健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


こんばんは。



あなたのグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です(*^^*)




本日は、
バイオリズムヨガを開催しました[みんな:01]




photo:01






初めてのご参加の方、
毎回ご参加下さる方


今日も皆さんと気持ち良く汗をかき
一緒の時間を過ごせたことに感謝致します[みんな:02]



やっぱり午前中のヨガは格別です(*^^*)
ありがとうございました!!






次回のバイオリズムヨガは、

宝石緑8月3日 15時~16時半Northクラス
宝石緑8月30日 10時半~12時Southクラス

NHKカルチャー青山での開催となります[みんな:03]




photo:02





こちらでは、
美き先生のプチ講座付きという
嬉しい内容となっておりますー!!




受付開始されておりますので、
ぜひチェックしてみて下さいね♡♡


http://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_952261.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



《開催報告》
あなたの金運アップ月を知る
~ 2014年 夏~秋 ~




本日、ホテルニューオータニの個室にて開催致しました!


ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございました(^O^)



photo:01





今回のセミナーでは
ご自身の金運は、いつ頃アップする?
ご家族の中で一番金運が良いのは誰?





ということを楽しく学んでいきました。





あのマドンナも、実は数字の統計学を活用していますひらめき電球




数字を上手に活用することは、
ご自身の金運をも味方につけて、
より高くステップアップすることへと繋がっていくんですよねロケット





私自身も、
今回のセミナー講師を担当させて頂いたことで、

またまた数字の大きな可能性に気付き
ワクワクすることができましたo(^▽^)o





皆さんが数字を活用され
ますます豊かに、自分らしく歩んでいかれることを願って・・・[みんな:01]





全員ではありませんが、
ご参加下さった皆さんと記念写真を撮りましたカメラ


photo:02







有難いことに、
「また開催して欲しい!」
というお声を多数頂いております~(*^_^*)
とてもとても嬉しいです(/ _ ; )




今後も定期的に開催する予定ですので、
決まりましたら、
またお知らせさせて頂きますね♡




それでは、良い週末をお過ごしください[みんな:02]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆



心と体のグラウンディング力を高める
ワタシ軸整え師の山田久美子です。




いよいよ明後日開催!の
【あなたの金運アップ月を知る】
2014夏~秋編 セミナー


本日は、最終打ち合わせでした。


photo:01





初めての方にも分かりやすく、
参加して下さる皆さんが「知りたい!」と思うポイントに焦点を当ててお伝えできるよう、

松原よし美アドバイザーと練習を重ねています。




ご自身やご家族の
『金運アップ術⤴︎』
にご興味ある方ひらめき電球



数字の統計学で、
ここぞ!というチャンスの時期を掴みましょうー*\(^o^)/*




例えば・・・
宝くじを買う時期❗️
クジ引きは誰が引く❓


という時にも活用できますよ♪




【あなたの金運UP月を知る】
~ 2014夏~秋編 ~


〈日時〉6月28日(土)15:15~16:45

〈場所〉ホテルニューオータニ KATO’Sフェスタ

〈金額〉4000円(ワンドリンクオーダー各自ご負担)

〈定員〉20名

✳︎電卓・筆記用具をお持ちください。
キャンセルポリシー
✳︎6月23日以降のキャンセルは100%頂戴致します。


〈講師〉山田 久美子・松原 よし美



~講師プロフィール~

《山田 久美子》
20代前半で結婚、出産、高収入の夫と物質的に満たされた生活の中で、虚無感を感じ、自分の存在意義を問う日々が続く。
ヨガとユダヤ式ナンバーコードに出会い、「本当の豊かさとは与えられるものではなく、本来自分が備え持つ気づきを育てていくこと」にたどりつき「自己表現」を追求した第2の人生がスタート。
迷いや葛藤を抱えながらも精一杯生きる女性へ、内面から美しく輝けるよう、精神・肉体の充実を目的としたサポートをするべく、ヨガインストラクター・ユダヤ式ナンバーコードアドバイザーとして活動。 現在は、東京本校の校長も務めアドバイザー育成にも携わる。



《松原 よし美》
業界最年少21歳で、ウェディングプランナーへ。 月平均3000万円以上の売上、ブライダル雑誌ゼクシィ広告誌面を担当。 結婚後専業主婦となり出産を経験する中、仕事をしたいという葛藤の日々を過ごす。
ユダヤ式ナンバーコードに出会い、キャリアUPを諦めない生き方を決意。
現在は、「仕事・家庭・子育て」全て調和させる生き方を提唱。 同じ境遇の女性や起業女性向けアドバイザーとして活動中。



photo:02






*ユダヤ式数字は、統計学です。
 当選を保証するものではありませんのでご了承下さい。



宝石赤お申し込みはブログメッセージ
またはFacebookからお願いします^ ^



Facebookイベントページはこちら
↓ ↓

https://www.facebook.com/events/740000002689414/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆



本日、【はーと♡が元気になるランチ交流会】

無事に終了しました[みんな:01]




ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/




計15名[みんな:03]というたくさんの方が参加して下さり、


ありがたいご縁をいっぱいいっぱい頂くことができましたー[みんな:02]




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





4人のはーと♡が元気になる心良所メンバーが自己紹介を兼ねて、

普段活動しているサービスをご提供[みんな:04]




photo:05




photo:06






みんな笑顔、笑顔、笑顔!!!


笑い声の絶えない、
あっという間の4時間(笑)



リラックスして楽しく過ごせた
幸せな一日となりました(*^^*)



これも全て、
参加して下さった皆さまや、
カフェクークのスタッフさん、
心良所メンバーの3人
のおかげです[みんな:05]



素敵な出会いに感謝いたします(*^^*)




私の7月の心良所お当番は17日(木)です!

お陰様でヨガは満員になりました[みんな:06](キャンセル待ち受付中です)



ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスは、
13時~16時の間となります。


~メニュー~

【生年月日から解る数字で「強み・個性・目標・バイオリズム・相性」等のアドバイス】 20分 3000円~



今回お話しさせて頂いた『月のバイオリズム』についても、
より詳しくアドバイスさせて頂きます(*^o^*)



毎日をより楽しく、
スムーズにすすんでいきたい方、
お待ちしています~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。



毎月1、2回、ユダヤ式ナンバーコードのアドバイザー達と勉強会を開いています本



今日はその勉強会!
皆さんと頭をたっぷり使ってきました(*^^*)




photo:01





数字の読み方は、続けているうちに自分の癖が出てきます。


どうしても偏りがちに。



他のアドバイザーとの勉強会は、

何方向もの考え方を知ることができ、
視野に広がりを持たせ、
新しい発見にも繋がっていきますひらめき電球



見方が変わると

その世界をより深く、楽しいものにしてくれるんですね。






今日はたくさん頭を使ったので、
甘いものが欲しくなりました[みんな:01]

市川アドバイザーからの頂きものでチャージ[みんな:02]


photo:02





美味しかったです[みんな:03]
ありがとうございました!




ベル6月のセミナー情報ベル


【あなたの金運UP月を知る!】
~ 2014夏~秋編 ~


6月~10月にかけて、
あなたやご家族の『1番のラッキー月[みんな:04]
を数字から学んでいきます!!



誰にでもできる簡単な計算を使って、

あなたにとってのラッキーをぐぐっと引き寄せていきましょうアップ

【日時】6月28日(土)15時15分~16時45分


【場所】ホテルニューオータニ
KATO'S フェスタ


【金額】4000円(ワンドリンクオーダー各自ご負担)
※初めてお目にかかる方は、事前にお振込をお願い致します。


【持ち物】電卓・筆記用具


【キャンセルポリシー】
6月23日以降のキャンセルは100%頂戴致します。


【講師】
ユダヤ式ナンバーコードトータルアドバイザー 松原 よし美

ユダヤ式ナンバーコード東京校校長 山田 久美子


☆当日は、いのまた美きプロデューサーも皆さんの各テーブルを回り、プチアドバイスを致します(^^)
この機会をお見逃しなく!



☆ユダヤ式数字は、統計学です。
当選を保証するものではありませんのでご了承下さい。


☆お申し込み・お問い合わせは
ブログのメッセージまたはコチラ

→PC・スマホ共用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S1530440/


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。