健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


こんばんは✨


昨日の舎人公園での【青空ヨガ】


お天気が心配でしたが、
楽しく皆さんの笑顔いっぱいで開催することができましたー*\(^o^)/*


本当ーにありがとうございました[みんな:03][みんな:04]




photo:01




photo:02




photo:06




photo:07




photo:03




photo:04




photo:05








生徒さんから頂いた、
とっても嬉しいご感想~♪



⭐︎屋外での開放感、五感で感じる自然、日頃忘れていたことを取り戻すような、すてきな時間でした。


⭐︎すごく気持ち良かったです。久しぶりにのびのびしたからぐっすり眠れました




『感じる』って、
人間だからできることひらめき電球
本当ーーーに大事ですよね!!



芝生の上を裸足で歩く、懐かしい感覚

大地から伝わってくる温かさ

果てしなく広がる大空からい~っぱい必要なものを入れて

自然と私、私と皆は繋がっていると感じられた時間







皆さんとあの時間、あの場所で、
一瞬一瞬の素敵な体験を共有できたことは、
私の人生の大切な宝物になりました。



今思い出しても、
感動の暖かい気持ちに包まれ幸せを感じることができます[みんな:02][みんな:01]



言葉では言い尽くすことができませんが、
ヨガを通して分かち合えたことに
『ありがとう』アップ



次回は5月11日(日)9:00~10:00です~(*^▽^*)


ご都合あう方はぜひぜひご一緒に~[みんな:05]


ご予約お問い合わせはこちらまで♡
↓ ↓
東京マリン江北フイットネス
http://www.tokyo-marine.net/fitness/kouhokukids.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは⭐️



本日の【笑顔で働きたいママのフェスタ】
無事に終了しました~!


皆さん、本当にありがとうございました!!!


photo:01




元気でPower溢れるスタッフさん、出展者さんと一緒にパチリカメラ





ユダヤ式ナンバーコードのブースにも
たくさんのお客様がいらして下さり、
嬉しかったですーアップ


photo:02




photo:03






始めてアドバイスを受けて下さった方はもちろん、


すでに本をAmazonでご注文頂いている方や、

以前別の会場でのママフェスでアドバイスを受けて下さった方、

実行委員さんからのご紹介で来て下さった方、


お隣のブースの出展者さんも[みんな:01]



嬉しいご縁をたくさん実感することができました(ノ´▽`)ノ


ユダヤ式ナンバーコードに興味を持ち、数字を知って頂けてなりよりです[みんな:02]






今回、
バイオリズム切り替わり時期の方が多くいらっしゃいました。



こういう時に数字に触れられたというのも、
絶妙なタイミングですよね[みんな:03]




頭でアレコレと考えるより、

その時ふと思い浮かんだ事だったり
自然な流れを受け入れて
感情に従って素直に行動してみることも
とても大事なことです。


そこからまた新たなキッカケが生まれる可能性だってありますよね。




ぜひバイオリズムや、
持っている数字を活かした動き方を意識してみて欲しいですニコニコ



今日出会えた皆さんがより一層、
笑顔で毎日を過ごせますように・・・。




~~~~~~~~~~~~~~


ベルユダヤ式ナンバーコードを学びたい方はコチラをご覧ください♪
↓ ↓ ↓
http://mikizu.com/



ベルアドバイスにご興味ある方はコチラをどうぞ♪
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11485363870.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。


ここのところだいぶ日が伸びて
活動もしやすくなってきましたね。




普段は車移動が多い私ですが、
今日は娘とおしゃべりして歩きながら
バレエ教室まで送ってきました(^o^)


こんな穏やかな時間がとっても好き。





そして今日みたいなポカポカ陽気の中、外ヨガしたらもっと気持ち良いですよねひらめき電球



来週火曜日(29日)
足立区の舎人公園で外ヨガするので
今から待ち遠しいです❗️




東京マリン主催なので、
なんと参加費は無料なんです[みんな:01]



晴れますように…[みんな:04]




詳しくはこちらをご覧くださいね♡
http://s.ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11812153498.html





そして明日はいよいよーーー*\(^o^)/*

『笑顔で働きたいママのフェスタ』千葉[みんな:02]




photo:01




photo:02






笑顔が素敵なよし美アドバイザーと
ユダヤ式ナンバーコードのブースでお待ちしています[みんな:03]

photo:03





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。


今週末、少し肌寒かったですね。




昨日中学校の保護者会に参加したのですが、
そこで自分が驚きの行動に‼︎

全く全くやる気はなかったのに、
なぜか役員に立候補してしまったのです(笑)えっ



6年間息子がお世話になる学校なんだし、
何か役に立てれば良いなと…ふと…魔がさした⁉︎(笑)


年のバイオリズム、そして月のバイオリズム共に「6」だからでしょうか?
6には「愛、絆、ご縁、家族」などというキーワードがあります。


息子との、今しかない時間を大事にして、
親として深く関わっていきたい、

そして熱意を持って支えてくれている先生や学校への感謝の気持ちから、
自然にやる気が上がってきてしまったようです(  ゚ ▽ ゚ ;)



ようやく小学校の役員が終わったのに、
と自分で不思議に思うくらいです(笑)
バイオリズムの影響って、本当に侮れませんね!



バイオリズム6では人との関わりが多くなっていくので、
それだけトラブルも起きやすいと言われていますが…



きっとここからまた、
色んな繋がりが生まれたり、
尊敬できる人と出会えたり、
学べ成長することができるのだと思っています。

やるからには勢力的に楽しみながらやりたいです~





帰宅後は、すぐに舎人のカフェRamooonに向かい、イベント出展させて頂きました❗️



{DF8966C2-B737-41E4-A202-102D50E21579:01}




間が開かずにお客様がきて下さり、
熱気で部屋が暑くなる位の盛況ぶり!



年度始めということもあり、
お仕事での今後の最適な動き方や、
これから仕事を探すにあたり数字を参考にしたい、
お子さんの受験のことについてなどの質問が多かったです。


迷いやすい時期こそ、数字の出番!


「楽になりました」
「頑張ります」
とアドバイスが終わった後のお客様の笑顔に、
私も癒され元気をたくさんもらいました(*^▽^*)



アドバイスを受けて下さった皆さま、
そしてスタッフの皆さま、
ご一緒させて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!



昨日の出展者のLien Lier(リアンリール)のつぶさんが、
昨日のイベントの動画を作ってくれました~(≧∇≦)
ありがとうございます!





次回のカフェRamooonイベントは
5月26日(月)に開催されるそうです。
私は遊びに行きたいと思いまーす



~~~~~~~~~~~~~~~~

ベル【笑顔で働きたいママのフェスタ】in千葉
4月25日(金)


ベル
【リラックスYOGA&心良所お当番】
in東川口カフェクーク
5月15日(木)です。


ベルユダヤ式ナンバーコードのアドバイスご希望の方はコチラ
をご覧ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは



今日は東川口のカフェ クークさんで
〈リラックスYOGA〉

〈はーと♡が元気になる心良所〉のお当番として

《ユダヤ式ナンバーコードアドバイス》
を行いました^o^


{19FA68B7-381C-4741-B055-0CE165B68D44:01}



今回で3回目のヨガ♪
毎回参加してくださる方も、
初めての方も、
お子さん連れの方も

それぞれのペースで楽しんでいらっしゃいましたよ!
私もとっても楽しかったです^o^



心良所メンバーの 虹かわひろこさん
 が、
1ヶ月の赤ちゃんとお兄ちゃんを見守ってくれていたので、
ママさんも安心して参加できたようです

ありがとうございました!




そのあとは皆さんとワイワイランチナイフとフォーク



{B0058AE8-C3B9-4B47-991B-19DFCD3A65F1:01}


ランチの時も、
他のお客様が赤ちゃんを抱っこしている間に、
ママさんがご飯を食べる事ができて…



こうやって、
人と人とが自然と助け合える空間って
本当に素敵だな~って思いました。


そんな素敵な皆さんと繋がれるのも、
このクークさんとヨガのお陰!




デザートに頂いたのは、
新商品のマンゴー味のスムージー。
見た目も可愛いし、
さっぱりした甘さで美味しかったですよ♪



{68680384-D2F7-49FC-8B28-09348F17769E:01}




今回ユダヤ式ナンバーコードアドバイスをお受け頂いた方のご感想です!!


{E09904D2-B858-4C5C-ACD1-3731F6371436:01}


お子さんへの対応についてお悩みのお母様。
数字からご自身とタイプが全く違うことがわかり、
「見守っていきます!」
と明るく仰っていました^ ^





{0B6BDEB9-FBC0-4E7D-A7E8-9D5F07575D38:01}


こちらのお客様は、
やりたい事をこれからどう進めていくか、
バイオリズムと今の状況を確認しご納得されていました。

お子さんの習い事を始める時期も、
バイオリズムからはっきり分かってくるので迷いがなくなったようです。





*なんとなくは分かっている、
ご自身とご家族の性格の違い。

*過去の自分と今の自分との、思考や資質の変化。

*バイオリズムの影響と、今の状況やモチベーションがピタリとはまっている驚き

*バイオリズムでこの先吹く風が南風か北風かを知ることで
『今』何を大事にしたいかが見える




そのようなことが、数字というハッキリとした形を通すからこそ、
ストンと心の中に入ってくるのではないかな?
と思います。





一人一人が自分らしく
そして笑顔で
毎日を過ごしていけますように。


私はヨガと数字統計学のアドバイスで
それをお手伝いできたらと思っています。



{4EF1674C-BA7C-4927-B33B-E30A6545AF3E:01}




ベル次回のリラックスYOGA&心良所お当番は
5月15日(木)です。


ベルユダヤ式ナンバーコードのアドバイスご希望の方はコチラ
をご覧ください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。