健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


今月の私のバイオリズムは『6』ご縁や絆、愛を感じやすい月。


パワーウーマンさん主催
【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】では、


まさに驚くくらい、たくさんのご縁に恵まれました~





美人整理術の 黒田みかさんは、事前に予約をしてきてくださいました







以前、みかさんの数字やバイオリズムで動き方のアドバイスをさせていただいた後、


数字を意識して行動したらなんと!出版の依頼が来たそうです


今では、オズプラスやESSE等、


数々の雑誌掲載や監修をされたりと大変なご活躍です




みかさんの書籍はこちら

「ミセス黒田のクローゼット整理術 スタイリストの整理&収納レッスン」




お二人の子育てをしながらパワフルに活動されていらっしゃるみかさん、


新しい周期に入られて、今後のご活躍がますます楽しみですねキラキラ




他にもお忙しい中アドバイスを受けに来て下さった方や、

お久しぶりの方、偶然お会いできた方もたくさんいて、


嬉しいご縁を感じっぱなしの一日(笑)



某有名美容室のスタイリストさんもアドバイスを受けてくださいました


さすが、スケールの大きい素晴らしい数字をお持ちの男性でしたよキラキラ






最近は、アドバイス後に良いご報告をいただく事が多くて本当にありがたい限りです。




皆さんがそれぞれ持っている数字は、いわばダイヤモンドの原石のようなもの



それを活かすも殺すも自分次第なのです。


数字という目に見える形で特性や強み、動き方がわかるのですから、



こんなに便利なツールを使わない手はありませんよね




アドバイスにご興味ある方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11485363870.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:

今日のレッスンはおかげさまで満員御礼‼
ありがとうございましたニコニコ


ヨガを始めてから、ウエスト周りがスッキリしてきた!


人から「姿勢が良くなったね」と言われた!


気持ち良かったー!


と笑顔の生徒さん達を見て、私もパワーをもらいましたラブラブ





いつもの室内でのレッスンももちろん良いですが。。


今の陽気は、外ヨガも絶対気持ち良いはず~アップ


ということで、
来週 5月31日(金) は、外でヨガしますよーーー!!!



教室の生徒さんには前から告知しているのですが、



どうせなら ひとりでも多くの方と一緒に楽しい時間を共有できたらいいな~~~キラキラ


と思うので、
お時間ある方、是非一緒にゆるヨガしましょう~虹


お時間ある方、ヨガの後そのまま芝生の上でランチもご一緒にいかがですか?


ヨガはじめての方も、お子様連れも、

大・大・大歓迎です~*\(^o^)/*



この機会に、ヨガに触れてみてください!

photo:01




photo:02




photo:03




日時・ 5月31日(金)10時半~12時

場所・ 舎人公園
※10時20分に釣り具上州屋さん前の、舎人公園入口に集合です


参加費・ 1000円

持ち物・ お水、タオル、動きやすい服装、レジャーシートまたはヨガマット、日焼け止めや虫よけ対策、お昼ごはん(ご一緒できる方のみ)


お申し込み・
ブログかFacebookにメッセージ頂くか、コチラから☆

前日までにお願いします☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


5月28日(火)に青山ダイヤモンドホールで開催される


 【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】

『ユダヤ式ナンバーコードアドバイス』
で出展します!!!


 
アドバイスメニューは・・・

①あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス!
②お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス!
③バイオリズムアドバイス→今年、今後はどう動くべき?
 

どれを選んでも10分1000円です。

 まずはご自身が選んで生まれてきた数字を知りたい方や、
子育ての
悩みがある方、
仕事など今後の動き方・動く時期について知りたい
方にお勧めします



 
 


 
 


 
 


 お陰さまで毎回ご好評をいただいておりまして、

ブース前に行列が
できたりご紹介いただいたり、

他の出展者の方が交代で来てくださ
る時も。。(笑)
 

皆さまをお待たせしないよう事前予約も受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ  
 


アドバイザーは植田・木村・山田が交代でアドバイスを担当させていただきます。


 男性アドバイザーもおりますので、男性の方も是非この機会に

 「人間分析統計学」を取り入れてみてくださいね。


 http://powerwomen.jp/festa/aoyama.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のスマイルカフェは横浜での開催ですよ~


横浜主宰の塩崎さんのブログご紹介します!!!

   ↓ ↓ ↓

こんにちは

身体のメンテナンス 
ホロポノのシオザキです。


明日は満月です月のほほえみ
いらないものを捨てて新しいスタートの時。
みなさんも、いらない物、いらない者
いらない感情 etc あるのでは?

とっても、わかりやすくとっても心にしみる
月ナナさんの満月の言葉
月

【自分のランクが上に上がるとき、環境の清算が始まる。】

ナナさんのブログみてみて~キョロ


スピリチュアルナビゲーターのナナさんも参戦です!
スマイルカフェin横浜桜木町
ランドマークタワー


______________
________

 イベント:スマイルカフェ 横浜
 開催日時:2013年5月25日(土) 11:00-17:00
 会  場:ニューオータニイン横浜 Google Map
 住  所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
 入場料 :無料
______________________



出展者の皆さんをとってもわかりやすく
ご紹介して頂いています。


☆ゆっくりパソコンタイムの斉藤あき子さん☆



こちらでゆっくりじっくり予習して
桜木町に来て下さいね
走る


そしてかお

もちろん今回も顔ツボ化粧品さんご提供の
BBクリーム先着100名様!お早めにね。


http://kaotsubo.co.jp/

さらに!

ハートスマイルカフェのLINE登録でシートマスクもプレゼントハート
スマイルカフェ(@smilecafe) - LINE@ナビ




結構ね、シオザキ 顔ツボさんの
化粧品にハマっています。
BBクリームって今一、手を出せない
アイテムだったのですが
サンプルをせっかく頂いたので
使用してみました!

それがね~、のび~るぷう
仕上がりが、しっと~りぷう
素敵な年齢のシオザキにピッタリじゃんやったあ
で、ハマっていますハート

皆様もぜひ!ご来場いただいて
サンプル貰って試してみて下さいねGOOD

顔ツボ化粧品の藤沢さんを見つけたら
あなたはラッキーですよ!
マッサージを特別に体験ができるかも!?

image
( 顔ツボ化粧品 藤沢さん )


肌が綺麗になるだけではなく、リフトアップまでした!
と言う報告を受けていますハート2
シオザキ、いつも藤沢さんを付けねらっているのですが
藤沢さんがいる時は、大人気でそばに行けない涙
明日も、いたらチャレンジだぁーーーーーーっかお2

藤沢さん覚悟ぉ~
スポンジ・ボブ

みなさんも、藤沢さんを見つけたら
すぐにゲットよはぁと


  明日も、スマイルメンバー一同
翼心よりお待ち申し上げております
翼


 ニューオオタニイン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます晴れ

昨日のスマイルカフェでのアドバイスご感想を頂きましたよ~[みんな:01]

ゆこさん、ありがとうございます!



想像している計画をいつ実行していくか?

これをバイオリズムと照らし合わせて行動に移す事でよりスムーズに進みます。

大きな夢に向かって進もうとしている方はキラキラしていて素敵です。


全力で応援したくなりますね‼




ユダヤ式ナンバーコード体験談!!
http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11536708244.html

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。