健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:
先日、ママ友とランチに行ってきました。

その後、Yoshi Yoroizuka さんのケーキを買いに

DSC_1319.jpg 


ミッドタウンはとっても気持ちの良い空間で良い感じでした


そしてケーキもすっごくキレイ~!!


たくさんあって迷ってしまったので、店員さんに


「子供におススメのケーキ」を伺って買いました。


DSC_1320.jpg 

見た目だけでなく、本当に美味しかったです~ 


鎧塚さんは 7を持つので職人気質、

そして現在数は11 非常に鋭い勘を使って芸術作品を創りだしているのでしょう

社会数は3  デザート界に新しい風を吹き込むという役目を果たされていますね!


数字でみると どうしてこんなにキレイなケーキがつくれるの?も納得です(笑)



私の数字は何番???と思った方

ぜひ 明日の六本木ヒルズで行われる

イベントに来てください~


ユダヤ式ナンバーコード のブースにおりますので、

お気軽にお声かけくださいね

10分 1000円 でアドバイスさせていただきます

詳しくはこちら ↓

【笑顔で働きたい ママのためのフェスタ】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:

キング・カズこと 三浦知良選手、 

フットサルW杯代表候補入り!との嬉しいニュースがっっ



12年ぶりの日本代表ユニフォーム姿、また見たいですよねー(≧▽≦) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カズ選手の数多くのエピソードを見ていると、とても興味深いです。



 進路指導の志望高校、第一希望の欄に 「ブラジル」と書いて先生に激怒された (出典 教えて!goo)  


 コンビニに行くのもスーツに着替える  (出典 キング・カズこと三浦知良選手の伝説・驚エピソードが知りたいです。)
  

 「飯おごるわ」と言って、横浜FC28人の選手の食事代を全員分奢った  (出典 KING KAZU 語録)

 ゴッドファーザー好きで、ミラノのフォーシーズンズホテルでもカズが行くとゴッドファーザーのテーマが演奏される (ジャンクSPORTSより)



かれは33番を持つ 超個性的キャラ なのがよくわかりますよね(笑)

多くの人へ見返りを求めない愛を与える事が出来る、菩薩心があるとも言われているマスターナンバーです。



もちろん、彼のサッカーへの飽くなき情熱

そして1%の可能性を信じて逆境にも負けず立ち向かっていくファイターなところは、まさに8番を感じます




彼の今のバイオリズムは6 

人との愛や絆、ご縁 を感じる年、そしてギフトを与えられる年とも言われています。

今までずっと努力をしてきたからこそいただけるギフトキラキラ


キング・カズはきっとまた 私たちに希望と勇気 感動を与えてくれることでしょう


陰ながら 応援しています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、いとこの結婚式に行ってきましたchapel*


DSC_1305.JPG 

お二人とも、素敵ですよね~!!!


いとこ(新婦さんの方)とは 小さい頃よく遊んでいたので、

私の中では まだ小さな少女の印象。。

お嫁にいっちゃうんだな~ 大人になったなぁ~という想いで、

自分に子供がいるのもあり、親目線でウルウルきてしまいました(笑)


DSC_1293.JPG 


気品があり とっても素敵な雰囲気の式場。


あちこちに 新婦さんの絵が飾れていたり

DSC_1301.JPG 


茨城でGLAMOUR という美容室を経営されている、

新郎さんの作ったヘアスタイル写真などが飾られていました 


今の結婚式は オリジナル性に溢れた温かみのある内容なんですね~。


お色直しの髪形は、私たちの前で新郎さんがセットしていたんですよ!

DSC_1313.jpg 
 

これには、女性達(娘も含め)の目がキラキラにキラキラ キラキラ キラキラ


上手に写真が撮れていませんが、とってもとってもキレイでした!

 
DSC_1316.JPG 

叔母さんのお話通り、お料理も本当においしかったです。

食用のほおづき、初めて食べました(笑)



。。と。。ここで職業柄、ついつい、

生年月日と名前から 数字を出してしまうんですね~(^▽^;)


新郎さん、新婦さんともに33というマスターナンバーの持ち主

さすがに芸術性センスがキラリと光っていますよね

新婦さんのほうは5から8へと変化していくので、

行動力がありオシャレ 今後ますますパワフルに


俄然 営業向きなのはこちら(笑)


彼女はバイオリズム1 まさに 結婚に良いタイミングです

新郎さんのほうは4月前後から9に切り替わってきているので


きっと結婚をきめたのは8 周期のなかで一番気力、体力ともにMAXな時ですね。

結婚しやすい時期は1・6・8ですから


人は本当にバイオリズムにのっとって 行動したくなるわけです。うんうん。


今は9なので なんとなく 「のんびりしたいな、ゆっくりしたいな~」

と思われているかもしれませんね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


◆募集!残り1名 となりました!◆

【得する第一印象を創ります! 数と色でわかる 見た目9割の活用セミナー】

第一印象は、人間関係をどう発展させるか運命づけるといっても過言ではありません。偽りの第一印象を装っても、いずれ本当の自分が露呈してしまいます。

本当の自分で「得する第一印象」を創ってみませんか?

◆日時◆ 9月30日(日) 13時~16時

◆場所◆ 東京都港区青山3-5-6 3F
                 Portal Pointoコンベンションルーム

◆料金◆ 12600円

◆セミナー内容◆ 
 ユダヤ式ナンバーコードで導かれた数と、自分の似合う色(パーソナルカラー)を知り、戦略的な印象UP術をご提案します。

◆対象者◆
①自分のチャームポイント、似合う色を知りたい方
②好印象を与えるイメージ、色を知りたい方
③勝負&大切なシーンでの色の使い方を知りたい方
※男性・女性どちらの方でもご参加いただけます。


自分らしくいられること。そのためには、「本当の自分」を知ることがとても大事ですよね。
見た目と中身が統一されれば、無理することなくありのままの自分でいられますね 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子供たちと鶴を折りました。

折り紙をするのは久しぶりです。。


DSC_1290.jpg 



千羽鶴・・・息子のクラスメイトが入院されているとのこと。


ご両親の気持ちを想うと 胸がつまります。。


私と息子と娘で 心をこめておりました。




身体が健康であること

そして 元気に学校へいき 友達と遊べて おなかいっぱいご飯がたべられること

誰かのために 何かをしてあげられること


あたり前のようだけど 

それがあたり前にできていることが奇跡だし、本当にありがたいことだよね。



そういう大事なことに気付かせてもらい、また、

子供たちと話す時間をくれたことにもありがとうの気もちです。



早く元気になりますように。

みんなの願いは届くと信じています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。