健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

最近、娘はまったくもって 外に出ません(;^_^A

ようやく学校が始まったので登下校はするのですが、

帰って来てからずーーーっと家


「少しくらい外で遊んだら~ 」と言って、

ハッッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 と気がつきました。

8月にお誕生日が来てるから、もうバイオリズムが変わってるんだ~
 
6→ へ。。

もともと クールな1匹狼 タイプなので1人が好き(笑)

さらに バイオリズム7 は

人と会うより一人になりたい
これからの自分のことをゆっくり考えたり
好きな事をして充電したい


と思う時期

だからこの間も 「まったりしたい。」 とクールにつぶやき(笑)

なのでこの一年はかなりひきこもる、家遊びが多くなる、と予想~



「日本一忙しい小学生」 と言われている芦田愛菜ちゃんも 

バイオリズム7でした。

でも彼女は 常に動いていたい、変化を好むタイプだから
今のお仕事を楽しんでいるのでしょうね

とても礼儀正しいところも ハートの数字をみると納得です。



ただ バイオリズム7は、 

来年の1番良いのためにパワーチャージする時でもあるので、

無理せず 体調を整えながら頑張って欲しいですね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★
Power women Studio セミナー

■□■ 子供のやる気スイッチはいつオンに? ■□■ 
 子供の為のバイオリズム プチセミナー
       
@いのまた美きプロデュース

◆日時  9月13日(木) 11:00~13:30
◆対象  お子さんをお持ちのママ(お子様連れ可)
◆参加費  4500円 (ランチ&個別アドバイス込み)
        早割あり!8月31日までにお申し込みの方→ 4000円
◆場所   恵比寿ビルーチェスタジオ
       (東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル2F)
◆アクセス 
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩7分
       
恵比寿ガーデンプレイスより徒歩2分 
        http://biluce.jp/about


くわしくはこちら→☆☆☆
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:

今日のレッスンでは、バジルとペパーミントの香りにしてみました(*^▽^*)

スーっとハッカのような香りで清涼感UP上げ上げ


そして、陰ヨガをやりました~太極図  ←これは太極図です


初めて陰ヨガを受ける生徒さんは

『いたたた・・・ 』


何度か陰ヨガを受けていらっしゃる生徒さんも

『痛い・・・』



終わってからも、

『あー痛かった でも楽しいのよね 』 と・・・(笑)



1年以上通って下さっている生徒さんは

『私には、ヨガがあってるの。体が伸びて気持ちがいい』

とおっしゃってくださいました。


 継続は力なり ですね

股関節の可動域も広がってきたようで、膝の痛みも軽減されたようです


その年齢とは思えないくらいの若々しさでバイタリティに溢れていらっしゃいます。




皆さんが毎回、笑顔で帰っていかれる姿を拝見できることがとても嬉しいです。


これも ヨガ効果ですね。


今日も暑い中、レッスンにご参加くださりありがとうございましたー好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日に 品川のアクアスタジアムへ行ってきました。


上の子が小さい時に1度行ったきりでしたので、


ショーの内容がとても変わっていてびっくり(ノ゚ο゚)ノ



イルカ達の華麗なジャンプや回転、ダンス


尾びれで客席に水をかけて回ったりするので涼しげでおもしろい~


そして 調教師の方と協力してショーを盛り上げている姿に感動~


DSC_1256.JPG


動きが速く、私の撮影テクニックではうまく撮れませんでした・・・(笑)


ちょうど下の子が夏休みキャンプに行ってたので、親子3人。


1人欠けるとちょっと物足りなさもありつつ、新鮮な感じでした。



そして昨日、娘ちゃんキャンプから帰宅~


自分の分と、お兄ちゃんのおみやげを買ってきてくれました(*^▽^*)





↑ 何の動物だかわかりますか???



答えは、、


東武動物公園に行っていたので、ホワイトタイガーくんです(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


■□■ 子供のやる気スイッチはいつオンに? ■□■ 
 子供の為のバイオリズム プチセミナー
       @いのまた美きプロデュース

◆日時  9月13日(木) 11:00~13:30
◆対象  お子さんをお持ちのママ(お子様連れ可)
◆参加費  4500円 (ランチ&個別アドバイス込み)
        早割あり!8月31日までにお申し込みの方→ 4000円
◆場所   恵比寿ビルーチェスタジオ
       (東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル2F)
◆アクセス 
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩7分
       
恵比寿ガーデンプレイスより徒歩2分 
        http://biluce.jp/about


くわしくはこちら→☆☆☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レスリングの吉田沙保里選手、とても素晴らしい試合でしたねキラキラ


準決勝まで観て寝てしまったので

決勝は今朝のニュースで観たのですが、

感動してウルウルッときました(ノ_・,)


吉田選手は5と8を持っているので

非常に前向きで、人一倍努力されるエネルギッシュな方なのでしょうニコニコ


更に5の方は、5感に優れているという特徴がありますひらめき電球

あの高速タックルにいく絶妙の間。。

相手の感覚を瞬時にとらえている、ということもひとつの理由なのでしょうか!?



大きな大きなプレッシャーにも負けず

金メダルを勝ち取った勇姿は本当にかっこ良くて、感動と勇気をたくさん頂きましたアップ


そしてますますファンになりました~(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いですが、皆さん 夏バテなどしていませんか?

私は先週から少々バテ気味でしたが、
今日のパワーヨガレッスンでふきとばしました~(笑)


今月は月のバイオリズム8なので、
予定はいっぱいですが、気力・体力共に上がってきた気がします

月のバイオリズムも 侮れませんね


Power Women Studio
さんで、
9月13日(木)にセミナーをやらせていただくことになりました


子供のやる気スイッチはいつオンに? 
子供の為のバイオリズム プチセミナー
       @いのまた美きプロデュース


「子供のやる気がぜんぜんなくて。。」
「うちの子のやる気スイッチどこにあるの?」
「受験の時はどんな風に接したらいいのかしら?」

こんな風に思ったり、心配になったりすることありますよね。


『やる気スイッチ度』 数字という、
目に見える形でわかったら良いと思いませんか??


《セミナー内容》
① ユダヤ式ナンバーコードとは?バイオリズムとは?
② バイオリズムの出し方
③ やる気スイッチ度と対応法の解説
④ ランチ交流会時に、お子さんの9月・10月のバイオリズム個別アドバイス付き!

☆電卓と筆記用具をお持ちください☆



ユダヤ式ナンバーコード いのまた美き先生プロデュースのお得なセミナーです!
2児のママである、トータルアドバイザーの山田久美子が講師を務めさせていただきます。

 人生はまさに 山あり谷あり。
上がりっぱなしの人がいなければ、
    下がりっぱなしの人もいないですよね。

お子さんのバイオリズムをつかんで、
ママが笑顔で、お子さんの個性をいかす子育てをしていきましょう~!


《詳細》
◆日時  9月13日(木) 11:00~13:30
◆対象  お子さんをお持ちのママ(お子様連れ可)
◆参加費  4500円 (ランチ&個別アドバイス込み)
        早割あり!8月31日までにお申し込みの方→ 4000円
◆場所   恵比寿ビルーチェスタジオ
       (東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル2F)
◆アクセス 
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩7分
       
恵比寿ガーデンプレイスより徒歩2分 
        http://biluce.jp/about


くわしくはこちら→☆☆☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。