健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

今日は雪がちらちら降って寒い一日となりましたね雪

こんな日は 温か~いお風呂にゆっくりと入りたいですね。




3月9日(土)に開催される、スマイルカフェ@川口

ユダヤ式ナンバーコードで出展させていただくことになりました~




ユダヤ式ナンバーコードとは


生年月日と名前から 数字を導き出し

その方の個性や才能、目標、バイオリズム、カルマなどなど

さまざまな事をトータル的に読み取っていくという

数字の統計学】 です



その方がどんな数字を持っているか、

そしてどんなバランスで数字が出ているかで

その人の生き方や価値観が全く違ってきます。



せっかく持っているよいところ、皆さんはちゃんと活かせていますか



数字をバランス良く活かすことで ご自身の才能と魅力を引き出し、

より自分らしく  そして今よりもっと楽しく 

前向きに歩んでいくことができますよ




メニューは3つの中からお選びいただけます

あなたの強み・気質・才能・目標をアドバイス
お子様の個性・適職・子育てのポイントをアドバイス
 バイオリズムアドバイス→今、そして今後どう動くべき?


どれを選んでも 10分1000円です

もちろん全部選んで30分受けられてもOKですよ~(笑)

ぜひこの機会に 数字の世界を体験してみてくださいね



日にち3月9日(土曜日)

時 間】100017
00

場 所】川口リリア 川口駅西口正面徒歩1分 11階大会議室






~出展者のご紹介~


【セッション】

◆Kumi
ユダヤ式ナンバーコード
ブログ:http://ameblo.jp/kumichoco-love/


◆ファミリーサポートセラピスト☆TOSHIKO
AROMA HAND FAB
EARFAB
ブログ:http://ameblo.jp/open-heart-angel/

◆Salon Paradis 鈴木あんり
発声セラピー
発声コンサルティング
月齢ホロスコープ        
ブログ:http://ameblo.jp/ray0212/


◆ヒーリングルームyurari 咲希 妹尾美佑
気功
動物チャネリングタロット
レイキヒーリング
無言カウンセリング
ブログ:http://ameblo.jp/nonihime/
HP
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/


◆順々
カードリーディング
ブログ:http://ameblo.jp/kingcrimson0602/


◆茉莉華
マインドブロックバスター
ブログ:http://ameblo.jp/ripple-of-life/



◆自分スイッチマスター大石みなこ
エモーションフリー
ブレインジム
キャリアカウンセリング
ブログ:http://ameblo.jp/s375/


◆モコ
タロット
数秘術
ブログ:http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/


◆万の種 あひる
色育体験と親子セッション
ブログ:http://ameblo.jp/yorozunotane/


◆Lien Lier TSUBU
マナワーク
マインドブロックバスター
ハイスピリットボイスカードリーディング
ブログ:http://ameblo.jp/aiiomoi/


◆ゆっくりパソコンタイム 斉藤亜紀子
パソコンスマホぷちレクチャー
ケータイリーディング
ブログ:http://ameblo.jp/nonbirixaki/


◆紫乃理翠
タロット
数秘術
西洋占星術
レイキヒーリング
シータヒーリング
ブログ:http://ameblo.jp/risuie/


◆天使の星読み はにえるはな
星占い
ブログ:http://ameblo.jp/haniel-hana/


◆Lovelight CORE ~ラブラコア~ 響子
クリスタルリーディング
ブログ:http://ameblo.jp/kyoko1214hanako/


◆reposant noriko
アロマリーディング
ブログ:http://ameblo.jp/reposant2012/


◆女神系高次元 手相タロット占い 金刺よしこ
手相リーディング
タロット
女神ヒーリング
ブログ:http://ameblo.jp/apprivoiser/


◆Heart Wave 佐和
願望ヒーリング
キティちゃんタロット
ブログ:http://ameblo.jp/princess-choice/


◆angel rainbow  大石ゆこ
オラクルカードリーディング
ヒーリング
サンキャッチャー
ブログ:http://ameblo.jp/ogayuko118/
HP
http://angelrainbow.jimdo.com/



【ビューティー】


◆癒しのお家 七色の光珠 ゆう子
耳つぼジュエリー
タトゥージュエリー
素のヒーリング
ブログ:http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/



◆タマラヒーリング emi
タマラエナジーリンパマッサージ
ブログ:http://ameblo.jp/0903-jasmine/



◆カイロプラクティック・ムラマサ
ボディライン矯正
美顔ライトセラピー
ブログ:http://ameblo.jp/kogao-kyosei/


◆たまご肌になれるエステサロン・ロータスロータス 尾本広美
まゆ毛の糸除毛
手の糸除毛
腕の糸除毛
脱毛
ハンドマッサージ
頭皮マッサージ
ブログ:http://ameblo.jp/lotuslotus-salon/



【ワークショップ】


◆Kuonji+koharubiyori  結城沙織
パワーストーン
ブログ:http://ameblo.jp/nijirohws/



◆アトリエnico* 高野むつみ
パワーストーン
マクラメ編みパワーストーンブレスレット
ブログ:http://ameblo.jp/plus-nico/



◆MY SWEET HOME ゆみ
カルトナージュ
ブログ:http://ameblo.jp/sweetpreserved/



◆グロリア 佐藤寿子
トールペイント
ブログ:http://ameblo.jp/momosuke97jp/


◆*Haru-fleur*
ビーズアクセサリー
レジンアクセサリー
ブログ:http://ameblo.jp/haru-fleur/




【販売】

◆WELLFIT YUKO
パワーストーンアクセサリー
ブログ:http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/



◆チャリティー商品
http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11454175325.html




※出展者一覧、画像共に
オラクルカード 大石ゆこ さんからお借りしました(*^▽^*)
ありがとうございます♪



私も個人的に受けてみたい、見てみたいものがいっぱいで

今からとってもとーーーっても楽しみですっ


皆さまのご参加をお待ちしていまーす



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:

【クリスタルボウル&ヨガ ワークショップ】
本日無事に終了致しました!

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました


DSC_1630.jpg 


場所はいつもの接骨院ではなく、総合格闘技のジムで(笑)


ちょっと雰囲気がおもしろい図になっていますが
そこはご愛敬~(笑)

床がふかふかなのでヨガマットいらずです




今回、クリスタルボウルの演奏をしてくださったのは
クリスタリストkazumi さん

笑顔がとってもチャーミングで素敵な女性です。



今日ご参加の皆さんはほとんどが、クリスタルボウル初体験



「緊張してます~」なんて仰る方もいましたが、

それも初めの瞑想時に流れるクリスタルボウルの音色で
あっという間に解放され リラックスされた様子でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まずは、各チャクラを開くアーサナを、
深い呼吸とともにゆったりとキラキラ


kazumiさんもご一緒に参加してくださいましたよ


身体と心が気持ち良くほぐれて呼吸が整ったところで、
いよいよクリスタルボウル演奏~



DSC_1631.jpg 


皆さん本当にリラックスされて気持ち良さそうです


最近あまり睡眠がとれなくて・・・
と仰っていたママさんも、ゆっくりお休みできたようで本当に良かったです。



終わった後の皆さんからご感想をいただきました

 波が全身に浸透する感じでした

 高貴な音色で幻想的で新鮮な感じでした

 目の前にピンク色がわぁ~っと広がりました

 頭の中で広がっていく感じです

 今日体験できて本当に良かった

 全身が重くなって下に沈んでいく感覚が不思議

 寝てしまったみたいだけど気持ち良かった

 こういう音が好きなのでとても気持ち良かった

 次もまた参加したいです


感想も、感覚も、気づきも、人それぞれ。

100人いれば、100通りの感じ方がありますね。

でも、楽しい事や嬉しい事は一緒に経験すると、
新しい世界がどんどん広がって
更にエネルギーが何倍にも拡大していく



だから、これからも伝えていくという事をやっていこう

今日はそんな大切な事を気づく事ができました



皆さんと素晴らしい時間を共有できたことに感謝いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

【セミナー&イベントのお知らせ】

宝石緑子どものサクセスストーリーはママが作る!!
~ユダヤ式ナンバーコードから知るお子様の強み~

 3月7日(木) 10時~12時 @船橋
詳しくは→ ママハピサロン講座 


 スマイルカフェイベント@川口リリア
 3月9日(土)10時~17時
詳しくは→ こちら


 【数字は語る~あなたの行動パターンと今年のバイオリズムの不思議~】
 3月20日(祝)午前の部 10:30~13:30
 午後の部 14:00~17:00 @渋谷
 JNCプロデューサー いのまた美き先生のセミナーです♪
詳しくは→ パーリィテラス

 リトル・ママフェスタ2013@ホテル日航東京
 3月21日(木) 10時半~16時半
詳しくは→ こちら


ベルJNC個別アドバイスについては
こちら

現在受付中ですビックリマークお気軽にお問い合わせください。

宝石赤 お客様の声①  

宝石赤 お客様の声②

宝石赤 お客様の声③

宝石赤 お客様の声④

  お客様の声⑤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子の幼なじみKちゃんからお祝いのお花をもらいましたー


DSC_1622.jpg 


どうもありがとう~(≧▽≦) 


とっても小さいころから一緒に遊んでいるKちゃん。


初めて会った時、息子はヨチヨチ歩きでまともに名前も言えないくらい幼かったです(笑)


でもそのころからKちゃんはおしゃべりが上手で、ふわふわやわらかいイメージキラキラ


女の子は、男の子とはまた違ったかわいらしさがあるな~~
と思ったのを覚えています



あれから11年。。
しっかりした素敵なお姉さんになりました


11を持つので、とっても感受性が豊かでいろんなことでハッとさせられます


そして5も持つので、情報の吸収力がすごい


このブログも見てくれているかな~(笑)



こんな風に子どもたちの成長を身近に感じられることは、
嬉しくもあり淋しくもありますが・・・



幸せなことですね



卒業式は、私が涙でボロボロになることは間違いなしです(*゚ー゚*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイ古式マッサージを体験してきました


娘が髪を切っている間だったのであまり時間がなく、下半身のみのコースでしたが、、


いやぁ~とても気持ちが良かった



タイ古式は『二人でやるヨガ』 と言われるだけあって、


指圧しながらのストレッチ効果、呼吸とあわせた動き・・・などなど、


身体全体が心地よく伸びてゆるみました~



自分の弱い部分まで再確認できたことには驚き


うむうむ・・・これはしばらくはまりそうな予感です






息子の方は、気持ちがゆるゆる~に緩んでいる様子・・・



最近、もっぱらゲームや遊びに夢中です(-。-;)


DSC_1620.JPG 


まあ、いいんですけどね。気合いを入れてここまで頑張ってきたし、


バイオリズム3 でも納得の結果を残せたわけだし人差し指



でもでも、お受験から1週間、、



そろそろこのダラダラモードからメリハリモードに切り替えてほしいですっ 




3月のお誕生日頃から来る、


バイオリズム4の波動。。


切り替わる前の準備にとりかからなければ と思っています。




ここが本来、一番のガマン時、しんどい時になるので、



やる気のあるうちに済ませておく事、心の準備、


そして今できる予習等はやっておいた方が得策なのです。




地に足を付けた生活くつ。 安定した土台作り家** グラウンディング木


今後の成長には欠かせない、大切な次期になると思っています。
 





さぁ!頭を切り替えて!

今日の接骨院ヨガは満員御礼です 嬉しいな~



繋がりを大切にしながら、今日のヨガを味わっていきたいと思います




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

【セミナー&イベントのお知らせ】

宝石ブルークリスタルボウル&ヨガ WS@草加

2月17日(日) 14時~16時

詳しくは→ こちら

残席5名です

宝石緑子どものサクセスストーリーはママが作る!!宝石緑

~ユダヤ式ナンバーコードから知るお子様の強み~

3月7日(木) 10時~12時

詳しくは→ ママハピサロン講座 


ベルJNC個別アドバイスについてはこちら ベル

現在受付中ですビックリマークお気軽にお問い合わせください。


宝石赤 お客様の声①  

宝石赤 お客様の声②

宝石赤 お客様の声③

宝石赤 お客様の声④

宝石赤 お客様の声⑤

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月から始まるであろう、毎朝の息子のお弁当作り・・・おにぎり


あまり得意でない分野なだけに、今から準備をしておこうかと本を買いました(笑)



DSC_1618.jpg
 


ホントに朝ラクべんとう  惹かれる題名です~ 


朝も苦手なので、少々不安なのですが・・・(;^_^A



きっと私に 乗り越えなさい!といわれているのでしょう~ 



ここは持ち前の数字 
 『4』コツコツまじめに努力派

な部分をとことん出していきたいと思いますっ


食は土台(健康)の基本ですからね



毎日のお昼休みが楽しみになるようなお弁当をつくるぞ~o(^▽^)o 



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。