健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:
先日、両親や妹たちと一緒にホテルニューオータニへお食事に行ってきましたー  


クリスマス&私のお誕生日会で 

みんなでバースデーソングを歌ってくれましたよ

DSC_1542.jpg 


デザートプレートには 繊細に文字や飾りが


DSC_1536.jpg 
 

私はお肉を食べないので、メインはシーフードの鉄板焼きをいただきました

まいうーです

DSC_1545.jpg 


子ども達もおめかししてとっても嬉しそう~

 
 

ライトアップされたツリーも素敵でテンションアップ゚・:,。゚・:,。★゚о(ж>▽<)y ☆


DSC_1549.JPG 
 

家族みんなで 笑いあって過ごせることが何より嬉しいことですね 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガのレッスン時にウォーミングアップでよくやるのですが、

足の指の間に 手の指が根元まで入りますか??


普段ずっとパンプスや靴を履いている方や

あまり足の指を意識していない方は、


裸足になったときにちょっとやってみてください(笑)



結構痛いー という方いらっしゃるのでは?


足の甲側から入れると、更に入れづらくなりますよ(^▽^;)




指の間を広げるような動きをよくやってあげると、


つま先の冷えが改善されたり 

身体の重心が安定してバランスがとりやすくなると言われています



私が最近愛用しているのはコレ

DSC_1527.jpg 


DSC_1528.jpg 

こんな風に 足の指がひろがるのでとっても気持ち良いですよ~


解放することって 大事です(笑)


今日のレッスンでも心と身体 解放していきましょう~上げ上げ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

PowerWomenStudio!
【子どものサクセスストーリーはママが作る!】
~ユダヤ式ナンバーコードから知るお子様の強み~ プチセミナー

本日、無事に終了致しました!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました





会場は 
恵比寿こどもみらいスタジオ



DSC_1535000.jpg 


DSC_1534.jpg 


木の温もり溢れる、アットホームで落ち着く空間です。


となりの部屋では、一足早く冬休みに入った学童のお子さんが

本を読んだりビデオを観たりしてのんびりと過ごしていましたよ




今回のセミナーは、お子様の 過去数』 

に焦点を当ててお話させていただきました。



過去数は、子ども時代に強く影響を与える数字です。


ご参加くださった皆さんの子どもの頃、

そしてお子様の性格や普段の様子などをいろいろとシェアしていただきました。



お母様とお子様の数字のタイプが違うと、

そこに疑問が生まれたりトラブルが起きやすくなります。


実感されていらっしゃる方は、

うんうん と笑いながら頷かれていたり。。(*^▽^*)



それぞれの個性が目に見える形となって理解することができるので、

ご自分の事も、お子様のことも、


一人の人間として 大きな視野で見て

ありのままを受け止めていけるといいですね。


まさに、金子みすずさんの言葉、

 みんな違って、みんないい  


ですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の日曜日に 大宮ソニックシティで行われたママまつりに参加してきました(*^_^*)

 



イベントでのブース出展は毎回とても刺激的で

たくさんの学びがあります。


今の自分自身の課題もハッキリとわかるので、そこは反省もしつつ・・・



他のブース出展者の方々からパワーをいただいたり、

来て下さった皆さんの真剣な様子や 良い笑顔に出会えて

いっぱい勇気をいただいているのです~(*^o^)乂(^-^*)



今回はJNCのアドバイザーがたくさんいたので


交代で他のブースを体験したりお買い物したりと、


お客さん体験もしてとっても楽しかったですよ~(≧▽≦) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



JNCは10分1000円のアドバイスなので


またゆっくり聞きたい~と仰ってくれた方もいました。


2013年も イベントを通して

もっともっとユダヤ式ナンバーコードを皆さんに知っていただき 


日々の中で活用していっていただけたらな~と思っています☆


イベントで見かけたら ぜひ声をかけてくださいね(*^o^*)/~


明日はいよいよ

「子どものサクセスストーリーはママが作る!!」
~ユダヤ式ナンバーコードで知るお子様の強み~ セミナーです!


2013年のバイオリズムプチアドバイスもさせていただくので、


来年どう動こうか?どんな準備をしようか?などなど


参考にしていただければ嬉しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、笑顔で働きたいママのためのフェスタ@青山 が無事に終了致しました

とても楽しいイベントに参加させていtだけたことに感謝です!



一人一人の熱意が集まってすごいパワーが溢れていました。

ユダヤ式ナンバーコードのブースもたくさんの方にきていただき感激です(*^_^*)



 
 



タメになった!

考え方のアングルが変わりました!


バイオリズムを聞けて良かった!

頑張り過ぎていたんですね!休んでいいんですね。

楽になった!頑張ろうという気持ちになれた!

もっと知りたいのでまたお願いします!

などと 嬉しいご感想を直にいただけるのもママフェスの醍醐味ですね 


 
Power Women さん、実行委員の皆さん、ご参加下さった皆さん、
楽しく充実した一日をありがとうございました!




明後日16日は 大宮ソニックシティでママまつりがあります

まだまだ12月のイベントは続きますよ~


ママもパパも おこさまと一緒に ぜひぜひ遊びにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆


そしてパパさん ママに楽しい時間をプレゼントしてあげてくださいね~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。