健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

 25日の水曜日に、
マザーニアフォーラム2012 のイベントに参加させていただきました。


DSC_1186.JPG 


ユダヤ式ナンバーコードアドバイスのブースにて準備が終わったところでパチリ。


大ホールの方では

 ピエロのマジックやチアリーダーのダンス、


DSC_1189.JPG 

DSC_1191.JPG 


ママグループの歌や講演など、盛りだくさんな内容


アドバイスを受けられた男性の方は、

『これスゴイ!あたる!スッキリしたー!!』 と大変満足していただけたようで、


その後 皆さんに宣伝してくださいました~


とてもありがたいですね




そして昨日はさいたまスーパーアリーナにて


まみたん×さいたま市共催の『ワクワクキッズカーニバル』 に参加


多くの親子連れの方々で賑わっていて、会場内がとても熱く感じるほど(笑)


先に美き先生と他のアドバイザーさんが準備をしてくださり、

私は後から合流させていただきました。


そして。。  キレイなオレンジブラウス姿の美き先生をパチリ


DSC_1194.jpg 


そしてそして・・・ 突然のインターネットテレビ出演のお話をいただき  


緊張するから無理です!! 絶対かんじゃいます!!

となんだかんだいいつつ・・・



はい、でちゃいました~(笑)


409747_352812708130484_256076233_n.jpg 
 
 
まさかの出来事


皆さんには 『落ち着いていましたよ^^』 といっていただけたのですが、

目線はどこにやってい良いかわからず、かーなーり、心臓はバクバクでした



またとない、良い経験をさせていただきまして

本当にありがとうございました。


無事にイベント終了して、お疲れさまの打ち上げーーー


DSC_1195.jpg 


あ~ 楽しかった




毎回、イベントでの経験を重ねるごとに

10分のアドバイスで、どう満足していただけるか、


をより掘り下げて考えるようになりました。


ユダヤ式ナンバーコードとふかく関わっていくほど、

生年月日だけでここまでの整合率は本当にすごいと感心しています。


本来の個人アドバイスでは 名前からも数字の出かたをみていく

自分を知る一つのツールだとしても、

知れば絶対に何か思うことがあると思います。



目に見えない世界を信じない私でも、これは信じられます。



もしご興味ある方は、こういうイベントでしたら

10分1000円で お手軽にご自分の数字に触れることができますので、


遊びに来てくださいね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「数秘」 の記事

テーマ:


土曜日に母と娘の3人でバレエを観に行ってきました


DSC_1186.jpg 



五反田のゆうぽうとホール


時々小雨が降っていましたが、気候も涼しくて過ごしやすい一日でした。


プロのダンサーさんが踊るバレエを観るのは初めてでわくわく。。



DSC_1177.jpg 



子供向けということで、

お姉さんの解説やクイズ、1番2番の立ち方などの練習もあって、

初めて観る私たちにも とてもわかりやすい内容でよかったです。



何よりも バレエの舞台そのものがほんとうに素晴らしいものでした


『白鳥の湖』 『眠りの森の美女』 『くるみ割り人形』 

などの名作をハイライトで良いとこどり(笑)



始まる前にお姉さんが、

「良かったな~と思ったら拍手をしたり、ブラボー!って声をかけてみてくださいね



とおっしゃっていました。

本当に素敵~!とうっとりするくらい素敵な舞台なので

周りも拍手の嵐。。


と、、、突然  母が 大声で

『ブラボーーー

と叫んだので 私も娘もビックリ∑( ̄□ ̄;)!!

娘は目立つのがあまり好きではないので、怒ってました(^▽^;)

それにも負けず、母はその後も叫んでました~

そんなお茶目な母が 私は好きですケド。


ダンスで気持ちを表現するのって 本当にすごいですよね。

女性らしい仕草や 男性らしいダイナミックで大胆な動き
恋愛模様や 喜びや 命のはかなさまで 

繊細に丁寧に表現されていて・・・

感動しました

また観たいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は認定トータルアドバイザーの会でした


『ユダヤ式ナンバーコード』 という名称に変わりました。


略して JNC  です


今日のお題は トムクルーズとケイティホームズの相性。


離婚申請・同意されたそうですね。


JNC でみていくと、


 どんなことにストレスを感じやすいか?

 どこがトラブルになりやすいか?

 出会ったころと今ではどう変化しているか?

 どんな意識をすればお互いがスムーズに生活できるのか?


など 多くの事がみてとれます。



お題の検証の他にも 先生が作られた問題を解くことで


より自分の弱点がハッキリと確認できてとても勉強になりました


ありがとうございましたっ




今日の夜は 買って帰ったスイーツを 子供たちと3人でシェア



サツキのグラススイーツ~~~



DSC_1172.jpg 


↑これはPure メロンゼリー

メロンの果汁がいっぱいでとってもゼイタク




DSC_1176.jpg 

スーパーPure プリンと Pure ピーチゼリー


プリンは濃厚で ピーチゼリーは本当にみずみずしくて。。。


3人とも大満足でした~


シアワセな時間をいただきました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、無事に終了しましたーーー♪


【子供の為の 数秘バイオリズムプチセミナー
             @いのまた美きプロデュース】

今回は 初めて1人でのセミナー開催!! ということで


いつもの緊張癖がでましたが・・・(笑)


ご参加下さった皆さんと、 今までの体験やお子さんとご自分のモチベーションをシェアして


あっという間に時間が経っていました♪


皆さん とても興味しんしんで話は尽きず・・・


『なるほど~!』とか 『だからか~!』とか


『もっと知りたい~!』 などなど とっても好感触で嬉しかったです❤


そしてセミナー時には ナチュラルスイーツのYu-Ka さんの


おいしいスイーツを 皆さんとご一緒にいただきましたよっ(*^^)v


カットした様子はこんな感じ♪

DSC_1155.jpg 
 おいしそう~!


DSC_1156.jpg 
 

安全で優しいスイーツは 心もまーるくしてくれますね♪


そして その後のランチでもお話は やはり数字のこと(^_-)-☆ 

DSC_1157.JPG 


残念ながら 今回ランチご一緒できなかったママさん、


次回はぜひゆっくりランチしましょうね~!!!


これからも ご要望があれば ぜひプチセミナー開催させていただきたいと思います。
 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数秘改め、ユダヤ式ナンバーコードの講座を再受講してきました。


子供たちが夏休みに入る前に受けられたらな~


なんて思っていたら、たまたまスケジュールが空いているところに入れさせていただけたので


とてもラッキーでした


美き先生のパワフルかつ丁寧なご指導は、本当に惚れ惚れしちゃいます(笑)


さすが 『8』!





勉強したばかりの頃は 8の方が羨ましい、と思っていました。


だって 太陽みたいにパワーがあって  周りの人に元気を与えることができて 


勢力的、効率良くお仕事をこなしていく、


いわゆる 『仕事のできる人!』



多くの方が憧れますよね~





でも今は あの頃とちょっと考え方が違う。


この数字の方が良かったな~、とかではなくて



自分が選んで生まれてきた数字を大事にする



その数字にしかない能力や才能を 最大限に発揮していけば


必ず キラッキラに 自分を輝かせることができるんです


これ本当です


そこが 今一番 私が伝えたいことなんだ~、って


今日改めて 再確認できました。



今週の12日(木曜日)10:00~11:30


足立区にあるヨガ教室内にて


子供の為の 数秘バイオリズム プチセミナー @いのまた美きプロデュース】


開催します



たくさんのママ友に知ってもらって 


これから先 子育てやお仕事に活用してもらいたいので


頑張ります

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。