健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:
今日のレッスンには。。
 
ヨガ養成学校で同期だったお友達が参加しに来てくれますドキドキ
 
久しぶりなので話したい事がたくさん~音符音符
 
 
卒業後もこうやって繋がっていられるなんて、ありがたいですねキラキラ
 
 
この一年間は、本当に 
 
人と人との繋がりが広がっていて
 
また その繋がりに感謝をしていて…
 
自分でもびっくりするくらいなんですアップ
 
これも運気 『3』 の影響なのでしょうねひらめき電球
 
 
わたしはもうすぐ 『4』 のグラウンディングの年へと移っていきます。
 
基盤固めの年なので、
 
9年周期で一番苦しい年 とも言われます。
 
私自身 まだその波は感じていませんが
 
12月生まれの人は早めに来る傾向があるようですので そろそろなのでしょうビックリマーク
 
運気が落ちるダウンと言われると一見気持ちが不安になるかも知れませんが
 
数秘では、きちんと意味を理解した上で
 
この一年間どう過ごしていくべきか!!という大事なポイントがわかるんですニコニコ
 
グラウンディング…『大地に根をはり土台を作る』というの年ですので、
 
やるべきことを着実に行っていきたいと思います☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は公民館でのレッスンでしたニコニコ

下半身を引き締めるアーサナ中心で行いました音符

足がプルプルするビックリマーク
足首が硬い事に気付いたビックリマーク
呼吸を止めないように意識したビックリマーク
内腿に効いたビックリマーク

などなど、皆さん真剣にご自身の身体と向き合ったからこそ、
様々なご感想や気づき、疑問が生まれてくるのですねキラキラキラキラキラキラ


ヨガは、ポーズを通して内側に意識を向け、本来の自分に帰ることだといわれています。


だから周りと比べる必要もないし、できないポーズがあるからといって 落ち込む必要もないんですね音符


瞼を閉じて、
今日も一日動けたご自身の身体に感謝をしてキラキラ
呼吸や心、身体の様子を味わって、
要らないもの(感情)を手放す…


それだけで、温かく穏やかな気持ちに満たされていきますクローバー


それだけでも、ヨガなんだと思いますニコニコ


気持ちが焦ったり、不安や怒りを感じ呼吸が浅くなっている時は、

ちょっと目を閉じて 深呼吸してみてくださいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 先日、ゆずの北川悠人さんと 元フジテレビアナウンサーの高島彩さんがご結婚されましたね~

 こういう明るい話題はいいですね

 私はつい 数字が気になってみてしまいます

 北川さんは。。
 明るく素直、社交的で楽しいことが大好き♪周りとの調和を大事にする という数字をお持ちです。 

 そして高島さんは。。
 博識で高い理想を持ち、エネルギッシュにトップを目指す
 という数字をお持ちの方。

 運気は。。
 北川さんが 『1』 スタートの年 
 高島さんが 
『6』 愛情の年

 ご結婚にはバッチリ な運気ですね~

 リーダー的な数字をお持ちの高島さんが引っ張っていかれるといいのでは

 
 ひとつ気になるところは。。

 お二人とも 
恋愛のカルマ をお持ちなのです。
 前世で愛によって傷ついた可能性があるので、今世ではそれを乗り越えていくことが必要

 
お互いをいたわり、気持ちをオープンに接するように心がけていかれるといいと思います


 
ここまでは数秘のカウンセリングのごくごく一部♪

 結婚生活をもっとも~っと幸せなものにする というための具体的なアドバイスができるんですよ


 カウンセリングご希望の方は、こちらにご連絡ください
 srbazz.2-red☆ezweb.ne.jp ←☆を@に変えて送ってくださいね。


 数秘カウンセリング
 1時間5千円 (ご希望であれば相性などもみます。)
 都内カフェなどでお会いしてのカウンセリングとなります (時間・場所は応相談)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
昨日も今日も ヨガレッスンさせていただきましたー
 
     DSC_0580.JPG



 毎回 アロマのブレンドはどの組み合わせにしようかな~ と考えるのが楽しくて


 昨日は バジルやパチュリーなどを使用葉

 すっきりとした香りで、集中力UP・前向きな気持ちにさせてくれます。

 パチュリーは食欲を抑える効果もあるそうです。秋になったとたんに食欲が出て困っている私には必要ですね~(笑)

 『いつもと違った香り!』 と、皆さんも新鮮に感じられたようです(‐^▽^‐)



 今日は 女子力UP ローズオットーとジャスミンでしたキラキラ

 心の中のいらない余分な感情を洗い流し、幸福感を与えてくれます。

 香りの女王と言われるだけあって とても華やかでした~o(^-^)o



 昨日今日と、2日続けて参加してくださった生徒さんは

 『ヨガに出会えて良かった 』 とおっしゃってくださって。。

 本当に本当に 嬉しくて   私こそ 感謝です

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 今日は数秘勉強会に参加してきましたビックリマーク



 スキルアップを図るために、こうして先生や皆さんと 考えをシェアしたり活動報告をしています。



 今日の勉強内容も盛りだくさんでしたので、頭の中が ぎゅーっと詰まった感じです(笑)




 癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0548.JPG




 今より もっともっと皆さんに、より良いアドバイスをお伝えしていけるように頑張ります!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。