健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

おとといアドバイスさせて頂いたお客さまからご感想を頂きましたビックリマーク

       ↓ ↓ ↓


昨日はアドバイスをありがとうございました。

今年1年は何も動けないと思っていましたが、スキルを磨いたりすることはできると聞き安心しました。
来年に向けて体も労わります。


以前に知人から「実現したいこと(目標の年数も)を紙に書くと良い。」とアドバイスをもらったのです。

いつまでに何かを実現したいといっても、その「いつ」が私の中であまりにも漠然としていて書きにくかったのです。
その「いつ」が昨日のアドバイスではっきりしました。
来年と4年後に向けて目標を作り、その目標達成のため精進します。

それにしても数字ってすごいですね。
出てきた数字の意味がすべて私でした。

「人に合わせすぎて自分が見えない」って言葉ですが、本当にこのままで
自分にイライラしてたんです。しかし、山田さんがこの言葉を言った瞬間、納得し受け入れられました。

もともと持って生まれてきた性格なんですもの、がんばって潰れないようにうまく付き合います。

主人の数字もぴったり。昨晩より見方が変わり、少し許せるようになった感じです。
一般常識が通じない大変人ですからね。^m^


昨日の時間はとても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。


     

     ↑ ↑ ↑


数字を理解できると、視野が広くなって

自分のことも、相手のことも許す余裕が生まれますね。


今回のお客さまも考え方に変化が生まれたようで


とても素敵な笑顔になっていらっしゃいました。



真面目で努力家な人ほど「良い・悪い」のジャッジをしやすいようです。



数字から見える「ご自身の強み」を意識しながら


自信を持って前に進んで行って頂けると嬉しいですね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご感想」 の記事

テーマ:


今日は、素敵な皆さんと一緒にランチをしました。


大切なお友達の退院のお祝いも兼ねて(*^▽^*)



美味しいお料理と楽しい会話は、



何よりの心の栄養ですね。




幸せな時間に浸っておりました~♪




主役であるはずの方が、
逆に皆さんや私にまでプレゼントをくださって・・・



女性としてこの気配りと優しさは見習わなくては、と



いつもお会いする度に感じさせて頂きます。


{F7AD6D73-A789-4E12-A8C4-3D07072FEBAF:01}



ニコニコのどら焼き♪



娘と二人で半分こして頂いたのもあり




ほっこり優しい気持ちになれたのでした。




ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


~東京マリン江北フィットネス主催~

【青空ヨガ】第2回目 開催致します!

11月4日(月・祝日) 9時~10時



前回はお天気に恵まれ快晴でした

「気持ち良かった~!!」とたくさんの方に青空ヨガを楽しんでいただけました!




今回も参加費は
無料です!!


しつこい勧誘などのご心配もありません(笑)




何かと忙しい毎日の中で、つい浅くなりがちな「呼吸」・・・



どこまでも続く空と大地に身をゆだねて、


思いっきり深呼吸してみましょう~


生きている喜びを身体いっぱいで感じる時間になりますよ!

{E424D411-AC51-4E79-899D-91BE801678BD:01}



参加ご希望の方は
東京マリン江北フィットネスの方へご一報お願いします☆

https://www.tokyo-marine.net/shop/kouhoku/index.html
電話
 0338981211




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 


 セミナーのお知らせ


☆ユダヤ式ナンバーコード設立者 いのまた美き先生
   イメージコンサルタント 工藤亮子さん プロデュース ☆


【得する第一印象を創ります!
    数と色でわかる見た目9割活用セミナー】
 


本当の自分を掴み魅力をUP!
ラッキーを引き寄せる第一印象を創りませんか?



11月17日(日) 13:00~16:00
恵比寿カルフール



お申込みはコチラからどうぞ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はレッスン後、
ユルフワセラピストのヒイラギさんとお会いしてきました(*^▽^*)


ユダヤ式ナンバーコードのアドバイザー仲間の上田さん、そしてご近所のママ友も一緒に音譜


 

とっても気持ちの良い空間の中国茶サロンで
おしゃべりしながらランチ~ラブラブ


{B159B219-8330-4045-B7C0-2D4A3EAA9F92:01}


デザートもしっかりいただいてきました(笑)



{086084FB-B410-4BA9-9107-2813D01535DC:01}




{E2E49792-19A8-45AD-AA4F-2232CB209D6E:01}




カレーやデザートと同じくらい
ジャスミン茶、美味しかったですニコニコ




家でも最近、
野草茶をよく飲んだりお風呂に入れたりして楽しんでます~。
おかげでむくみがスッキリしてきましたよ!



話がそれましたが、

 
私以外のお二人は、ヒイラギさんのリーディングセッションを受けていましたよ♪



リーディングセッションでも
ユダヤ式ナンバーコードのアドバイスでも共通しているところがあります。

それは、受けられた方が、
スッキリと晴れやかな表情や笑顔になれる、ということひらめき電球ひらめき電球

 

いつもとは別の視点から
自分自身をより深く理解することができたり


「私はそのままでいいんだ!」 と気付けて


未来への希望を見出し、
前向きに進んで行こう‼︎


 
と思えるようになるところひらめき電球ひらめき電球

 

これ、と一つにこだわることなく

 

心を柔軟にして
与えられたチャンスを受け入れていける人の方が、


人としての経験が積まれ、より世界が広がり寛容になれる。


だから成長していけるし、絶対に得だと思うんです

人生、どんなことが転機になるか、わからないもんですしね(*^-^)b

 

昨日のお二人も、
とっても良い笑顔になっていましたよ~黄色い花




私もそんなお二人を見て、楽しくワクワクした気持ちになったのでした☆




ヒイラギさん、ありがとうございました☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 


 セミナーのお知らせ


☆ユダヤ式ナンバーコード設立者 いのまた美き先生
   イメージコンサルタント 工藤亮子さん プロデュース ☆


【得する第一印象を創ります!
    数と色でわかる見た目9割活用セミナー】
 


本当の自分を掴み魅力をUP!
ラッキーを引き寄せる第一印象を創りませんか?



11月17日(日) 13:00~16:00
恵比寿カルフール


お申込みはコチラからどうぞ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日は、横浜桜木町での開催です



おなじみ、ファッションお買い物系のテレビに出るコレットマーレのビル内です!!

10月27日(日)は、お出掛けついでにスマイルカフェへお立ち寄りください。

お待ちしています。

スマイルカフェ横浜桜木町 10/27

2013年10月27日(日) 11:00~17:00

会場: ニューオータニイン横浜

住所: 神奈川県横浜市 中区桜木町1-1-7


【桜木町の会場までのアクセス記事】
http://ameblo.jp/sumairuouen/entry-11559665344.html



~~出展メンバーのご紹介~~

【ワーク】

http://ameblo.jp/atelier-prefere/
『カルトナージュのワークショップ・販売』
Atelier Prefere http://ameblo.jp/atelier-prefere/



http://wellfit-smile.net/
『オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売』
WELLFIT 林 祐子 http://wellfit-smile.net/



【美容】

New!!初出展!!
元客室乗務員で現役メイクアップアーティストがあなたの好感度をUP!!
http://ameblo.jp/hawaiiansalon-waioli/
・メイクレッスン・メイクチェンジ(お直し)・フルメイク
ハワイアンプライベートサロンwaioli  http://ameblo.jp/hawaiiansalon-waioli/



http://ameblo.jp/usaasako55/
『パーソナルカラー診断 TCカラーセラピー ネイル』
Color Salon Ruby http://ameblo.jp/usaasako55/



【リラクゼーション】

http://ameblo.jp/holopono824/
『リンパドレナージュによるマッサージ 肩、ヘッドなど』
HOLOPONO(ホロポノ) http://ameblo.jp/holopono824/



【癒し】

http://ameblo.jp/summer-drop
『AROMA HAND FAB/EAR FAB/リフレ』
ビースマイル http://ameblo.jp/summer-drop



【セッション】

http://ameblo.jp/nijiiro-hashi444/
『ボディスキャンヒーリング、オーラスキャンリーディング、薔薇のリーディング、キャリア&金運アップリーディング、その他』
Aura reading & Healing にじいろの橋 http://ameblo.jp/nijiiro-hashi444/



http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html
『ミニミニタロット・オラクル絵はがき(セッション付き) 。・タロットカウンセリング・イメージトレーニング・トラウマ解消、苦手意識克服。似顔絵セラピー。PTSDの解消。未来予報図。
(物販)絵本、絵はがき』
ぴぃすけの心ほっと店 http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html



http://ameblo.jp/apprivoiser/
『タロットリーディング、手相リーディング、女神ヒーリング』
手相タロット占い師 金刺よしこ http://ameblo.jp/apprivoiser/



http://ameblo.jp/sausabu0808/
『オラクルカードリーディング 深層心理セルフセラピーカードリーディング』
直感カードリーディング♪ゆきりーな http://ameblo.jp/sausabu0808/




スマイルカフェを勝手に応援し隊!でした。


スマイルカフェイベントに参加するなら、ライン登録はお済ですか? プレゼントが貰えますよ。(^_-)-☆

~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録

~公式ツイッターはこちら~

スマイルカフェのツイッター登録


~今後の予定~

10月 6日 大宮 ソニックシティ
10月 8日 府中 アダージョ
10月18日 スマイルカフェ1周年記念 東川口 カフェ クーク 
10月19日 スマイルカフェ1周年記念 東川口 カフェ クーク
10月20日 スマイルカフェ1周年記念 東川口 カフェ クーク

10月26日 船橋 船橋勤労市民センター
10月27日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
10月29日 新座 CKボウル
10月30日 新宿 永谷フリースペース


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。