健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

先週、そして今週とユダヤ式ナンバーコードの勉強会でした。



{85DE4F80-33D5-4856-90BF-8DD7CDC49CAC:01}


{3675CF62-7917-483A-9B53-56745234DB14:01}





美き先生、そしてアドバイザーの皆さんと意見交換をすることで、



現時点の自分と向き合う事のできる貴重な時間です。



皆さんとても意識が高くお人柄も素晴らしいので、



毎回多くの気付きを頂いています。




お互いに与え合う、分かち合う事ができるチームは最高ですね!




楽しく勉強できる環境にいられる事に日々感謝です



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:


25日、26日に行われました

【リトル・ママフェスタ2013秋 in Tokyo】

無事に終了致しました!


ブースにお立ち寄り下さいました皆さま、出展者の皆さま、
イベント実行委員の皆さま、
ありがとうございました(≧▽≦)



アドバイザー数名で交代しながら参加させて頂いたので、


他のブースも色々と見て回ることができて


とても楽しめました♪


{E8EBD89D-5235-4731-8EE0-8A9528CB8610:01}


{4A49AB9C-FA8F-4DE4-B2D2-CA55C990A897:01}



{833D7326-A6C5-461E-8409-B8893CBCB8C0:01}


{0669052E-3C4B-43FC-BE84-04664210F91D:01}




そして今回もまた、



人と人の不思議な繋がりを感じずにはいられないような出来事がいくつも‼



以前、フェイシャルヨガのWSを受けに行った時の森 初代先生



まさかこちらでお会いできるとは思っていませんでしたが、



声をかけてみて良かった~о(ж>▽<)y ☆



「Smile Yoga」という書籍をご出版されたそうで、

全国のファミリーマートで購入できるそうなので、


私もチェックしなくちゃ!

{8C3444CF-34EC-4044-B8CF-B54A782BB806:01}





そしてもうひとつのサプライズ♪


今度娘の小学校に講師として来て頂く、


「誕生学」という教育プログラムの先生とも、


思いがけずお会いすることができましたー!!


誕生学の講座は
子供達と保護者が一緒にお話を伺うことになっているのですが



自分がどのようにお腹の中で成長し、

どんな風にこの世に生まれて来たのか?



などという生命の神秘的な部分について、



分かりやすくお話してくださるそうです。



娘も先月に10歳、二桁になりました。



命の事について色々と疑問が出てきているようなので、


専門家の先生にお話を伺えるのはありがたいことです。



写真は、7週目の赤ちゃんの大きさだそうです~!
消しゴムみたいにちっちゃい!!

   ↓ ↓ ↓


{8D729418-BAFC-4B55-962E-9C5C605061A2:01}






このように、
点と点が繋がっていくような感覚で、


ご縁が広がっていくのを感じています。



本当に本当に、嬉しいことばかりです!



イベントにご参加下さいました全ての方に感謝しています。



ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロンドンブーツの田村淳さんが結婚を発表されましたね!



なんとなく軽いイメージのある田村さんですが、数字で見ると意外にも・・・




真面目で慎重派の「4」、

そして

礼儀正しく、周囲への細かな気配りができる「9」

を持つ方
だという事がわかります。


そのギャップが多くの女性を惹きつけるのでしょうね。





このような数字を持つ男性に良い印象を与えたい!という場合・・・


あなたならどうしますか?





…答えは、奥さまとなられた西村香那さんの数字にも表れています




清楚で気品があり、家庭的で自分を立ててくれる女性。

つまり、朝は早く起きて食事の支度をしてくれる女性・・・(笑)






 田村さんが、奥さんとして選ぶ女性にどんな事を求めるのか?という事が、



生年月日と名前から出る数字でわかってしまうのです。





現にプロポーズも、


トントントンという朝食の支度をする音を聞い
て気持ちが高まったと仰っていましたね!





このように数字を知ると、おもしろいように


「気になる相手に好印象を与えるコツ」

を掴むができるのです。





更に詳しく知りたい方は、


「ユダヤ式数字 適性&成功指標ハンドブック」


    




そしてメルマガ

「いのまた美き ~数字を人生に活かすテクニック」

http://www.reservestock.jp/subscribe/11906



を参考にしてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、浅草でセミナーを開催させて頂きました。


 
「白馬の王子様発掘セミナー」
~生年月日から理想の男性を探る~

 
という微笑ましいタイトルです(o^^o)


内容は、
ユダヤ式ナンバーコードでご自身の数字を知り、
 
そこから相性の良い、理想の相手を見つける
 
というもの。

 

「理想の相手」というのは、既婚者の方でも気になるところではないでしょうか?(笑)


 
一概に「相性が良い」と言いますが・・・

お互いに何の努力も無しに全てを分かり合い、

なんの衝突も起きずいられる関係というのは・・・


残念ですがなかなか難しいですよね~(;^_^A



・自分らしくいられて、ストレスの少ない関係
・相手と自分の願望が一致する関係
・お互いに尊敬できる関係(お互いの足りないところを補えるので)

ユダヤ式ナンバーコードでは、数字の統計学を使って

このような観点で「理想の相手」を選んでいきます。


今回ご参加いただいた皆さんは、

「自分の事って、意外と良く分かっていないですね~」


などと仰っていましたが、



今回ご自分の数字を知り、

現在と過去の性格、価値観の変化と向き合っていらっしゃいました。



まずは自分を知る事から、「理想の相手」探しは始まるんですね♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇
〈イベントのお知らせ〉

ユダヤ式ナンバーコードアドバイス 出展致します!


一日限定で特別に、カフェをお借りしてブース出展させていただく
事になりました。



 『数字の統計学』から見る
① あなたの強みや個性・才能・目標。
② お子様の個性・適職・子育てのポイントアドバイス
③ 今年のバイオリズム→今、どう動くべき?①~③(10分1000円)
...
④ 気になるあの人との相性(15分1500円)
 担当: 山田久美子





人気のセラピスト『柊』さんもブース出展してくださいます♪
柊さんの言葉の癒し力は、数字の観点からもお勧めですよ!

☆透視・なんでもリーディング(10分1000円)
 担当: 柊(ヒイラギ)




【日時】 9月23日(月・祝)
     11:00~15:00


【場所】 cafe cou-cou (東川口駅より徒歩5分)
   埼玉県川口市戸塚2-26-13

   http://ameblo.jp/cou-cou-masa/



既に事前予約も頂戴しております。


ご参加をお考えの方は、お早めにどうぞ☆
(どなたでもご参加いた
だけます)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは☆



今夜は窓から入ってくる夜風が心地良いですね



明日は、池袋でスマイルカフェ開催です



会場までの道のりは、


「スマイルカフェを勝手に応援し隊!」さんが詳しく教えてくれていまーす


スマイルカフェ池袋 9/7

2013年9月7日(土) 10:00-17:00

会場: ギャラリーK

住所: 東京都豊島区 西池袋3-19-11

電車: JR池袋・西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
    地下鉄c7または1b出口より徒歩4分



池袋 ギャラリーKへの道のりのご案内は、コチラです。

$スマイルカフェを勝手に応援し隊!


~~出展メンバーのご紹介~~


【ワーク】
http://enjoy484.blog79.fc2.com/blog-category-5.html
◆お金を磨こう! お金磨き 1回 500円
楽しいことしてみよう! http://enjoy484.blog79.fc2.com/blog-category-5.html



【ワーク】
http://ameblo.jp/maria-fmi/
◆ 手ごね石鹸・バスソルト
マリア・フルール http://ameblo.jp/maria-fmi/



【ワーク】
http://wellfit-smile.net/
◆オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売
WELLFIT:エステとパワーストーン@立川 http://wellfit-smile.net/



【セッション】
http://www.y-ri-n.com/
◆ハワイアンロミロミ、願いを叶える魔法のノート作成、ヒプノセラピーで指占い、ヒプノセラピー体験
「美と癒しのプライベートサロン Y-RI-N (ユーリーン)」 http://www.y-ri-n.com/



http://ameblo.jp/risuie/entry-11604592858.html 
◆シータヒーリング・レイキヒーリング 西洋占星術・タロット・数秘術
ヒーロリングサロン ルキア mayo http://ameblo.jp/risuie/entry-11604592858.html



【癒し】
http://ameblo.jp/healingsalon-cosmos/
◆ シータヒーリングとペンジュラムヒーリング、カードリーディング
Healing salon Cosmos http://ameblo.jp/healingsalon-cosmos/



http://profile.ameba.jp/sayan-ma/
◆ ハートカラーカードセラピー、インナーボイスセラピー
ハッピースパイラルSama-Sama Salon http://profile.ameba.jp/sayan-ma/



http://ameblo.jp/apprivoiser/
◆ タロットリーディング、手相リーディング、女神ヒーリング
手相タロット占い 金刺よしこ http://ameblo.jp/apprivoiser/



http://ameblo.jp/aiiomoi/entry-11508283034.html
◆ハイスピリットボイスカード&クリアニング アニマルさんとのプチお話 他
Lien Lier http://ameblo.jp/aiiomoi/entry-11508283034.html



【癒し】
http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/
◆耳つぼジュエリー・素のヒーリング・肩ポンポン
癒しのお家 七色の光珠 http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/



【ビューティー】
http://ameblo.jp/yuko-relax77/
◆ハンドリフレクソロジー、ヘッドトリートメント
自分を大切にするリフレクソロジーyuko http://ameblo.jp/yuko-relax77/



【癒し・セッション】
http://ameblo.jp/ein291balto/
◆スピリアルコーチング、ハンドマッサージ
ふくちゃん http://ameblo.jp/ein291balto/



【セッション・癒し】
http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html
◆ミニミニタロット、 似顔絵、タロットカウンセリング、オラクル絵はがき、未来予報図。『PTSD(心的外傷後ストレス障害)の解消』原因となる出来事は話されなくて大丈夫です。『お財布、アクセサリーの浄化とチャージ』
(物販)絵本、絵はがき
ぴーすけの心ほっと店 http://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-11575520714.html



http://ameblo.jp/2012bluemoon-event-menu/entry-11599917260.html
◆「前世鑑定」「願いの叶うオイルセラピー」「霊感霊視鑑定」と「心霊相談」「お楽しみメニュー」を行う予定です。
【Blue Moon】Spiritual Navigator ☆ナナ http://ameblo.jp/2012bluemoon-event-menu/entry-11599917260.html


~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録

~公式ツイッターはこちら~

スマイルカフェのツイッター登録


~今後の予定~

9月11日 藤が丘 ココチバーガーズ 初
9月13日 スマイルカフェ@ナイト 新宿 永谷Fu+ 
        17時~21時

9月16日 立川 ペンタメローネ
9月19日 浦和 ホーリ
9月29日 横浜桜木町
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。