健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


 自転車置き場でトンボを見つけましたアカトンボ



 
  癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0460.jpg




 こんなに近づいても全く動じず。。 写真を撮らせてくれましたニコニコ





 私もプロフィール写真を撮っていただいたので、変更しました音譜






 写真を撮る前はとても緊張していたのですが。。




 カメラマンさんの話術で、すぐに楽しく笑顔になることができました。





 人と接するお仕事は、たとえどんなお仕事でも



 


 相手の気持ちを汲みながら受け入れ そして真剣に向き合っていくことが大切ですね虹





 とても良い経験になりました。







 9月も今日で最後。。 息子くんは 『夏が終わるのがさみしい』 と言っていました。





 『今年は冬になってもずっと半袖で過ごすー!!』 などと 無謀な計画も立てていますあせる





 元気でいてくれるなら構わないんですけどね~。見ている方が寒い。。





 22日生まれなので、いつも無茶な目標をたてる変人さんですにひひ





 でも 強運でカリスマ性がある数字なので、母としては楽しみにしています♪








 季節の変わり目ですので 皆さんも体調にお気をつけくださいね~。





























 





 





 





 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0454.jpg


今日は子どもたちとお出かけ音符


ふと見上げた青空の色がキレイです。


もう秋の景色ですね~。




道が渋滞していてかなり長時間のドライブだったので、着いた時は子どもたちから歓声が(笑)


運転の疲れも、そんな子どもたちに癒されて。。



空気もちょっぴりひんやりで過ごしやす~いニコニコ



こういうのんびりな時間があるから


また頑張ろうって思えるんですよね。



さぁ次は何して遊ぼうかな♪
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  お花のお教室に行ってきました。





   癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0449.jpg




 リラックスしながら、大好きなことを集中して作業する時間は






 私にとって とてもとても 大切な時間ですキラキラ







 きれいなものに触れるのって 心が安らぎますよね~。








 数秘の話になりますが 私のカルマには 『 5 』 があります。






 カルマとは、名前からわかるもので 





 その方が前世で傷ついたり後悔していることですひらめき電球






 ですから、意識して克服していくことが大事!! 




 克服することで、マイナスに働いている所を無くし、





 その方がもともと持っている良いところを最大限に活かしていくことができますビックリマーク





 カルマの 『 5 』 を持っている人は、



  ・ 個性を出し、自由に生きる。


  ・ 重荷を捨て、楽に生きる。


 



 などを意識していくことで、 克服できるそうです。





 私も日々、意識しながら行動しています音譜






 このように 数秘は 性格・運気・カルマ・適職・今世での目標 などなど





 たくさんのことを気付かせてくれます!!





 生き方さえも大きく変わってくる数秘。。





 知っておくと とーっても役立ちますよニコニコ






 

 そしてそして。。 私事ですが






  この度、 数秘のカウンセラーとして





 活動を始めさせていただくことになりましたビックリマーク




 


  以前から数秘を知りたかった! 知らなかったけど興味がある!という方も。。




 


 カウンセリングご希望の方は メッセージくださいね黄色い花






  

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


   最近の息子くんのお気に入り。。





   癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0446.jpg




 


   ZIP!で 6:56頃から放送される 『おはよう忍者隊ガッチャマン』






  クスって感じで 朝の時間がほのぼのします。










  そして今日のスムージー♪






        
   癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0448.JPG






   すごい色ですか?(笑) 






   主人には 『よく飲めるね汗』 と言われますが。。






   きゅうりやアスパラガスを入れてみました。







   アスパラは抗酸化作用や免疫力アップの効果があるそうですよ音譜





 

   昨日 おいしそうなアスパラが売っていたので





 

   引き寄せられるようにたくさん買ってしまいました。






   季節の変わり目なので 健康に気をつけたいですよね虹












  


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


  今日の夕ご飯は真鯛の和風カルパッチョkirakira*



   

   癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0443.jpg




 

  盛り付けはもちろん娘ちゃんです(*^_^*)





  子どもたちに 生野菜を少しでも食べて欲しいので





  スプラウトを頻繁に使います。





  サイズが小さいし、 苦みもないので食べやすいんです♪







  これから大きくなろうとしている植物だから 栄養もいっぱい!







  今日はいつもよりたくさん野菜を食べてくれたので






  ママとしては 大満足な夕食でした~☆☆☆












  

   明日はまた パワーヨガレッスンです。



 

 


  野菜パワー いっぱい頂いたので がんばります♪






  






 







  





 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。