健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:

今日は娘ちゃんと一緒に肉団子を作りましたニコニコ

こねこね混ぜ混ぜが大好きなんですね~。


よーく混ぜて、一口サイズに丸めて…


フライパンで揚げ焼きして


黒酢あんをかけて。


『おーいしードキドキ


写真を撮る間もなく、バクバクと食べられてしまいましたにひひ



今からちゃぁんとお手伝いしてくれてるので


きっとお料理じょうずな女性になりますねキラキラ ←親バカかな?



今日も楽しく過ごせたことに感謝して。。


おやすみなさい☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は朝ヨガレッスン受けてきましたドキドキ

月曜日、週の始めに気持ちよく身体を動かすのって

とーってもいいですアップ


片鼻呼吸法もやっぱり好きニコニコ

頭シャキーンキラキラとなってスッキリキラキラ



以前はアレルギーで毎日のように鼻がつまっていたけれど、、


ヨガを始めてからぐっと調子がよくなったし


腰痛もなくなりましたビックリマーク



ちょっとずつちょっとずつの積み重ねでも


続けていれば、


ちゃーんも結果につながるのダ音符















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニコニコ

今朝は早くに家を出て、今電車に乗っています音符

ふぅ~DASH!と一息つきたいくらいバタバタでしたDASH!DASH!

その忙しく動いている私の様子を見て、

娘ちゃんはペットボトルとビンカンを置きに行ってくれたり、

自分の事をすすんでやってくれたり

お手伝いしてくれましたキラキラ


息子くんはというと…

学校やだなぁ~と言いにきたり

出がけに『今日プールだったビックリマーク

と言ったり…あせるあせる

手のかかるお兄ちゃんです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0428.jpg

癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0435003.jpg

癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0433.jpg


埼玉県の越谷にある健康福祉村に来ました音符


芝生の匂いとセミの鳴き声、そしてかき氷~ニコニコ


子どもたち、汗いっぱいかきながら


芝生の上を駆け回っていますDASH!DASH!


8月ももうすぐ終わりですが


まだまだ夏らしい休日です晴れ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 最近のレッスンで感じること。



 初めの瞑想では、皆さん



 呼吸が浅くペースも速く 瞼も意識的に閉じている状態です。



 そこから いろいろなポーズをとり 



 今、身体のどこが伸びているかを感じ 観察し



 バランスをとるために集中し・・・キラキラ



 ますます 呼吸に深く意識を向けていきますクローバー




 そして最後のポーズ・シャバアーサナで、全身の力を抜いてリラックス。。。ぐぅぐぅ




 思わず 一瞬眠ってしまう方もニコニコ



 レッスンの終わりに、顔周りのリンパを流し



 そしてもう一度瞑想へ。。。




 この瞬間の皆さんの様子を拝見するのが



 実は わたしの一番の楽しみだったりしますラブラブ




 とても穏やかで、リラックスされた呼吸キラキラ



 お顔の表情もゆるやかで 優しさにあふれていらっしゃいますブーケ2



 その素敵な皆さんを前にして。。 



 私も幸せな気分に浸るのですにひひ




 心の状態が、呼吸や身体にとても良い影響を与えているのがわかります!



 週に1度でも、この穏やかな呼吸を思い出せたらいいですよね。



 明日はまたどんなレッスンになるのか。。楽しみですアップ










 



 


 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。