健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


おはようございますニコニコ


朝から暖かい日差しが降り注いでくれて、
足取りも軽くなりますねアップ


私はこれから、
ユダヤ式ナンバーコードの勉強会です!
アドバイザーの皆さんと、
数字について熱く語りあってきます(笑)




2月の16日(日)にまた、
カフェクークさんで

リラックスYOGA&ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスを行いますベル


今回は日曜日に開催ということで、
 平日お仕事の方のご参加もお待ちしております音譜



こちらでのリラックスYOGAは、
呼吸を大事にしていくので、初めての方でも無理なくご参加いただけるヨガです。


リンパや血液の流れが良くなり、体の中から温まって代謝もUP♪
痩せやすい体質を作りましょう!



「動く瞑想」「自己整体」とも言われるヨガ。


一度やってみたかった!という方、大歓迎です~♪


※お子様連れもOKです♪
お気軽にご連絡くださいね。


【日時】 2月16日(日)10:30~11:45

【場所】 東川口 Cafe cou-cou(クーク)
     埼玉県川口市戸塚2-26-13
     http://ameblo.jp/cou-cou-masa/

【参加費】 1500円

【持ち物】 お水・スポーツタオル・
     お持ちの方はヨガマット(無い方は厚手のバスタオル)
     →別途300円でマットレンタルします

【定員】 6名

【服装】 動きやすければ何でもOK。裸足でやります。

☆更衣室はありませんので、なるべくお着替えが少なくて済むようにいらしていただけると助かります。

☆最後に仰向けでお休みしますので、寒くないようにご自身で調節してください。


ヨガの後はランチもできます!
13時~16時までは【はーと♡を元気にする心良所】の『ユダヤ式ナンバーコードアドバイス』タイムです♪

こちらもご予約可能です。
よろしくおねがいします(^^)/


{50D10F3D-CEE9-460A-9B66-7D7F7528E2BC:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは~流れ星


今日は大好きな人たちとワイワイ音譜
美味しく楽しい時間を過ごしてきました(*^▽^*)



場所はニューオータニのサツキホテル



{3C85016F-0CB7-49CA-B99D-28EDEF232340:01}


{9BB3E07B-3A2A-46F9-902E-66820EE239E9:01}


{924A4DCA-9F1A-4DE5-912A-C7A79E57280B:01}


{549406CB-3914-490E-B80F-09C4BDAEBA1C:01}





どのお料理も、見た目も美しく

とても美味しかったですニコニコ



{5D1712DE-DC0E-49BC-9BB6-F3C7A9B05E0E:01}



そして何より、素敵な方たちから今回も、

良い刺激と☆新しい発見と☆エネルギーを☆たくさんもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


企画して下さった美き先生、
そしてご一緒させて頂いた皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)





一緒の時間を共有できるだけで嬉しいのに、

こんなに心のこもった贈り物まで~(≧∇≦)


器用で何でもできちゃう中山さん(男性)から頂いたバスソルトひらめき電球


{467F61EC-1E05-4E1C-A1FA-9AEB8B8B9DD4:01}



良い香りに癒されてキラキラ
体ポカポカです。


ちょっとは女子力upできたかな(笑)




そして憧れの女性、
マダム智恵子さんから頂いた

すっっごく美味しくて貴重な和菓子ラブラブ



{456C4427-8190-42E7-AB2E-3A1A5E9AE717:01}




あっという間に3つ、娘に食べられてしまいましたが(T▽T;)

上品な甘さが本当に美味しかった。←何度も言う(笑)




その方の貴重な時間を使って、
考えて下さり、
用意をして持ってきて下さって・・・


その優しいお気持ちがもったいないくらいにありがたく感じます。


心もお腹もいっぱいに充たされて、
幸せな一日となりました。



この気持ちを何らかの形で、
社会や周りの方々に少しでも還元していけるように、
これからも努力したいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


ユダヤ式ナンバーコード 講座日程のお知らせです 



【日時】
基礎1・・・・2月3日(月)10時半~
 
 基礎2・・・・2月7日(金)11時~...

 バイオリズム・・・・2月8日(土)10時半~
 
 総合・・・・・2月10日(月)10時半~


 【場所】 
 イタリア文化会館(九段下)



【担当講師】
 基礎2・・・・ いのまた 美き先生

 基礎1・バイオリズム・総合・・・・ 山田久美子




 基礎1講座、バイオリズム講座 のみ単発受講可能です 

全講座受講は、割引もあります


詳しくは、

ユダヤ式ナンバーコードHP をご覧ください 


 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはお月様

今日はカフェクークさんで

『ハート♡を元気にする心良所』
のお当番の日でした音譜


ヨガ&ユダヤ式ナンバーコードアドバイス

をさせて頂きましたよ(*^▽^*)




クークさんはすご~くリラックスできる場所なので、
始まる前からこんなに開放的(笑)


{06BFDB12-A7BE-4464-A28E-F2D1103C8961:01}





天井も高くて、陽の光がたくさん入ってきて心地良かった~^ ^



{6A6CD9F9-43C0-4BDA-90A6-B97164B2E69A:01}



ほとんどの方が、ヨガ初体験でしたが、

笑いあり、「いたた~」と叫ぶ声あり(笑)

楽しく、それぞれのペースで内側へと意識を集中し、色々気付かれたこともあったようです。



{BA850434-D4B4-411D-A8E6-F8557D520CB2:01}





ヨガの後は皆でランチナイフとフォーク


{454B86F5-CCC3-4E6F-AC32-12076550B9B7:01}




「ここ座ってー!」と、3歳の可愛いYちゃんが、お隣の席に誘ってくれましたо(ж>▽<)y ☆





ランチの後はアドバイスで、

嬉しいご縁や不思議なご縁を頂きましたよ音譜

ショッパーさん(さいたま浦和・川口版)
にアドバイスの様子を撮影もして頂いたり、

取材に来られた方が、急遽アドバイスも受けて下さったり、


私の現在のバイオリズム6、
『人とのご縁・繋がり・愛を感じる年』

というキーワードがピタリと当てはまるような動きが、
自然と訪れているのを感じました黄色い花



またひとつ、みんなを繋ぐ輪が大きくなって、

一人ひとりの安心感や充実感が充たされたような


そんな一日でした(ノ^^)八(^^ )ノ



来月のお当番dayは
2月16日(日)10時半~16時ですひらめき電球


土日でやって欲しいというお声を頂いたので、日曜日開催です~^ ^


あしたは素女さんの担当ですよラブラブ

詳しくはコチラひらめき電球
http://ameblo.jp/neutral-motome/entry-11731833228.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは☆


先日、まーとるさんがヨガのレッスンに参加して下さって、


嬉しいご感想をいただきましたアップ
   ↓ ↓

まーとるさんのブログ
 




まーとるさん、ありがとうございます!



ヨガと言うと、ポーズをきれいにとる事ばかりに意識が向きがちですが、



実は大事にしたいのは 呼吸 です。



心と体の声を聞くように、
呼吸が深いのか、それとも浅くなっているのかを感じる時間。




前の事や、先の事、いつも気になっている事、心配事・・・


いつもいつも 忙しくどこかに出かけている意識を、


ほんの少しの時間だけでも 
自分の中に戻してあげる。



それは「今」を十分に味わって感じること。



軸を整えて 
足元をしっかりと充たしていくと、


自然と内側からエネルギーが充ちてきて


全身のバランスが整っていきます。




自分のことって、よく分かっているようで、意外と知らない。



ヨガをすると、
そんな事がいっぱいあることに気付けると思います(*^.^*)



自分を輝かせるには、
まず自分を知って、


私はこれでOK❗️って認めてあげることが大事。



人からの評価より、


良いところ悪いところも、
ぜ~んぶ含めた自分自身を受け入れてあげたら


もっと素直に、
気持ちも楽になれると思います。



やっぱり、
ヨガをすることと、数字を知ることは
面白いくらいリンクしてますね(笑)ひらめき電球ひらめき電球




ベル1月23日(木)カフェクークさんにて
ヨガとユダヤ式ナンバーコードアドバイスを行います。


詳しくは コチラ をご覧ください♪



ヨガもアドバイスも、あと若干名のご予約が可能です

ご連絡お待ちしていまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。