健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



昨日は
人の言葉や温かさに救われた一日でした。



とある大失態をして、
ご迷惑をおかけしてしまった私。



もう、自分はなんてダメなんだろう…



そんな風にとことん落ち込んでしまいましたが



ある方がすかさずフォローして下さり




『誰にでもうっかりやミスはあります。でも一度のうっかりやミスより、日頃の人となりの方が大切と言うか上回っていると思うのです。』

と…



もう、ジンときました。



他の皆さんにも温かく対応して頂き

このありがたいという気持ちは
言葉では表すことができません。



『私の周りにいる方々は
なんて温かく徳の高い人たちなのだろう』


『そういう大切な人たちに
私ができることを精一杯恩返ししていきたい。』



改めて気づき
身が引き締まる思いをしました。







このところ、
いろいろなことが起こり始めています。



変化が起こる時ほど、
自分軸を整える必要があるようです。






過ぎてしまった時間は
巻き戻すことができません。




今回の失敗を良い教訓とし

またひとつ成長という階段を上がった自分になろうと思います。



photo:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


おはようございます!

あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です[みんな:01]



一昨日の水曜日は
【はーと♡が元気になる心良所】お当番dayでした!



リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードアドバイス

をお受け頂きましたみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*





ヨガは生徒さんのご要望により

肩~背中にかけてゆるゆる~になるよう動いていきましたひらめき電球ひらめき電球





背中はストレスや老廃物が溜まりやすい場所。

頑張り過ぎちゃう人は肩がガチガチになります[みんな:02]



日頃から

動かすこと
ゆるめること
力を抜くこと

を意識したいですねニコニコ






アドバイスは、
40代の男性が受けて下さいました[みんな:03]




ご自身の強み・弱みの部分と向き合い、全て受け入れられて



これから
『軸』を整えることをスタートされる
と意気込んでいらっしゃいました(*^^*)



ちょうど今月のバイオリズム的にも
何かを始めるのにベストな月!




「なんだかやる気が湧いてきましたビックリマーク


とご本人が何度も仰っていたので、
私も今後の変化がとっても楽しみですアップ





「変わろう」
「より良くしたい」
「一歩踏み出したい」

そう感じたときに何かアクションを起こしてみるロケット



スタートするのに
年齢制限はないんですよねグッド!


photo:01








来月の
リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードアドバイスは

ベル9月17日(水)ですクローバー



いつもあたたかいご縁を
ありがとうございます[みんな:04]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはお月様



今日はお友達に娘の髪を切ってもらいました^ ^

能年玲奈ちゃんのようにしてもらって

さらに可愛くなりました~ドキドキ←親バカです(笑)





さて、明日27日は!

【はーと♡が元気になる心良所】

のお当番dayですひらめき電球




場所は、東川口のカフェCou-couさん
http://coucou.p-kit.com/




はーと♡が元気になる心良所ってはてなマーク
と思った方はこちら
↓ ↓ ↓
http://coucou.p-kit.com/page0010.html




リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードアドバイス
をやります[みんな:01]



宝石赤YOGAタイム
⭐️時間 10:30~11:45

⭐️持ち物 お水・タオル・ヨガマット

⭐️参加費1500円

⭐️イベントページ
https://www.facebook.com/events/268527713347145/



photo:01



夏休み中ということで、
まだ空きがあります♪




宝石ブルーアドバイスタイム
13:00~16:00

①あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス!
②お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス!
③バイオリズムアドバイス「今の状態&目標までのベストな動き方など」

①~③のどれを選んでも
20分2000円です。


・ご自分のことを知りたい方
・人間関係を円滑にしたい方
・子育てを楽しくしたい方
・迷いや悩みを抱えている方


数字からの気づき、メッセージがありますよ。


photo:02






※12時~は出入り自由!
ランチもオススメ~

photo:03


これはナシゴレンナイフとフォーク
大好きです~^o^




夏の疲れをとりに。
そしてリラックス&充電する時間を共有できたら嬉しいです(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。

あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です。




昨日は、足立区舎人にあるカフェ
Ramooonでのイベントでした!



会うとホッと安心する
おなじみの方

初めまして!の方

お久しぶりの方



皆さんにお会いできて
心があったかくなり充電されました[みんな:01]




ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスもご好評頂き
嬉しい限りですーニコニコ




お昼休みに駆けつけて下さったり
お仕事帰りに寄って下さったり。

ありがとう、の気持ちでいっぱい。



『気持ちが楽になった』

ああ、、、良かったー。




生きていると
波風の立つこともあるけど


それでも今を大事に生きていく。




ユダヤ式ナンバーコードが
必要な人の支えになっていけたらいいな、
と思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます。



今日も気持ちの良い朝です晴れ



photo:01




朝ランしてヨガして

これから楽しみにしていたセミナーに参加してきます(^_-)☆




より良いサービスに繋がるよう
おもてなしのプロからしっかり学んできますっ!


いくつになっても人生は勉強の積み重ねですね。




お留守番してくれてる子供たち
ありがとうー[みんな:01]




娘は夏休み最後の日なので
宿題追い込みです(笑)




みなさまも良い休日を[みんな:02]

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。