健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


こんにちは。
あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です。



【人との付き合いが上手くいかない】

と感じる時
誰にでもありますよね。



夫婦や親子、兄弟
上司と部下、同僚、友達etc…




この世界において
人は一人で生きているのではないから

必ず

人と関わりをもち、自分と向き合いながら
日々過ごしていますよね。







「あなたの周りにいる人の長所はどこですか?」


と聞かれたら、

あなたはすぐに答えられますか?





人の足りないところはすぐに見つけられても

子どもや旦那さん、
上司や部下、

そして自分自身の強み&優れているところ



すぐには思い浮かばない~!
っていう人
結構いるのではないでしょうか?





物事のマイナス面にばかり目を向けていると

イライラしたり
怒りっぽくなったり
そんな自分を責めたり
上手くいかないな~と感じたり


心がぎゅーっと硬くなって苦しいですね。





もちろん人間だから
そういう感情もOKで
素直に出していいんだ と私は思います。






でもそこから一刻も早く抜け出して
気持ちの切り替えができたら良いな~!

と思いませんか?




それには数字統計学がお役立ち。



その方が持つ数字には
「良い面」  「悪い面」
が両方あって




それは表裏一体のような存在。

つまり
『見方を変えれば』

悪い面も良い面になり得るということ!




例えば

頑固⇄意思が強い

せっかち⇄テキパキ動く

のんびり、スロー⇄マイペース

落ち着きがない⇄好奇心旺盛

きっちり、細かい⇄丁寧

ぼーっとしている⇄自分の世界を持つ





一方向の見方だけでなく
いろんな角度から見てみる。




photo:01






すると新しい発見があり
心が柔軟になりますよ(*^_^*)







周りに起こること
全てが学びです。





嫌なことが起こった時
他人や自分を責めますか?


「ここからこういうことが学べたな」
って考える方がとっても得だし、何より自分が楽になります。




まずは、
自分が選んできた数字

「良い面」  「悪い面」
両方を知ることですね^_-☆






柔らかくしなやかな心を持つ人は
周りにもプラスのエネルギーを与えてくれます。


みんなでマルチな見方ができる人になりましょう!



 ユダヤ式ナンバーコード個別アドバイスについてはこちら


 10月のスケジュール

6日(月)10:30~  13:00~
8日(水)13:00~
9日(木)13:30~
12日(日)10:30~ 13:00~
13日(月・祝)13:00~
20日(月)10:30~ 13:00~
22日(水)14:00~
26日(日)13:00~
30日(木)13:00~


 その他、場所・日時等お気軽にご相談ください♪

→お申し込みフォーム




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:



photo:01




ママ友から頂いた
焼きたてパンの美味しそうな香りがーっっ!
さっきから私を誘惑してます(笑)




シアワセの香りですね!





夕方わが家にきてくれた
Sさんからも
米粉のふわふわシフォンケーキも頂いたり←写真撮るの忘れたー(*_*)




今日もたくさん恩恵を頂いた1日でした(*^^*)





ありがとう!!!





明日もみんなが笑顔で過ごせますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日から2日間
長男の学校は学園祭です。



私も生徒さんたちと一緒に
受付のお手伝いしてきました^ ^





ご来場下さる方が思ったより多くて
貸し出しのスリッパが何度も無くなったほど。




声をかけたりかけられたり
ふれあいのある、
楽しい時間でした~







いつも思いますが
ここの生徒さんは真面目でとても親切。




受付のお手伝いをする様子を見ていてもそう感じましたよ。





普段でも、

校舎の中でちょっと場所を聞こうもんなら
ご丁寧に現地まで案内してくれちゃったりします~(笑)




わざとらしくなく
さりげなく手を差し伸べられる男子ってカッコいいですよね!

女性はそういうところにキュンときていまう生き物です(笑)






うちの長男は
校庭で空手の発表。

型や組手の様子を皆さんに披露したんです。




前日まで熱心に指導していた主人は
緊張でたまらなかったそう(笑)





いつも新しい刺激をくれる長男。

大人にもたくさんの学びと感動をくれて
ありがとう!






しかーし…

先日の旅行帰り、
飛行機の中に
携帯を忘れてくるような天然キャラでもあります~(笑)




昨日の学園祭帰り
羽田までその携帯を取りに行ってきました。





タダでは帰りたくない!っと
和菓子を購入♪( ´▽`)



栗と和菓子が好きなので
たくさんのお店と種類がある中から

迷わずチョイスしたもの。




家に帰ると。。。


photo:01



あれ?
二箱ある???




なんとなんとっっ!

主人も同じものを購入してきたのでした~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




いや~びっくり!





これぞまさしく
「以心伝心」


ほっこりあったかい気持ちになれたのでした~(^^)



私と主人はバイオリズム6
「愛・絆・ご縁」の年





お互い融通が利かず不器用なところがありますが(笑)


以前より夫婦間のコミュニケーションが
良い案配でとれるようになってきました。





年輪を重ねるごとく

夫婦間も一緒に過ごす年月が
深みと味を出してくれるんでしょうね。


これも数字とヨガと子供と、
支えてくれる周りの人のおかげ。


今世でのありがたいご縁。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05




楽しかった沖縄旅行

あっっっというまに終わり

おとといから通常営業です(笑)





自然を肌でたっぷり感じ

生きてる喜びを味わい

色~んな意味で
限りなく素に戻った数日間でした




ワガママも言いたい放題だったしね~(笑)


日程調整したり
ちょっと無理して行った旅だったけど

やっぱり行ってきて良かったー\(^o^)/





あー

生きてるって幸せ!

生きてるって奇跡!!

出会えたことに感謝!!!





シンプルが一番(^ ^)





仕事でもなんでも


「やりたいからやる」

「伝えたいから伝える」

「会いたい人に会う」

「知りたいことを学ぶ」

「進みたい方へ進む」


これからも
このシンプルさを大事にしていきます♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


沖縄来たどーーーっ(≧∇≦)


当初台風予報で心配したけど
来てみたら晴れてた!!!



なんてラッキー☆☆

強運数字22を持つ
晴れ男の彼のおかげかも⁈


photo:01




もう背中は少年から「青年」を感じさせます。


背中で語るような
魅力的な男性になっておくれ~♪




photo:02



でも大きな波にはへっぴりごし(笑)






美ら海水族館にも行きました^ - ^


photo:08



photo:03



photo:04




このたくさんの人の頭も含めて
絵になってる気がする。




photo:05




何気なく切りとったひとコマひとコマが
ココロにスーッと染み渡りますね。







部屋から見える景色もキレイで
いつまでも見ていたくなる。

photo:06






空も海も
一瞬ごとに
違う表情になるよね。

この景色とも一期一会なんだな~



photo:09








美味しいものもたーっくさん食べる旅!←いつもか!笑)


photo:07




明日はどんな楽しいことがあるかな⁇





自然から
宇宙から
大切な人から



いつもいつももらってばっかりだけど。。



人生って楽しい!って

素直に思えるようになって、


これからますます楽しくなるな~って

予感がするのです(*^^*)





それては皆さん
良い夢を(_ _).。o○
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。