草加で空中ヨガ ヨガスタジオPRANA山田久美子

草加でヨガスタジオを運営しています。
空中ヨガ・陰ヨガ・ハタヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・椅子ヨガなどのレッスンの他、イベント企画や数秘カウンセラーとして、子育て中のママや健やかに美しくなりたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


こんばんは。

今日は肌寒いですね~。
スプリングコードの前ボタンもしっかりとめて移動していました(笑)



子供達は春休みに入りました

何か楽しいことを一緒に体験したいな~と思ったので、
まーとるさんのパン教室に参加してきましたよv(^-^)v

まーとるさんのブログ
  ↓ ↓ ↓




{0339B264-7A6C-428D-AE30-8671FCB4FB31:01}



{3F0C4C54-ECB4-42BF-B4F9-961EAD61AC38:01}





{D0EFA8BB-0301-454C-B71A-7F21FA64F90D:01}




{EACAF3EC-EEFC-43EF-98B1-B93EAC2F2E86:01}




{84338D58-80B9-46E7-83FF-C5BAD016B6D5:01}




ちぎったり包んだり伸ばしたり丸めたり、

2人ともすっごく楽しそう~♡♡


実はまーとるさんも子供達も、
みんな7を持ってるんです。


好きなことを自分のペースで、
じっくりと向き合うことが得意なんですよね。


自分の目指す完成形を追求するタイプです♪




そして出来上がったパン達です~(*^^*)


{B660BA0F-BF6A-4614-980D-C7B72B295722:01}





{83F5FB8B-E371-4D6E-8AE4-B203C30759FE:01}


{3A9767CF-9B53-43E9-BECC-1BB8748BD35A:01}




サラダ付きで、
とっても美味しく頂きました~(o^^o)


やっぱり手作りって、あったかい



私はまーとるさんが作ってくれた
シナモンロールを頂きましたo(^▽^)o



{CA59C4BF-C233-4FD2-922D-3FADC7868E77:01}





今度はお惣菜パンを自分のために作りに来ようかな(笑)



春休みの楽しい思い出ができました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは

ユダヤ式ナンバーコード 東京校校長の山田久美子です。




本日、さいたま浦和コルソホールにて

【笑顔で働きたいママのフェスタ】が開催されました



{079432CA-2886-448B-A27A-8B3160167A58:01}




オープンと同時に会場は、
ママ達の活気で
それはそれは大変な盛り上がりでしたよ




ユダヤ式ナンバーコードのブースも、

「いつ見てもいっぱいでしたね!」
と仰って頂くほど、

多くの方がアドバイスを受けて下さいました。


写真は、
いつも笑顔がステキ!な
よし美アドバイザーです!
    ↓ ↓ ↓

{D50E2E3A-3D2C-4515-AA28-64657F2B93B1:01}




ブースに置いていた書籍も、
あっという間に完売


{D60174C7-D48C-40B6-83A0-42842B1FB78D:01}



本当に、ありがとうございました




「おもしろかったです」
「また聞きたいです」
「前向きに頑張ってみます」
「新しい発見がありました」

こういった直接頂くご感想が、
アドバイザーにとっては
何よりも嬉しい宝物となります。



他にも、差し入れをしてくださったり、
会場で声をかけてくださったり、
フェイスブックで応援してくださったり・・・





皆さんの愛と優しさを
全身で感じた幸せな一日となりました。



写真は頂きものの一部です。
撮る前に食べちゃったものも・・・スミマセンf^_^;
    ↓ ↓ ↓

{F0D2323A-9E93-4776-A9F0-E29383B15751:01}



{0241A56D-019B-4D80-9A17-BC35A834DF5C:01}





ママのパワー
女性のパワー
愛のパワー

この力は偉大ですね
アップアップ



一人でも多くの方が
イキイキとした
自分らしい人生を歩んでいけますよう、
願いを込めて。


これからも熱意を持って活動していきたいと思います(≡^∇^≡)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますニコニコ


今朝はちょっと空気がひんやり。


暖かい春の日差しや花の開花が待ち遠しいですね


{ECC7B2D2-A653-42E6-A0B3-4DF76BB9AAD9:01}





本日は10時~17時まで
足立区舎人のカフェRamooonにて、イベントが行われますアップ



私もユダヤ式ナンバーコードで出展させて頂きますので


よろしければぜひ、
遊びにいらしてくださいねラブラブ



{C5153C5B-284E-41D9-8C24-3791C918262C:01}



ベルユダヤ式ナンバーコード
生年月日から解る数字で、あなたの
「強み・個性・目標・バイオリズム等のアドバイス」

☆写真では10分1000円~となっておりますが、
20分2000円~となります^ ^




今日という一日を楽しんで行きましょう~ビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。

ユダヤ式ナンバーコード 校長の山田久美子です。




{5FC747A8-2FF3-4FEA-9643-F6A3D24F3FE9:01}




本日は荒川区にあるふれあい館にて


子供のサクセスストーリーはママが作る!プチセミナー


を開講させて頂きましたビックリマーク




子育て中のママさんに、

お子さんの


《幼少期~20代半ば頃までに影響を与える数字》


を知って頂き、




ベルお子さんの資質を知る

ベルママとお子さんの違いを知る

ベル接し方のポイントについて知る




この3つに焦点を絞り、



子育て中のストレスなく

より楽しんで頂きたい



という願いを込めてお話させて頂きました。




私も中1と小4の子育て真っ只中ですし、


20代の頃は保育士として

1、2歳児クラスの担任をしていたので、



子育ての大変さは身をもってよーーーく理解しています(笑)




そんな保育士時代や

子供の小さかった頃は、


今考えると

情熱と体力とがむしゃらさだけで乗り越えてきたような・・・(;´▽`A``




今、もう一度同じことをやるのは絶対にムリ!!(笑)

と思うくらいハードでしたあせる




無我夢中で、

一生懸命子育てに向き合ってきたことに

後悔は全くしていませんが、




あの頃ユダヤ式ナンバーコードを知っていて、

もう少し客観的に周囲を見られる余裕があったら・・・




変にイライラしたり

先のことが不安になったりしないで、


もっと子育てを楽しめたのでは??


と思うからこそ、



「数字ってこんなに面白くて色んな事が見えてくるんだよー!」


っていうところを、



他のママさん達にもぜひぜひ知ってもらいたいのですアップ





そして本日のセミナー終了後すぐに!


参加して下さったママさんから、

個別アドバイスのご依頼を頂きました(≧▽≦)




私の気持ちがお一人にでも届いたのかな、と思うと

とても嬉しい気持ちになります。





ご自身がこの人生で大事にしたい数字、

そしてバイオリズムなどをトータル的に見ながら

お話を伺い紐解くことで、



必ず何かしらのヒント、

そして気付くこと、

気持ちの変化が得られることと思いますグッド!




ママが楽しそうに笑っていれば、

子供はそれだけでシアワセ!!



全力で、遠慮なく!!!


ママが率先して、

心から毎日を楽しんじゃいましょう~*\(^o^)/*



~~~~~~~~~~~~~~


個別アドバイスについては

こちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11485363870.html




アドバイスのお申し込みは

こちらからどうぞ♪

http://ws.formzu.net/fgen/S1530440/




{C4325A19-50B8-4DB4-9C58-2F938B97CB32:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。



今日はふと思い立って、
家族で渋川伊香保の温泉地へ遊びに行きました(^^)



有名な石段では、
可愛らしいお土産屋さんや足湯、
神社にも寄らせて頂いて。


子供たち2人のおみくじがあまりにもバイオリズムとリンクしていたので
笑ってしまいました(笑)


{C48F205D-8749-454C-97D6-E185D34E2838:01}



{A1BA14CB-D913-49E3-BC09-26BB64C623E6:01}





日帰り入浴に立ち寄った
福一という旅館も
清掃が行き届いていて、

お風呂も館内も
とても気持ち良い空間でしたよ~♪


{B6600A83-4194-48DC-BC76-860E1FF326E4:01}





そのあと何気なく寄った
『おもちゃと人形自動車博物館』
(リス園があるから寄ったのに冬眠中だった^^;)


これが意外にも!!!←失礼(笑)



大人も子供も楽しめる
オススメスポットでしたよ~(^_-)b




昔懐かし~いおもちゃ、テディベア、ブロマイド、駄菓子などの展示。



よくこんなに綺麗な状態で残っているなぁ~と
ただただ、感心…


{E1DC7A62-7733-4A77-AC38-DC4DA44E968B:01}




{A7CFA6CC-13B1-4732-A828-EE1B3D44B58A:01}



{82DF284C-7906-4A2D-9572-1008F4CB960A:01}



{FE4D83BD-044B-4717-BB73-8C7FA187A4E6:01}



主人と昔の話題で盛り上がり、
無性に、父や母にも見せたい~!
という感情にかられました(笑)




でも、私の中で一番
『懐かしいーーー‼︎』
って思ったのはコレ(≧▽≦)


小さな頃、ピンクレディーのエプロンとかを着てノリノリで踊ってたんですよね~w



{9F08B80F-A01B-437F-9533-153E82253954:01}





子供たちは、射的やスマートボール、コイのエサやりに熱中してましたよ~。


{8DF7F642-FDB0-4E72-9F9F-0B6A280F521D:01}




年代物の高そう~な車も、
所狭しと並べられていました。


その価値がわからないのが残念になるくらい、
本当にたくさん。


{BD57AADD-880F-4370-B42E-77FCE27E00AD:01}



他にも、
子供が職業体験などもできるみたいです。



日本最大級と言われるスケールには本当に圧倒されっぱなしでした!



どんな方が作ったんだろう~?
何番を持ってるのかな??

なんて考えてしまうのは、いつもの癖(笑)



博物館オーナーの横田正弘さんは、←調べてるし(笑)


⭐︎名前からわかる数字が3。

何よりも自分が楽しみ、
こうしたらもっと楽しいだろうな!
というインスピレーション、創造性溢れる数字です。


そして表(行動の仕方)に出る過去数・現在数は、

⭐︎新しいものを生み出すパワーを持ち、トップを目指す1

⭐︎人とは違う大きなスケールと強運、カリスマ性、実現力を併せ持つ22を持っていらっしゃるので

かなり納得ですねっっ!!!


ネットで見てみると、
私設ミュージアムでは
年間の入館者数がNO.1だそうですよ~(*^o^*)



お土産もしっかり、ドイツのビールまで購入し(笑)



今度はリスが起きている時にまた来たいな音譜
と思ったのでした(*^.^*)



渋川伊香保、
東京から日帰りで行けるので、
私的にかなりオススメですー!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。