健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

明日のイベントに、お手伝いとして参加させていただきます


POWER WOMENさんとさいたま市共催の

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012


数秘はもちろん、たくさんのワークショップコーナーもあるそうですので

皆さん お気軽に遊びにいらしてくださいね


数秘コーナーでは

① これから仕事を始めたいママへ
  あなたの強み、適職カウンセリング


② お子様のいらっしゃるママへ
  お子様の個性をいかした子育て

どちらも、10分1000円となります



数秘のコーナーに いのまた美き先生と一緒におりますので、

いらして下さったら ぜひ お声をかけてくださいね~~~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はパワーウーマンさん主催の

【子供のサクセスストーリー プロデュース講座】@原宿

認定カウンセラーとして参加させていただきました



講師は いのまた 美き先生


DSC_1058.jpg 


数秘の説明から一つ一つの数字の説明まで

的確でスムーズな講義は さすが という一言です 



 DSC_1056002.jpg 



DSC_1060.JPG 

皆さん メモをとられながら お顔の表情は真剣そのもの・・・


講座の後はランチ交流会

DSC_1062.jpg 



その間に、私ともうお一人の認定カウンセラー 関野典子さんとで

おひとりずつ個別カウンセリングさせていただきました






お子さんの持っている3つの数字から、

持っている数字のプラス、マイナス面・適職・どのような声かけがいいのか・バイオリズム

などにフォーカスを当ててお話しました


なるほど と納得される方、そうそう と共感される方、、いろいろとお気づきになられたようです。

交流会もお話が弾んでいらっしゃるようで大盛況でしたー


これからたくさんのたくさんの 大きな花を咲かせていく子供たち

その才能や個性をいかすための ひとつのツールとして

ますます数秘が広まっていくといいです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_1046.jpg


今月からご縁があって、

荒川区の南千住で
『初めてのヨガ』を担当させていただくことになりましたニコニコ


先日の金曜日が第1回目音符

幅広い年齢層の方々がお越しくださいましたキラキラ

最高年齢…なんとなんとビックリマーク

80歳!!男性の方です~o(^o^)o

いくつになっても新しいことにチャレンジされている方はとても輝いていらっしゃいますねキラキラキラキラキラキラ

呼吸を大切にされながら

ご自分の心と身体と丁寧に向き合われているお姿、素晴らしかったです!

帰り際、
『あなたに会えて良かった』と…

嬉しくて嬉しくて、、心がじーんとしましたよ(涙)


皆さんの『初めてのヨガ』のお時間を共有させていただけたことはとても光栄に思います。

ヨガに対する抵抗感がなくなって。。

何か感じてもらえていたら嬉しいですニコニコ


新しいこと、新しいアーサナ(ポーズ)…
今までやったことがないことに、チャレンジしてみるビックリマーク

ということが第一歩ですよね~。

誰にでも『はじめの一歩』がある。

チャレンジした自分は偉い♪って、
まず自分で自分を認めてあげたいですねクローバー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のレッスンで使用したアロマ

クラリセージ シダーウッド フランキンセンス の精油をブレンド


まるで森林の中にいるように清々しい香り


昨日は・・・

バジル ネロリ レモン をブレンド

さわやかな中にも甘いかおりが癒されます


ヨガと併せて使用することで、より一層リラックス効果が高まりますね




6月の数秘イベントのお知らせです


いのまた美きプロデュース
 《子供のバイオリズム プチセミナー》

☆子供のバイオリズムが知りたい
☆受験の時の子供のバイオリズムは?円滑に受験を進めるためのポイントは?
☆現在は、何を子供にさせるのがポイント?

これらをみんなで学んでいきましょう


認定カウンセラー2名が、『数秘って何?』というところから

①バイオリズムの出し方
②今、ベストな子供への対応法
③お受験のときはどんな対応がベスト?

について丁寧にアドバイスさせていただきます


一緒にいるご家族にも影響する、子供のバイオリズム・・・
活用して、どんどん可能性を広げてチャンスをつかんでいきましょう~


【日時】 6月19日(火) 10時~11時30分

【場所】 ホテルニューオータニ ロビィ階
      ガーデンラウンジ

【講師】 数秘開運術 認定カウンセラー
    関野 典子
    山田 久美子

【参加費】 2500円 +各自お茶代 (目安1000円)

【持ち物】 電卓・筆記用具

※定員10名様ですので、
申し込みはお早めにどうぞ

セミナー後、ランチ会を予定しておりますので、参加ご希望の方はお申し込み時にお知らせいただけると嬉しいです


皆様とお会いできるのを楽しみにしています
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月9日(土)  18時30分より  

第2回

『陽の日陰の日 合同交流会』
やります

認定カウンセラーによる月運気プチアドバイス付き

場所はニューオータニのレストランにて。
お陰さまで 後名様で 満席です

ありがとうございますっっ


立食形式なので、堅苦しくなく
皆さんと ゆっくり楽しくおしゃべりして、いっぱい食べて、いっぱい飲んで~・・・(笑)
今からとっても楽しみですーーー



実は初対面の方とうちとけるのって、今まで得意ではなかったんです。とても緊張屋だし、恥ずかしいし(*v.v)。

でも、1人でも多くの方に数秘を知ってもらいたいと思って、カウンセラーとして活動させていただくようになって。。

本当に世界が広がりました



数秘を知って 私が私を好きになれたことが一番大きく変わったところ。

本来持っている自分の才能・可能性に気付くことができたし、社会においてどう動いていくことで自分が満足できるか?というところやバイオリズムは、私の道標になっています。


動くべき時に、動く!
楽しく動く!。。笑


楽しめばエネルギーもMAX上げ上げ


6月は、運気セミナーも開催予定です

近日中に、お知らせしますね



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。