健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

ユダヤ式ナンバーコード(JNC)アドバイスのご感想をいただきましたので、


ご紹介させていただきますー



茨城県つくば市で  イーズメント


というリラクゼーションサロンを経営されている sayaさんです


    ここから
     ↓ ↓ ↓
 

ユダヤ式ナンバーコードでは誕生数秘学と同じように自信の誕生日から算出された数字と名前から個々のバイオリズムや特性などを導き出してくれるもの


占いとは違い統計学なのですがこれが怖いくらい納得なのです得意げ

今までは本を見て自分なりの解釈でしたが


今回はきちんとアドバイスして頂いていろいろなことがより明確になりました

今現在の私のバイオリズム最高潮です~ラブラブ!

確かに昨年末あたりからいろいろな事が動き始めてますしやる気もアップ



『このままどんどん言って下さい!』


とのアドバイスも頂いたので、よりこれからが楽しみになりました


今回は娘の数字も一緒に見ていただいたのですが

これまた納得~な感じで

個々の持つ特性が分かることで


子育ても客観的に見られるんじゃないかなと思います

 

近くに居ると見えなくなる部分もありますよね


何だかまたまた数字が好きになりました


パートナー数字やビジネスにも役立つかも!


ご興味のある方是非試されてみてくださいね





・・・と、非常に嬉しいご感想をいただきました


ありがとうございます



自身をより深く知ることができるだけでなく、



ビジネスや子育てにも多くのメリットがあるというツールは



やはり知っておきたいですよね





saya さんは成熟度の高い数字をお持ちの方で、



お仕事上においてはエネルギッシュですが


内面は繊細で慈愛に満ちていらっしゃる、とても素敵な女性でした




今後バイオリズムを取り入れられ、より一層輝いていかれることでしょうね





ご縁というのは、本当に不思議でありがたいものです。



今回ご紹介してくださいましたのは、私と同じ名前の久美子さん(笑)



同じ日に、続けてアドバイスを受けてくださいました。



ご縁がご縁をつないでくれています





私が出会える皆さんが 自分らしく輝きながら



心から人生を楽しんでいけますよう



これからも丁寧に、心をこめて、アドバイスさせていただきたいと思います




アドバイスについての詳細は こちら をご覧くださいね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご感想」 の記事

テーマ:



      パーリィテラスさん主催

【数字は語る~あなたの行動パターンと今年のバイオリズムの不思議】

無事に終了致しました!!!


ご参加下さいました皆さん、どうもありがとうございました




場所は、普段は写真の撮影等で使われる、



渋谷にあるミモザハウス

 DSC_1701.jpg 


陽の光がふんだんに入る、本当に素敵な空間でした。


 DSC_1700.jpg 



エントランスも雰囲気が合ってステキですよねキャハハ



 DSC_1685.jpg 




そして、講師の いのまた美き先生


 DSC_1693.JPG 
 
 

~午前の部~


 DSC_1689.jpg 


~午後の部~

 DSC_1697.jpg 


共に、たくさんの方が真剣なご様子で


バイオリズムについてのお話を聞いてくださっていました。




大河の流れ、 一級河川、 小川。。


バイオリズムを川に例えてわかりやすく、



そして社会の動向、政治経済、著名人などのニュースを交えながら



非常におもしろく、また新たな発見の多いお話でした 






セミナー後は、個別アドバイスタイムです 



私も担当させていただきまして、うち3名様は


ありがたい事に再アドバイスのご縁をいただけて、とても嬉しかったです

 

 


とある方には、「目がキラキラしてるわね~」と仰っていただきました(≧▽≦)



それは、本当にやりたい事をやらせていただけて、


多くの方とのご縁をいただき、


いろんな事をお話させていただけることが楽しくてしかたないからだと思います




それもバイオリズムをツールとしてぞんぶんに活用しているからこそですね。




先を予測できるので準備しておくことができるし、


内省できるので自分を無理なく受け入れる事ができる。



う~ん。やっぱり数字って、たっくさんの事を教えてくれますね!!!




明日は「リトル・ママフェスタ」イベントに参加します♪



お時間ある方、ぜひ日航東京へ遊びにきてくださいね~!!!
http://ameblo.jp/kumichoco-love/entry-11492019610.html



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ママ向け、得 イベントのお知らせです


小さなお子さんはご一緒に

そして幼稚園や小学校へ通うお子さんをお持ちのママは

ママ友とご一緒に~


リトル・ママフェスタ2013 春
@ホテル日航東京
http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/

へ遊びにきませんか???

すごいイベント盛りだくさんです

 蛯原英里さんプチレッスン&トークショー
 小出真朱さんの寝相アート教室&トークショ

 ブレボリューションファッションショー

 
「とっとこハム太郎」、「かいけつゾロリ」、「ポケットモンスターシリーズ」などで活躍されている人気声優・愛河里花子さんの読み聞かせ

 
ファミリーヴァイオリンコンサート
 「食」のブースでいろいろ試食

 スタンプラリーでお楽しみ抽選会
 ゆるキャラたちも登場(笑)
 



なかでも一押しはコレっっポイント。



kirakira* ユダヤ式ナンバーコードアドバイスkirakira*


アドバイス経験豊富なアドバイザーが、皆さんの数字を読み解きます!

メニュー◆

星あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス
星お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス
星バイオリズムアドバイス→今、そして今後どう動くべき??

どれを選んでも、10分1000円ですWハート


~イメージ画像~
 
 
 

別のイベント等では行列ができて

「受けられなかった~」という方もいらっしゃるんですよ(°∀°)b  


この出会いがあなたの何かを変えるかも



21日はママ友とゆりかもめに乗って、

ついでにお台場付近の景色も楽しんじゃいましょう~(笑)



皆さんとお会いできる事をたのしみにしています



日時◆  3月21日(木) 10時半~16時半

場所◆  
ホテル日航東京  1F「ペガサス」

参加費◆ 無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さーん 今日のスマイルカフェは、東川口で開催されますよーヾ(@°▽°@)ノ


【日にち】3月15日(金曜日)
【時  間】10:00~17:00
【場  所】cafe cou-cou
武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅から徒歩5分弱 不二家となり
【住  所】埼玉県川口市戸塚2-26-13





     ↑
 天野マアトさん からおかりしました


出展者情報は、いつもおもしろくご紹介なさっている


順々さんのブログ 


から、ぜひみてみてくださーい




私も受けたいセッションがたくさんあるので、


ヨガレッスン終わったら


次のレッスンまでの合間をぬって、ぜひ行ってみたいと思いますポイント。



お近くの方は行ってみてくださいねーーーきらきら!! きらきら!! きらきら!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、Jちゃんのお宅で卒業旅行の打ち合わせ~天使の羽


お仕事帰りによらせてもらったら、


こんなに素敵なおもてなしをしてくれましたーーーWハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆どうもありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆



ヨガでエネルギー使った後に、


カフェ顔負けなデザートセットをいただけて幸せですがーん がーん がーん



お、お嫁さんに欲しいっ(笑)




DSC_1665.jpg
 



卒業旅行、子どもたちも楽しみにしているけど、


ママ達もめっちゃ楽しみです!!!


楽しもうね~~~о(ж>▽<)y ☆ 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。