草加で空中ヨガ ヨガスタジオPRANA山田久美子

草加でヨガスタジオを運営しています。
空中ヨガ・陰ヨガ・ハタヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガ・椅子ヨガなどのレッスンの他、イベント企画や数秘カウンセラーとして、子育て中のママや健やかに美しくなりたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:
今日は、
シュミッツ千栄子先生のWSを受けてきましたニコニコ
 
 
WSって?マンツーマンで学ぶのではなく、
 
皆と一緒に学ぶことひらめき電球
 
だから、
触れ合いがあったり、
 
考え方を共有したり、
 
息を合わせたり。。
 
 
ここまで深く人と関わることって、普段はなかなかできない体験ですキラキラ
 
 頭で考えるのではなく、感じること。
 
 
そして様々な呼吸法を教えていただきました。
 
『吸うと吐く』
たった二つの簡単なことなのに
 
意識するだけで素晴らしい効果がビックリマーク
 
お腹の筋肉を使う呼吸もあれば
 
自律神経のバランスもとれる。
 
呼吸を使いこなせば
 
気持ちを前向きに明るくすることもアップ
 
反対に、落ち着かせてリラックスもできるクローバー
 
そして今日は自分をよ~く見つめることができましたニコニコ
 
 
太陽のような千栄子先生のパワーは素晴らしかったです�
 
私が数秘やレッスンで、
 
皆さんに何を伝えていきたいのか、
 
再確認することができましたキラキラ   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 今日のヨガレッスンでは、特に肩甲骨周りを動かしていきました

 年齢がいけばいくほど、肩周りはどんどん硬くなっていきます。

 いわゆる四十肩・五十肩ですね。。

 ヨガではご自身の呼吸と共に 無理なく筋肉をほぐしていくことができます

 そして 肩甲骨周りを動かすことで代謝がアップ

 寄せたり左右に開いたりするのって とっても気持ちがいいですよ

 みなさんで一緒に 楽しみながら、痩せやすいカラダ作りをしていきましょう~

 
 本日使用したアロマ

 フランキンセンス

 パチュリー

 ネロリ

 
緊張や不安を取り除いてくれて、心を落ち着かせてくれるお手伝いをしてくれます

 お肌にもとてもいいですし、何より香りがお気に入りです



 アロマの香りでリラックスしながらヨガキラキラ  

 と~ってもリラックスできること間違いなしです~

 お気軽に 体験レッスンから始めませんか

 
   体験レッスン  500円

   次回より   
      1レッスン  1500円
     (お得なポイントカードもございます)

  場所  
     新里接骨院内
     (草加市柳島町852-102)

   
  曜日と時間  
      月・水・金 12:00~13:00
     
      土(月1,2回) 
             10:00~11:00
             13:00~14:00 
  
      日(第3) 14:00~15:00
 
   連絡先 
      srbazz.2-red☆ezweb.ne.jp
       (☆を@に変えてくださいね)
      
    ヨガ教室 プラーナ  山田 久美子




 夕方 久しぶりに娘ちゃんとカーヴィダンスをやりました
 
 『もう一回やろ~!』と言うので2回もやったらさすがに汗が

 こちらでも 肩甲骨の動きがたくさん入っていましたよ

 終わってから ちょっと目を離したすきに。。

  DSC_0751.jpg 

 うたた寝してました(笑)
 
 さすがに公園で遊んで帰ってきてカーヴィダンス2回。。

 お疲れだったようです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



 今日は 私の母のことについて書かせていただきます


 私の母は双子です


 気の強いところもありますが、いつも家族のことを一番に考えてくれて

 優しくて一生懸命 父や孫や私たちのお世話をしてくれていますキラキラ

 まあ 少々おせっかい焼きなところもありますが

 そんな母は みんなに慕われて頼りにされている自慢の母です


 一方 双子の姉は 病院の看護婦さんとしてパワフルに働いていて

 豪快な性格自分をしっかりもっていて ちょっと毒舌キャラかも(笑)

 
 同じ日に生まれてきた母達ですが 微妙に性格が違う。。

 
 それはなぜでしょうか



 生年月日が同じでも 名前は違いますね


 名前からは その方の本質、 普段人には見せない心の中の部分がわかるんです


 母と双子の姉とでは そこの数字が全く違う。

 
 母は 『6』 思いやりがあり、周りとの調和を大事にする人

 そして双子の姉は 『22』 個性的で強運、高い精神力のある人

 
 22はカリスマ性のある数字だし 強運だし こちらの方がよさそう!!

 な~んて思う方もいるかもしれませんが・・・


 
数字には かならず プラス面  マイナス面 があって

 それを意識して 良いところを活かしていこうとしなければ

 マイナス面ばかりが出てしまう なんてことも

 ・・・それは避けたい


 どの数字が良い、とか悪い、とかではなくて


  自分の強みを知っておくこと

  理解したら 活用すること ← ここ大事

 これが人間関係をスムーズにしてくれる秘訣 


 そしてそして

 更に 今の運気を知ることで 行動や気持ちも整理できる 


 これからも数秘を上手に使っていきたいナ、と思うのでした


 
  お知らせ 

  数秘のコーナーがイベントにでます  

 2月11日(土) 13:30~16:30
 自由が丘 ソフィアホールにて

 『ワンコインで元気と笑顔のチャージ会』

 ☆モアスマヴィレッジさん主催☆ ← こちらをクリック

 とってもとってもお得に数秘を知っていただけるのでおススメです

 数秘のコーナーは二つあります

 
お子さんへの接し方が変わる
     『子供のサクセスストーリー』 担当
         美貴塾主宰 いのまた美き 先生 

   あなたの今の運気は?
     『バイオリズム』 担当
         数秘開運術 認定カウンセラー 山田久美子
 
  それぞれ 10分で2コイン お得です
  親子での参加もOK!
      ご予約制ですので、参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね


  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歌手の浜崎あゆみさん、離婚ビックリマークというニュースを聞いて、びっくり!!!!
 
 
結婚されたのが去年の1月、浜崎さんの運気は6
 
人との愛や繋がりを感じやすい年 でした。
 
永遠を確信した、とかおっしゃっていましたね。
 
 
1・6・8で結婚される方多いようです。
 
そして今は7
 
自分を見つめ直す年
 
見方が変わったり、ひとりの時間が欲しくなったりしやすいのです。
 
きっとこれからのこととか、いろいろ考えて出した結論なんだろうな~。
 
今回のことで学ぶことも多いでしょうし、この経験をバネにして、
 
願望が実現できる年の8
 
に向かって頑張って欲しいですキラキラ
 
ちなみに数秘の運気は、
誕生日から次の誕生日までの一年でみるので、
浜崎さんは10月前後から運気が変わりますクローバー
 
数字の影響力ってすごいですよねビックリマーク
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は数秘勉強会でしたクローバー


勉強会といっても堅苦しいものではなく、

疑問点を解決できたり
先生から出たお題について見方をシェアできたり
お茶をしながら楽しくおしゃべりしたり。。

とても楽しく学ばせて頂いていますニコニコ音符

今回のお題は、

ひらめき電球ミヤネ屋の宮根誠司さんの性格とバイオリズム

ひらめき電球上戸彩さんとHIROさんの性格とバイオリズム、相性

ひらめき電球プリンセスプリンセスのメンバーの方々の性格とバイオリズム、岸谷五朗さんと岸谷香さんの相性

などですビックリマーク

今更ですが、
名前と数字だけでこれほどいろいろなことがわかる数秘は
やっぱり面白い~アップ

とくにバイオリズムとの検証が
目から鱗ひらめき電球でした。


頭をたくさん使うと甘いものが食べたくなる!?ということで(笑)

合間にいただいたケーキも
美味しかったです~キラキラ



今後もまた、
いろいろな方のバイオリズムなど、
ご紹介していきますねクローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。