人が培ってきた経験
育ってきた環境
聞いて、伝えてきたコトバ
受け取って、味わってきた感情



どれ一つ無駄だったことはないですね
過去の自分も、今の自分も否定する必要もないですね





今より一歩、前に進もう!
人間として成長していこう!
情熱を持って生きていこう!
生きることを楽しもう!




と思っている人のお手伝いができたなら、
とても嬉しいなと思い活動しています




数秘をより身近に、
よりわかりやすくお伝えできるよう

日々精進あるのみです~!






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。