健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

昨日は久しぶりに早起きして、話題のSAへ行ってきました

「NEOPASA駿河湾沼津」

ドッグランなどもあり、テレビでよく紹介されている、

今話題の場所なんだそうです←主人情報(笑)

3を持つ主人は、好奇心旺盛なところが時々顔を出しますww


DSC_1391000.jpg
 


確かにひろくてきれい~(*^_^*)

「カラ~ン」と、上まで上がると鐘を鳴らせることもできます。



主人が、どうしてもこれだけは食べたかった!
これが今日のメインだから!(笑)という、

富士宮焼きそばとモッフル~♪

 DSC_1394.jpg 

お餅のワッフルです。

私はきなこがのっている方を頂きましたo(^▽^)o


食べながら笑ったら、鼻息できなこがそこらじゅうに飛んで大変なことに・・・(^▽^;)

もし食べる機会がある方、

そのときは笑わないように気をつけてください~(笑)



「トイレ行った?」「トイレいってみて!」 と何回も言うので行ってみると・・・

 
 
なんてゴージャスなトイレ!!!

シャンデリアまでありますよ~!


ちなみに男性トイレは普通だったそうです(笑)

女性って、なんか特別ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



空気もきれいで、とっても気持ちが良かったです。

久しぶりの遠出にワクワクした休日でした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ3日前となりました!

ご検討中の方はお急ぎくださいませ~

Mama BA さん主催のワークショップ

「子供のサクセスストーリーはママが作る!!」
~生年月日からお子様の強みを知る~

→詳しくはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校 今日は小学校の道徳公開授業でしたランドセル

3年生は『ともだち』について。

「ともだちや」 というお話に出てくる登場人物の気持ちを考えたり、

友達がいないとなぜ困る?ということについて、

それぞれがワーク形式で書き出していました


3年生くらいになると、

徐々に子供たちの性格もはっきりしてきて

気の合う友達が決まってきたり、

周りと自分とを比べたり、


周囲の様子を伺いながら行動できたりと、、


学校の中は小さな社会です。

その小さな社会の中で 

世の中という大きな社会に出るための準備をしているのですね(*^▽^*)


担任の先生が、

「もう一度、自分の大切な友達について考えてみましょう人差し指

と仰っていた言葉がとても印象に残りました。





そして6年生は 更に深く、『いのち』についてのテレビ番組を観て、

意見を出し合って班でまとめていました。


捨てられたり 保護されたりした、多くの犬や猫が殺処分されているという事実。

そして そのような命を少しでも減らしていこうという想いで、

里親探しをしている方達の活動が紹介されていました。


生かされるのも、命を終わらされるのも、人間の勝手・・・

残酷な事実ですよね。

何とも言えない、悲しくてくやしい、やりきれない思いになりました。





子供たちには 常に相手の気持ちを考えて行動できる人になってもらいたい。

自分という軸を持って ちゃんと先のことを想像できる人になってもらいたい。

これからも そういう想いで 子供達と向き合っていきたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだお席に空きがございます
ご検討中の方はお急ぎくださいませ~ 

Mama BA さん主催のワークショップ

「子供のサクセスストーリーはママが作る!!」
~生年月日からお子様の強みを知る~

→詳しくはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆◇◆JNCアドバイスを受けられた方のご感想◆◇◆

 アドバイスを受けようか迷っている方
 JNCでどんな事がわかるの?と疑問に思っている方
 受けた後はどう活用してる?を知りたい方

ぜひ ご参考にしてみてくださいね

JNCアドバイスをご希望の方はこちらをご覧ください→ 
☆☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

バラ N.Mさん 女性バラ

①ユダヤ式ナンバーコードアドバイスを受けられた理由は?
 以前から、占いなどに興味があり、いろいろとみてもらっていました。
 今回も、軽い気持ちで、受けてみました。


②アドバイスを受けたご感想は?
 他の占いなどとは違って、「そうかもしれない・・・」というよりは、「そうそう!」と思う事がとても多くて、驚きました。

③今後、アドバイスをどのように活用していかれますか?
 心配性で、うじうじ悪い方へ考える癖があり、なかなかそんな自分が好きになれませんでした。
 今では、それも自分とわかり、それよりも自分のよいところを自分で伸ばしてあげようと思いました。
 優柔不断で迷ってばかりいましたが、自分のバイオリズムを知ることができて、気持ちが楽になりました。


④どのような方にお勧めですか?
 自分の事を知りたい方(良いところも悪いところも含めて)
 人間関係に悩んでいる方(他人との付き合い方がわからない方)
 自分のバイオリズムを知りたい方
 ・・・におススメだと思います!



バラM.Hさん 女性 バラ

①ユダヤ式ナンバーコードアドバイスを受けられた理由は?
 人間関係に悩んでいたので。

②アドバイスを受けたご感想は?
 性格と相性が当たっていると思いました。

③今後、アドバイスをどのように活用していかれますか?
 新しい事を始める時はバイオリズムを参考にしたいと思います。

④どのような方にお勧めですか?
 企業などの人事、採用担当者
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきまでギャーギャーとケンカしていた二人・・・(^▽^;)


宿題もやっていないのに、もうこんな時間(-""-;) 
 

「いい加減にしなさーーーーい


と、怒ったりしませんよ(笑)


だって、怒るのにも 


とってもとってもエネルギーを使うんですよ~。


怒ったあとは 嫌な気持ちが残るとともに どっと疲れが・・・



でも、ある 声かけをしたら、、


ほら 宿題をやりはじめましたよ


DSC_1387.jpg 


子供に 直球で同じように


「ほら!宿題やりなよー!」 と声をかけるのではなく、


それぞれにポイントを押さえた声かけをすることが大切です


「ツボ」 のようなものですね


十人十色・・・ それぞれ身体が違うように 


性格や子育てのポイントも違います。



それが目に見える数字でわかるのだから 

知らなきゃ損ですよね


無駄なエネルギーを使わなくて済みます(笑)


そして ニコニコ笑顔で楽しく過ごせます


詳しい話をもっと聞きたい♪

うちの子の数字は何番??


という方のために・・・

10月31日(水)のプチセミナーでお話させていただきまーす



Mama BAさん主催のワークショップ
http://www.mamaba.jp/

「子供のサクセスストーリーはママが作る!!」
~生年月日からお子様の強みを知る~プチセミナー


具体例もできるだけ織り交ぜてお話させていただきますので


お時間あるかたは ぜひぜひご参加くださいね


詳しくは こちらをごらんください→ ☆☆☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、

【得する第一印象を創ります!数と色でわかる 見た目9割の活用セミナー】

でご一緒させていただいた

国際イメージコンサルタントの工藤亮子さん

講師の宮崎有未さん 古閑美有紀さん

お手伝いいただいた鎌田貴子さん 高橋佳子さん

JNCプロデューサーのいのまた美き先生


との打ち上げ&反省会でした☆


反省会といっても和気あいあいと、女性ならではの会話で盛り上がりました


場所は新丸ビルにある「四川豆花飯荘」

大変おもしろいパフォーマンスが見られるということで、とっても楽しみにしていました。


見てくださーい 八宝茶を煎れてくれているところです

    ↓↓↓

DSC_1379.jpg 


DSC_1383.jpg 
 


ジャスミン茶をはじめ、中国茶、大好きです 



皆さんとお話させていただいたり、反省点を改めて見つめることで

また自分自身の課題を再確認できました。

いつもありがとうございます!


 




気を引き締めて、10月31日(水)開催の

「子供のサクセスストーリーはママが作る!!」
~生年月日からお子様の強みを知る~

ご参加いただく皆さんに楽しんで頂けるように

精一杯頑張りますo(^-^)o
 


まだお席に余裕がありますので、お時間ある方ぜひいらしてくださいね~!

とてもお得な内容になっております~☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。